
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝のショートコース

今日は生憎の雨なので、つっこは散歩に行けませんが、

ここ最近朝の散歩にお寺に行ってました






お寺までは開かずの踏切を通らないといけないので、敢え無く階段上って渡ります







1BLOG5682.jpg




日差しが出てきちゃいましたねぇ




BLOG5683.jpg






でもお寺は日陰が多いので安心ですよ~





BLOG5687_20100908080926.jpg






つっこは元気に進んでいます




BLOG5689.jpg






お寺にたどり着くまでまだまだ先ですが、途中で舗道に出て引き返す事に・・・



曲がりま~す!






BLOG5690.jpg









踏ん張って歩かなくなってしまった!





BLOG5692.jpg








でも大丈夫。





ちゃんとクンクンスポットもあるからね~!





BLOG5693.jpg











つっこはここら辺できっとおちっこするわ






BLOG5691.jpg




やっぱりね~


毎度のことだけど、おちっこする時見つめてくるつっこ嬢







帰り途中・・・



BLOG5695_20100908081600.jpg






こうなることがわかってたから引き返したのよ~!






段々人が増えてきちゃってるわ~ちょっと恥ずかしい・・・




BLOG5697.jpg







開かずの踏切の為に、自ら階段ではなくエレベーター待ちをして渡るつっこ嬢




BLOG5699.jpg








家に帰って足を洗って拭いた後の最後のあがき・・・




BLOG5700.jpg





あとは寝るだけ



BLOG5545.jpg







ショートコースと言えどもつっこに合わせてたら40分かかるのであった~







ブログランキングに参加してま~す!本当は15分だけ行く予定なんだけど・・・


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





只今返信できずにごめんね~!
テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:43 |  つっこの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
