
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝日のつっこ嬢





今日は大雨という情報を知り、朝急いで散歩に行きましたよ~






1BLOG7179.jpg






だって既にポツポツ雨が降ってきてるし~






1BLOG7177.jpg



それでもマイペースぶりは変わらないつっこ








今日の散歩に不満気味



1BLOG7178.jpg







昨日テレビでピザをみて、今日のランチに渋谷に食べにいこうと思っていたんだけど
夢にピザが出てきてどうしても朝食べたくてパン屋に買いに行くついでのつっこのお散歩だったのよね~








BLOG7167.jpg









早朝でほとんどのお店が閉まっている中、岩盤浴のお店はやっていましたよ




1BLOG7183.jpg




祝日だし天気が悪くて通りは人が全然いないけど、天気が悪い日は
こういう場所でまったりもいいのかもね~






パン屋に到着で~す




BLOG7185.jpg




いつもは朝から混んでいる人気店なんだけど、やはり祝日ということもあり
空いていましたね








テラス席?でつっこはお留守番してくれています




1BLOG7186.jpg







そうこうしているうちに雨がかなり降ってきたぁ~~~!!





でも相変わらずマイペースなつっこ







つっこと言えばおちっこは必ず草の上でするというポリシーの持ち主なので
道路の脇に微妙に生えている草を探していますよ



BLOG7188.jpg






なぜかここに来るといつもスリスリしたくなるつっこ




BLOG7187.jpg



昨日洗ったのに~~~








そして念願のおちっこ。最近、時々片足を微妙にあげている時があるのですよ~~!!


ビックリ!!




1BLOG7180.jpg







女の子だというのにね・・・3歳になってから何かが変わったのかしら










お家に帰ると





BLOG7176_20100923143102.jpg








BLOG7166.jpg






ずっと見つめるつっこなのでした~~









ブログランキングに参加してま~す!やっぱりピザ食べに行こうかな。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ











テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:36 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オオッ!親戚さんとしての共通点発見!!
イヴもチッコは草の上じゃなきゃダメなのよ~。
だからアスファルトだけの場合などチッコせずにお散歩終了となっちゃいます(泣)

そっちは朝降ってなかったんだね。
うちの方は朝早くからジャンジャカ降ってたよ。

つっこちゃんピザもらえたのかな~?
by イヴまま☆ 2010/09/23 20:40  URL [ 編集 ]

No title

サラも足上げシッコするんですよ~なんでかしら?アンヨにおしっこがかかるのがイヤなのかな?
そして、ぱっやり草のあるところでオシッコタイム。
念願のパンも買えて、つっこちゃん、おすそ分けあったのかな?
雨にあたったようで、風邪引かないようにね。
by エメラルド 2010/09/24 00:34  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~!
プリンも時々足をあげてやるんですよ~。初めて見た時はビックリして、足の手術した時じん帯を少し強めにつめたって言われたから、それでかなーと思っていたのですが、全然関係がないらしい・・
ひどい時はあげた足を壁でささえている時があります。女の子なのにね。周りを見てマネしてるのかしら??
by プーのママ 2010/09/24 13:20  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんも草派ですね!!
じゃあイヴちゃんももう少ししたら
つっこのように片足ちっこするかしら(泣)
初めてみた時はちょっとショック・・・

おでぶなつっこはピザたべたら
9キロ超えであげれません~(><)
今ほんとにお腹まわりがすごいの・・・
by つっこママ 2010/09/27 11:19  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

サラちゃんも片足ちっこですね(><)
突然やり始めたんですよ~!
サラちゃん、サスケパパの片足
姿見て触発されたのかしら??
足におちっこかかるのすごく嫌がりますよね。
それもあるかも~!
by つっこママ 2010/09/27 11:20  URL [ 編集 ]

No title

プーのママさんへ

プリンちゃんもなんですね~!
え~~!壁に足って(笑)見てみたいわ~~~!!
うちはつい最近やり始めたんです!!
きっと他の子のを見てやり始めたのかなと私も
思ってたんですよ~!でも、
足におちっこかかるのが嫌っていうのもあるかも?
結構ためるタイプなので、おちっこの量が多いんですよね
by つっこママ 2010/09/27 11:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
