つっこ家で打ち合わせ

ベランダでぐーすか寝ていたつっこ





1BLOG8290.jpg





1BLOG8293.jpg






11BLOG8302.jpg







うった君がくるよ~~!





1BLOG8299.jpg








というわけで仲良くおちっこ合流しました~!




1BLOG8306.jpg








うった家は11月3~6日まで渡韓、つっこママは11月4~9日まで渡韓なので、

11月5日に韓国で合流予定で、当日の打ち合わせ等をする事にしました。

うった家はこの日ツアーを入れる予定だったけどキャンセル~。なので朝から一緒です。




この日一緒に江南エリア方面に行こうかと思います。

江南エリア方面は韓国に行った方ならご存知でしょうけど、
高級住宅地域でオシャレなイケメンも多い?!うわ~い









うったママは昨日お仕事がお休みで、昼前に来てくれたんだけど、



普段のうった君やつっこはこの時間って寝てるのよね~。家に来て一暴れしたらまったりな2人





1BLOG8307.jpg






1BLOG8309.jpg







うった君、とうとうつっこママの足を枕に寝始めたよ~つっこママの足くさくないかしら~?






1BLOG8312.jpg








部屋の中でここだけ密集率高いわ~




1BLOG8313.jpg









うった家のツアー予約のお手伝いをしてたら、既に夕方になっていました







1BLOG8304.jpg







うった君、帰るの嫌がってたけど、うちでは寝てただけよ










この後バイバイし、つっこは夕方のお散歩に出かけたのでした~!











ブログランキングに参加してま~す!1ヶ月後なんてあっという間よね~

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:08 |  つっこの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

韓国旅行、楽しみですね~。
計画も着々と進んでいるようですね。韓流スターにも会えるのかしら?いいな~。
by エメラルド 2010/10/09 05:36  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

実はあまり準備してないんです(><)
1人で5泊6日(実質4日)なので
何しようかな~って感じです。
イケメンウォッチしつつ、たまには
ぼ~っと過ごすのも面白いかな^^
by つっこママ 2010/10/12 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電