
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこ家の結婚式

ちょっとちょっと!前回の記事、指摘受けるまで何も気づかなかったわよ~!!

最近お疲れ?気付かなかった方はスルーしてね~ん








つっこ家の結婚式模様、ブログへのサイズ変更などでなかなか
ブログアップできないでいます^^;




でも、そろそろアップする予定で~す!もうちょっと待ってね~~







100354_IMG_5342.jpg









100530_875H8663.jpg








100558_875H8708.jpg












ブログランキングに参加してま~す!ぼけてる写真含む1000枚以上の写真。。。わけわから~ん


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:52 |  わんことウェディング |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

世間に可愛がられているパグちゃん
数多しと言えど、結婚式も一緒に☆
な~んて愛されてるパグちゃんは
そういないと思うよォ。

改めてつっこちゃんへの深い愛情と
キラキラ光る未来を…羨ましく
まぶしく感じます。

1000枚以上の写真…
私もフィルム写真の頃だったけど
プロの方に撮影してもらって
全部渡されたのはいいけど…
どうやって保存したらいいのかぁ…って
一瞬頭真っ白になった記憶が
蘇りました(笑)

その後、親戚中にミニアルバム作って
渡しましたが…今見てもなかなか
笑えるいい記念になりました♪

お2人の写真も…楽しみにしていま~す☆
by ぴろぴろ 2010/09/15 14:35  URL [ 編集 ]

アハハッ^^
読んでて面白かったから気にしな~い♪

いや~ん♪結婚式の写真、素敵過ぎるぅ~♪♪
2人の後姿の写真見ただけでジーンときてる私って・・・(爆)
つっこちゃんを抱いた写真、幸せ感がブワ~っとここまで届いたよ~♪
とってもとってもいい笑顔だね~☆
つっこちゃんもとっても嬉しそう♪
1000枚を越える写真の整理は大変だから、ゆっくりでいいよ~。
楽しみに待ってるからね~♪
by イヴまま☆ 2010/09/15 15:28  URL [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます^^
そうそう~、写真1000枚以上だし、同じような
写真だったり、ブレブレだったり、見るのが
一苦労なんですよね~^^;
つっことの、できればこういうショットが
欲しかったという写真がなくて、それがちょっと
残念でした(><)1000枚もあるのに(笑)
一旦プリントアウトしようかと思います。
結構どれがいいとか、CD-Rだと画像サイズが
大きすぎて見るのに一苦労なんですよね^^;
デジタルな時代な割には結局フィルムと同じ扱い^^;
by つっこママ 2010/09/16 00:05  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

同じような写真だったりブレブレだったり
目が半開きだったりで、かなり微妙な写真も
たくさんあるのでちゃんとした写真探すのも
結構大変です^^;

いつか娘さんの時がきますから、その時は
大変ですね!!ふふふ
でも親って忙しくて色々大変ですよね。
結構娘さん結婚早かったり~^^
by つっこママ 2010/09/16 00:08  URL [ 編集 ]

素敵なドレスですね~。
まるで、外国のお妃様だわ!
つっこちゃんも可愛い!
純白って綺麗ですね。
笑顔の写真、幸せいっぱいですね。
by エメラルド 2010/09/16 00:27  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

ありがとうございます~!
いつも黒くてどこにいるかわからない
つっこですが、結婚式は白いドレスが
とても映えていました^^
私もドレス、今家にありますがどうしたら
いいものか^^;1回きりじゃ、ドレス
もったいないですよね~。
by つっこママ 2010/09/16 01:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
