
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気分転換に中華街へ

最近色々あり、凹んでいた私は気分転換の為に中華街につっこに付き合ってもらいました




BLOG6303.jpg




その前に山下公園へ




BLOG6309.jpg






今日はつっこママに付き合ってもらう代わりに、つっこには山下公園で楽しんでもらいましょう





BLOG6311.jpg


つっこは銅像にずっと吠えていましたよ








BLOG6313.jpg






平日でも人がたくさんでしたね。特に海外観光客が多く、つっこは中国や
上海からの方にたくさん写真を撮ってもらっていました




BLOG6314.jpg





公園では色んなワンちゃんと交流し、つっこは1人で走ってましたね!元気元気





BLOG6318.jpg






そろそろ中華街へいくわよ~




なんだか空模様が怪しい・・・






BLOG6316.jpg









山下公園から中華街まで歩いていきます




BLOG6320.jpg






BLOG6322.jpg






近いのですぐ到着~



BLOG6324.jpg






BLOG6326.jpg




このお店は結構人が入ってるのよね~。ふかひれ!


BLOG6329.jpg






色んな食べ物があって、お腹空いちゃったわ~



BLOG6328.jpg







今日は私の気分転換、ここ中華街に、つい最近韓流百貨店が出来たと言うから来たのです
これからは私の時間










どこかしら~?ここじゃないよね??





BLOG6332.jpg





と、2人できょろきょろしていたら、わんこもOKというこちらのお店の人に
声をかけられましたよ~





BLOG6331.jpg




ここ、いつも混んでるよね。





でも目的のお店に行ってから~と思っていたら、雨がたくさん降ってきてしまった!!





雨がザーザーすごくて、スリングをつっこに入れて急いで戻るハメに~~







つっこママの目的は果たせなかったけど、

つっこはたくさん運動してお家に帰って爆睡だったのでした~~


今度はお店の地図ちゃんと見てからいこう・・・ 









ブログランキングに参加してま~す!お礼の返信遅れています。ごめんね~!!

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:29 |  つっこの日常 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

山下公園をお散歩してるつっこちゃん浜っ子だわ~♪
わんこもOKのお店って手相占い?
どデカク結婚相談って書いてあるわよ~!

突然の雨で目的果たせなくて残念だったねー。
でも韓流百貨店が目的だったとは納得・・・^^

つっこママ~!スリングはつっこちゃんには入らないわよ~!(笑)
by イヴまま☆ 2010/09/14 22:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/14 22:46   [ 編集 ]

スリングをつっこに入れて。に爆笑!!
つっこママさん。 反対ですよ~。

中華街に韓流百貨店?? おもしろい組み合わせ。
私は、誰が好きっていうのはないんだけど、
韓国ドラマを見るのが好きe-266

うちのまくらも、銅像に吠えますe-263
大きな力士の銅像に吠えていました。
恥ずかしかった。。
by ちま子 2010/09/14 23:00  URL [ 編集 ]

はじめまして!

いつもつっこちゃんのブログを拝読してます。

今日はお腹がよじれるくらいおもしろかったので、コメントさせて頂きましたが……
イヴままさんのご指摘のように、つっこちゃんにスリングは入りませんね(爆)
中国や上海の方……?上海は中国ですが……(爆)

つっこママさんの天然さが可愛いですね!

by 三太ママ 2010/09/14 23:17  URL [ 編集 ]

結局、この日は韓流百貨店は探せなかったんでしょうか?どんな物が売ってるのか気になるわ。
つっこちゃん、沢山遊べてよかったわね。
↓つっこママさんが頑張って作った手作りフード
とっても美味しかったわね。大切なつっこちゃんの為なら、どんな苦労も惜しまない、素晴らしいママね。
by エメラルド 2010/09/14 23:52  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

ひ~~!!気付かなかった!!
しかもイブままのコメント読んでも
つっこが大きいからスリングに入らないってことか?
ってわけわかんないことを・・^^;
今疲れてて頭が頭が働いてないわね^^;
あの占い、すっごく人気あるみたいで
いつも混んでるんですよ~!安いからね~
by つっこママ 2010/09/15 10:35  URL [ 編集 ]

ちま子さんへ

わたしちま子さんのコメント読むまで
全然きづかなったのよ~~(><)
つっこにスリング入ったらこわいよね~
そうそう!中華街に韓流って不思議よね~。
でも韓流って言葉は元々は中国からの言葉だからね!
うちも銅像吠えて恥ずかしかった(><)
by つっこママ 2010/09/15 10:38  URL [ 編集 ]

三太ママさんへ

コメントありがとうございます!
ひぃ~~~!!
すごい事書いてますよね、私。
日本人や大阪人が~って書いてるようなもの
ですよね^^;
つっこにスリングって・・・入ったらこわいですね。
あわわわ・・・
こわいこわい~。指摘されるまで気付かなかったわ~!
でもこれで笑ってくれる人がいたなら、修正せず
にしとこう・・・ふふふ
天然、よく言われますv-394

by つっこママ 2010/09/15 10:41  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

結局韓流百貨店行けなかったんです~!!
でも、近くにできたと思うとラッキーです^^
また改めていくつもりで~す!
料理嫌いなので、栄養とかわけわからず
大変ですね(><)でも無理しないで作ります^^
by つっこママ 2010/09/15 10:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
