スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いらっしゃ~い!

先週末、うった家が食べないからという理由でわざわざ
崎陽軒のふかひれスープを大量に持って来てくれましたよ~!





BLOG7734.jpg





崎陽軒とは、横浜ではシュウマイで有名なお店ですよ~。
駅の中でも販売されているので、旅行に来た際には買ってみるといいかもしれないですね!







さらに!以前ももらったんだけどね、高いお肉まで!





BLOG7733.jpg




つっこ家はスーパーの100g100円のお肉で満足だというのに、お店で食べるものより美味しいお肉!!




つっこの声が聞こえてきそうでしょう~?



BLOG7755.jpg











雨で散歩もあまりできなかったということもあり、2ワンは家で追いかけっこをしていましたね





BLOG7732.jpg








うった君は、いつもつっこ家全員に対して性欲むき出しヘコボーイとなるのですが、
この日は目がギラギラしていませんでしたねぇ。珍しい






おやつあげました


BLOG7726.jpg






かなり警戒心強いです



BLOG7754.jpg




やっと食べた!




BLOG7727.jpg







と思ったら出した!!背後には忍び寄る黒い影が・・・







BLOG7728.jpg






うった君が食べない隙をねらってつっこは飛んできましたよ



BLOG7752.jpg






この後うった君は、ずっと私たちが食べているものを狙っていました



BLOG7730.jpg







私たちはピザを食べていたんだけど、うった君は私たちのものを狙っていましたね




BLOG7729.jpg





この日はうった家の韓国旅行ツアーの検索のお手伝いをしました。来月行くのです!





つっこママも、実は韓国1人旅計画があったので

うった家の韓国旅行ツアー中、向こうでちょっとでも合流できれば~ということで航空チケットを取りましたよ~!




うった家はツアーが入ってるので実質会える時間って多くないだろうけど、それでも海外で待ち合わせって面白~い








ばーちゃんがつっこをお泊り保育してほしいと言って来てるのよね~。
韓国みたいに近い国だと携帯代も高くないし、つっこの様子をメールでできるからいいな












ブログランキングに参加してま~す!早く宿取らなきゃ

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:24 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

す・・すごい霜降り肉~~~!!
美味しそう~♪

つっこママすご~い!

韓国1人旅行しちゃうの!?
カフェにもひとりで入ることの出来ない私には尊敬だわ~(^^;

つっこちゃんはお泊り保育なら安心だしね~^^
by イヴまま☆ 2010/10/02 14:37  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

霜ふってますよね~!お店以外であんなお肉が家で食べれるとは
感動でしたよ~!
スーパーではなくお肉屋さんのお肉はやはり美味しいですね!!

イヴママカフェも1人無理なの~?!意外!!
じゃあ吉牛で1人とか考えられないって感じですよね!笑

私は1人旅だと気楽だし、現地の人たちとの交流とかも好きなので、
海外旅行は1人が好きなんですよ~。本当は新婚旅行も別々でって話も出たほど(笑)
特に韓国は好きな国なので、自分の時間を満喫できるチャンスです~^^
by つっこママ 2010/10/02 14:45  URL [ 編集 ]

No title

つっこママさん、韓国行かれるんですね~旅行にお話楽しみにしていますね。つっこママさんなら、念入りに色々と調べて行かれるのでしょうね~いいな~。私は飛行機が苦手なので、海外旅行は一生できないと思うけど、行った気分を味わいたいです。
by エメラルド 2010/10/02 21:12  URL [ 編集 ]

No title

ウヒャ~、霜降りのお肉だぁ~
ものすごぉ~~く美味しそう。

つっこちゃんも大きなお口をあけて
おすそ分けもらったのかしら。


韓国、一人旅ぃ~~~!!

アタシもイヴママさんと一緒で
カフェも1人で入れないので
尊敬しちゃうわぁ~
by なかちゃん 2010/10/03 00:39  URL [ 編集 ]

No title

崎陽軒なつかしいです!
そういえばしばらく食べてないなぁ。
急に食べたくなってきちゃいました(^ ^;;;
すごい高級なお肉ですね☆
とろけるんでしょうねぇ。
あ~こんな時間にお腹空いてきたv-356
ヤバイから急いで寝ます。笑
by ナナミュウモ 2010/10/03 03:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
