
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこがかわいい季節


夏と言えば、つっこはエアコンで冷えた部屋にも関わらず、

私たちの元へは全然やってこなく、寂しかったつっこママとはじめちゃん








BLOG6475.jpg





つっこをモフりたい私たちは、私たちの元へ来るように呼ぶと

とりあえず耳と目はこちらの方に向けるけど、体は一切動かさないぐーたら状態





BLOG6474.jpg











エアコンがよく当たるソファの近くにいたがるので、いつしかつっこ家のソファには
つっこ用に布団が敷かれ、来客あったら、なんつー家だよ状態でした









1BLOG6469.jpg







ソファの上だと、つっこをモフモフする大チャンスなので、私たちは
つっこぉ~~~んと行くわけだけど、





1BLOG6467_20100916115547.jpg





嫌がって体勢をかえるわけですよ






1BLOG6468.jpg




ごにょごにょ言われる私たち・・・









しかしです!!



徐々に涼しい季節となってきたことで、




BLOG6466.jpg





くっついて来るようになったのです~~







これから楽しみな季節だわ











ブログランキングに参加してま~す!励みになるのでポチしてくれると嬉しいで~す!

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント返信済みで~す
テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:31 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一緒一緒
今日の朝なんて肌寒かったくらいなので
ごんがぴったりとお布団で寝てました
ついでに
おもらしまでしてくれましたわ!
by じゅんこ 2010/09/16 12:42  URL [ 編集 ]

じゅんこさんへ

じゅんこさん!!私実は今日ぷぅちゃんと
ごんちゃんの夢を見たんですけど!!
つっこすら夢に出てこないと言うのに!
内容は、なぜか死んだ祖母の家でぷぅちゃんと
ごんちゃんと暮らしていて、ごんちゃん
おちっこもらしちゃったわけですよ!!
いつものパンパース姿で。
ごんちゃんおもらししたなんて、正夢?!(笑)
by つっこママ 2010/09/16 12:47  URL [ 編集 ]

えへへ♪ウチもだよ~!
数日前から姐さん脇(腕)枕でピッタリくっついて寝るようになったo(^-^)o
最終的にお布団の真ん中を占領されて私は端っこで寝る羽目になるんだけどね(苦笑)
風邪引きそうになるけど可愛いから許せるのよね(^m^)
by あんころりん 2010/09/16 17:56  URL [ 編集 ]

なるほど~つっこちゃんは夏場はエアコンの当たる特等席にいたのね~。
うちは暑いでしょ~よ(--;)って言っても常にピタッとくっついてくるんでエアコンつけてない日の午後は参ったよ。

これからは、つっこちゃんとくっつきたい放題だね~^^

by イヴまま☆ 2010/09/16 20:19  URL [ 編集 ]

つっこちゃんったら、夏場はクールなのね。
クールな大人のオ・ン・ナv-419
演じてるのね(笑)
これからの季節は、人肌が恋しい季節ですものね。
いいなー、つっこちゃんとピトってくっついて。
うちは、だいたい旦那とピトってくっついてるものi-232
私にくっついてくる時は
お腹が空いてる時か、私が忙しい時(笑)よーん。
by せつ乃 2010/09/17 09:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
