
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

駅までお出迎え♪




最近はじめちゃんの帰りが夜の10時位になり、つっこはお迎えに行きましたよ~






1BLOG7805.jpg







わんこOKのケーキ屋さん






1BLOG7806.jpg




この日もおじいさんとヨーキーちゃんがいました。結構遅くまでいるのねぇ











1BLOG7807.jpg




今日はパン屋には用がないからね~。閉まってるし




習慣とはおそろしいですね。勝手にパン屋さんの待機場所に向かったつっこだったのでした~









1BLOG7808.jpg







1BLOG7811.jpg






駅に到着で~す



1BLOG7813.jpg






1LOG7814.jpg






1BLOG7815.jpg






1BLOG7816.jpg




つっこははじめちゃんとの再会に興奮していました~でもスーツ汚さないでね~








駅を出たら



1BLOG7817.jpg





とつっこが言うので、ちょびっと遠回りをすることに~





1BLOG7818.jpg









オリジン弁当の前でスリスリしだすつっこ



1BLOG7821.jpg



これがしたい為に遠回りしたのか~~






つっこがスリスリしている姿を見た若い女性が、

うちもチワワ飼っててちょーかわいんで見てみて~~!!


と言って、携帯電話の写真を見せてくれたんだけど




 ん?!おっぱい?! 



お姉さんの上半身裸姿の写真の下にチワワちゃんがいるという、とんでもない写真見せてもらっちゃった~


ついつい突っ込んだつっこママ^^;



家だと裸なんだよね~と言ってたけど、そういう問題か^^;あ~ビックリした~









そうこうしている時に、はじめちゃんはコンビニに行っていたのです




1BLOG7822.jpg




裸姿写真見れなくて残念だったわね~







コンビニの前にて出待ちのつっこ



1BLOG7823.jpg



違うねぇ



1BLOG7826.jpg





またまた違う人だねぇ






1BLOG7827.jpg






さっきから違う人たちが出ていたので、つっこも慎重になっていました



1BLOG7828.jpg






1BLOG7829.jpg





嬉しそうなつっこ





1BLOG7832.jpg







3人で1日の報告をし合つつ、家路についたのでした~~~











ブログランキングに参加してま~す!
 こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:54 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんだか
ほのぼのしてるぞ!
by じゅんこ 2010/10/01 12:01  URL [ 編集 ]

No title

じゅんこさんへ

たまにはほのぼのな一面も(笑)
っていうか書くことが大してない
1日でもありました~!
by つっこママ 2010/10/01 12:04  URL [ 編集 ]

No title

裸の写真見せるなんてお姉さん勇気ある~!!
でも見せられた方は確かにビックリするよね(笑)

駅までお迎えなんて新婚っぽくていいなぁ~^^
by イヴまま☆ 2010/10/01 20:23  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、駅までお迎えに行くんですね。エライエライ!!
お散歩も兼ねてだから良いですよね。

うちはどの駅に出るのも車でないと行かれないので羨ましいです。

つっこちゃん、パパを見つけてニコニコですものね。その笑顔、素敵よ。
by たーたん 2010/10/01 21:58  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

裸を他人に見せるのに抵抗ないって
すごいですよね~。
しかも見せてくる写真全部裸^^;
こちらが冷や冷やでしたよ~。
はじめちゃんをお迎えに行くのは、
帰りにお菓子買ってもらう目論見で~す!笑
by つっこママ 2010/10/02 10:02  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

散歩いくより迎えに行く方が明るい道だし
私的にはいいんですよね~!
でも帰りの人たちも多いので人混みを
歩くのはちょっと大変ですね(><)
でも本当はコンビニよってお菓子買ってもらうのが目的だったり^^;
夜駅に向かうとキャバクラの呼び込みの人とかも多くて
結構つっこも相手にしてもらえるんですよ~

by つっこママ 2010/10/02 10:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
