
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

川遊びで救世主登場

川遊びのつづきです






BLOG5991.jpg



浅瀬にいたいつっこ





そこに救世主登場~





BLOG5998.jpg




1歳のラブちゃん太陽君~!ずっとご一緒させていただきました!




お水大好きな太陽君は元気に遊んでいました!





1BLOG6007.jpg





1BLOG5995.jpg






まだ1歳の太陽君は遊びたい盛りなので、つっこに遊ぼうと誘ってきました!




1BLOG5996.jpg




1BLOG6014.jpg





水慣れしたようで



1BLOG6002.jpg






この後つっこ家はつっこのダイエットも兼ねて、川の流れに反して歩く事に・・・




つっこの頑張っている姿を見てやって~~




1BLOG6004.jpg






いつになく真剣なつっこ



1BLOG6009.jpg





私たちはつっこの頑張りにホロリ・・・&かつてない真剣な顔に爆笑~  





11BLOG6010.jpg






つっこもやれば出来る子だったのね!



でもこの後つっこは流されそうになり、はじめちゃんが抱っこ。捕らわれた宇宙人みたい




1BLOG5989.jpg





1BLOG6012.jpg





今水中じゃないんだけど・・・








一方太陽君はすいすい泳いだりとずっと元気に遊んでいたので休憩中~




1BLOG6019.jpg






つっこも泳いでみましょうね~



1BLOG6017.jpg







1BLOG6016.jpg




泳いだフリして足ついていたの知ってますから!!







2時間川遊びを楽しんだので、精気もなくなり目から「無」が伝わり中~





1BLOG6020.jpg






ドッグランでもそうだけど、最近飽きたり疲れると抱っこをせがむようになったつっこ




1BLOG6021.jpg







太陽君とバイバイし、帰りは綺麗な空気を吸いに森へ




BLOG6022.jpg






帰りの車では




1BLOG6026.jpg




よほど眠かったのか?変な体勢で寝ていました~








魚がたくさんいて、とても綺麗な川だったのでまた行こうと思ったのでした~









ブログランキングに参加してま~す!自然っていいね

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





只今返信できずにいるのでごめんね~!

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:55 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

太陽くんが来て川の中で遊ぶのも楽しいかも~って思ってもらえたんですね~^^
川の流れに逆らって歩くって結構大変。
つっこちゃん頑張ったねー!

イヴも川からあげても同じようにエアー泳ぎしてましたよー(笑)
暑くても川に入ってるとガハガハしなくていいよね。
人間も足浸かってるだけでも、かなり気持ちいいしね^^
つっこちゃん頑張ったね!
お疲れちゃん♪
by イヴまま☆ 2010/09/06 13:39  URL [ 編集 ]

川遊びいいですね~~i-175
つっこチャンとても楽しそう~~!!
暑いからね~……v-388
気持ちよさそーー!!

抱っこをせがむつっこチャン
かわい~~i-175i-175
by ぼこぼこ♥♥ 2010/09/06 14:57  URL [ 編集 ]

つっこちゃん、川遊びを満喫してたんですね(笑)
必死に泳ぐつっこちゃん、頑張りましたねぇ。
大病を患ったとは思えない程、元気に
泳ぐ姿がジーンと胸にきましたv-406

疲れて虚無感が漂うとこも可愛い(笑)
つっこちゃんもエア犬かきしてたのねv-407
ベティも川に連れて行ったけど
泳ごうともしなかったです(笑)
by せつ乃 2010/09/06 21:14  URL [ 編集 ]

サマーランドの近くの秋川ってBBQよくやってますよねー!
浅瀬でわんこが泳いだりできる場所もあるんですねー!

あんこも入水を拒みます~!
やっぱりそこは姉妹?( ̄m ̄〃)プッ

すごく真剣に必死で頑張ってますねw
人間もプールとか海とかすごく疲れるから
わんこも普通にお散歩するよりも疲れるんでしょうかね~。
でも9月になってもこう暑いとまだまだ川遊びができそうですよね!

つっこママさん、日焼けには気をつけてー(笑)
by ななちゅん。 2010/09/06 22:39  URL [ 編集 ]

猛暑も絶好調の5日、サマーランドの下でカワイイ子が遊んでいました。つっこちゃん、少しの時間でお水が全く平気になったのね。逆流運動まで頑張っていたので、きっと、夜はぐっすり爆睡したと思います。太陽も帰る車に乗ったとたん、コテンと寝ていました。なんだか、来年の夏もお会いして遊ばせたいなと思ってしまいました。
又、あそうびましょうね。v-16
by 太陽ママ 2010/09/09 01:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
