ドッグランで遊ばないつっこ



つっこと言えばドッグラン。ドッグランと言えばつっこ





最近涼しくなって、大井ドッグランでもわんこたちが夕方たくさん増えてきたようで

うちも連れて行ったんだけど







みんな元気に遊んでるのに






BLOG6029.jpg





つっこは参戦せず・・・




BLOG6027.jpg






先週も連れてきたんだけど、全然遊ばなかった






みんな楽しそうに遊んでいるのに





BLOG6032.jpg





つっこママやはじめちゃんのそばにいるだけ。





BLOG6028.jpg




ドッグラン近くになれば興奮して嬉しそうにするのに何でだろう



ドッグランに行く前にうった家と会って満足したのかしら?





BLOG6031.jpg










最近遊ぶスイッチが昔に比べてなくなった気がする。


家の近くのマリが遊びたがってもつっこはすぐ遊ぶのやめちゃうし、


3歳になると落ち着くと言うけど、本当に落ち着いちゃったのかな?


だとしたらなんだかちょっと寂しいな・・・






秋になったら遊んでくれるパグちゃん求む!!



つっこのスイッチが入りやすいパグかフレブルとなら前のように遊んでくれるのかな








ブログランキングに参加してま~す!楽しそうに遊んでる姿をみているのが好きだわ

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





只今返信できずにいるのでごめんね~!






テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 16:21 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっこちゃんって
いつまでもヤングなイメージだもんね~
でも3歳って節目かもな。。。
そしたら我が家のパグ系ミックス犬を投入してみる?(爆)
そういえばらいむを迎えたのも
あんずが3歳の時だったなー(笑)
by みっちゃん 2010/09/07 18:04  URL [ 編集 ]

暑かったからとか?(笑)
3歳になると落ち着くっていいますもんね。
先代もそうだったなぁ。
3歳過ぎたら、すっかり落ちついちゃいましたねぇ。
でも、ベティはあと1ヶ月で3歳ですが
ちっとも落ち着いてないです(笑)
by せつ乃 2010/09/07 20:51  URL [ 編集 ]

ヨッシャ!超ハイパーガールのイヴとイッチョ遊びますか~!?(笑)

うんうん3歳過ぎると落ち着くってお散歩で会ったパグ飼いさんに言われたことある~。
その時は3歳・・・気が遠くなりそうなほど先だ・・・って思ってたけど、もうすぐ2歳。
ハイパー過ぎるのも困るけど、元気に走り回る姿が見れないのも確かに寂しいかも知れないね。
by イヴまま☆ 2010/09/07 22:36  URL [ 編集 ]

うちのはなは4歳だけど
全然落ち着きませんよ。
まあ、我が家は兄弟がたくさん
いるから毎日が競争なんですよね。

涼しくなったら元気に遊んで
くれるんじゃないですか。
by なゆぱぱ 2010/09/07 23:19  URL [ 編集 ]

つっこちゃんがランで遊ばないなんて。。。
信じられないなぁ。
ウチのマリモと遊んでほしいな。
あ、でもマリモが遊ぼうとすると
ミュウが邪魔しに割り込んでくるかも(^ ^;;;
マリモみたいに元気すぎるのも困るけど
落ち着いちゃうと寂しく感じるんでしょうね。。。
by ナナミュウモ 2010/09/08 03:16  URL [ 編集 ]

三歳になったら落着くって私も
柴犬を飼った時に言われたけど
全然当たってないですよ。
きっとつっこちゃんは好みの子が
いなかったのでは?!
それに暑いしね。もうちょっとしたら
ハイパワーなつっこちゃんが見られる事を期待します。
by エメラルド 2010/09/08 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電