休憩長過ぎですから!!





昨日は夜3人で散歩に行きました





BLOG5767.jpg




そんなに暑さは感じなく、久々の3人での散歩にテンションあがるつっこ




BLOG5768.jpg






元気いっぱいでした


BLOG5734.jpg







つっこはよく行く公園に行くと、必ず入口で休憩するのですよ





BLOG5738.jpg






公園で猛ダッシュをして、3人で追いかけっこをしたからね~





BLOG5736.jpg




~15分経過~

そろそろ家に帰りたいんだけど






BLOG5737.jpg




~20分経過~


休憩長すぎないかしら~






BLOG5739.jpg




もうちょっとだけよ~




~30分経過~




BLOG5741.jpg





~45分経過~




BLOG5740.jpg





 寝るな~~!! 





じーちゃんと散歩すると、つっこが行きたい場所に行くだけ行って、疲れたら帰りはじーちゃんに
お姫様抱っこしてお家に帰るという甘やかされ方をしているつっこ




でもうちでは引きずって帰りましたよ~



BLOG5744.jpg





家は近いんだからもう少し歩きなさい!!





つっこの長い休憩時間のせいで蚊にさされまくった私たち




BLOG5758.jpg







この日の散歩時間は長かった~・・・













ブログランキングに参加してま~す!今日はつっこと川遊びにいってきま~す

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:42 |  つっこの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わかるわぁ~

そうなのよね~

お散歩が好きで外に喜んで飛び出してくれるのはありがたいんだけど

少し歩くと、もういいです…とばかりに座り込む

付き合ってただ時間だけをやり過ごすんだけど

結果時間だけが長くなる
んでしょうか?
11歳になった今では、途中で休憩することも無くなり
お散歩時間も短くなりつつありますが
5歳頃あたりには近所の人も、歩いてる亜生に「珍しいね~」なんて声かけてくれるありさまでしたよ

肝臓が悪くても、座り込む子がいると病院の先生が教えてくれたので
あんまり休憩が続くようなら気をつけてあげてね

ウチは肝臓悪かったの
by ぴろぴろ 2010/09/04 10:18  URL [ 編集 ]

あらら・・・これは確かに長~い休憩だったわね~
蚊にも刺されるわな・・・v-356

うちは、大抵私が途中で音を上げて休憩とってもらう方(^^;
by イヴまま☆ 2010/09/04 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電