出会いを求めて in お台場

前回のつづきです




夜の大井ドッグランを後に、つっこ家はつっこのイケメン探しのお手伝いをする為に


お台場にやってきました。既に夜の10時過ぎ~





BLOG7093_20100922012158.jpg






なんだか夜の海辺ってナンパがあったりするようなイメージ?






つっこもテンションあがってます




BLOG7086_20100922012307.jpg





気合い入れてレッツゴー






早速声をかけられるつっこ







BLOG7085.jpg





ナンパ相手の年齢が・・・


千葉県在住のこのボーイは、海辺で50円拾ったらしい!




つっこに50円を幾度とちらつかせていました。お金で興味を持たせる作戦?!






1BLOG7087.jpg






とそこに、お姉ちゃんもご挨拶に





1BLOG7088.jpg






僕ちん50円拾ったけど、パパに2人で25円ずつわけなさいって言われたんだって~






なんでこんな時間に散歩~?と聞かれたから、


つっこの恋人探しに来たんだよ~



と答えたつっこママ





BLOG7090.jpg





励まされるつっこ





BLOG7092.jpg





僕ちんは25円じゃほとんど何も買えないよね・・・





なんだかんだ30分近く一緒に過ごした私たち
パパとママはラブラブ中なんだって~。

別れ際にはいい人みつけて頑張ってね~~!と言われたつっこ嬢







そうだったわ!ではつっこは再びナンパ待ちでもしようかね





BLOG7096_20100922013702.jpg





BLOG7095_20100922013703.jpg







もうちょっと待ってみようじゃないの~







1BLOG7107.jpg





ほんと・・・カップルしかいないわ・・・





BLOG7097.jpg





あらら





1BLOG7104.jpg








今回はイケメン諦めて、お金探しを頑張り始めたつっこ






そうね、いざとなったら本当に必要なものって、お金だものね










帰宅後・・・





BLOG7113.jpg






再びマルタンに八つ当たりなつっこだったのでした~










ブログランキングに参加してま~す!探している時って、いい人現れないものよね

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ










テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:09 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ナンパ・・・ってどうすれば
成功するんだろ・・
ひたすら待つのかな・・・

つっこちゃんの好みは?
小麦色肌系?
それとも色白・

スタイルは?
すらっとしてる?
筋肉質?

お目目は?
大きい方?
糸目?

髪型は?

好みの彼氏に
つっこちゃんが出会える事を
期待してます。


思わず読み進んでしまう、
つっこママのブログの力?

楽しみ~~~v-237
by ノンノママ 2010/09/22 18:16  URL [ 編集 ]

夜のナンパがこんなに難しいなんてね~。
きっとママ、パパ同伴だからかも。
今度は健全に明るい時間にガンバってみては?
その方が顔もよく見えるわよ(笑)
by エメラルド 2010/09/23 01:38  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!
by りのぽんのつぶやこっかな☆ 2010/09/23 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電