お宅に8ワン大集合~♪



三連休の初日





1BLOG8619.jpg








つっこ家は埼玉へと向かいましたが






1BLOG8616.jpg




1BLOG8618.jpg







あまりにも高速が混んでいたから途中降りたんだけどそこも大渋滞!!
車より徒歩の方が早くて、つっことつっこママは2人で歩いちゃったわよ~

抜け毛対策にお洋服着て行ったのに、歩いたせいで汚れちゃった






ナンバー8989のパグこだわり、かつパグさん人形乗っけてパグさんステッカーがある、
今日の訪問先のパパさんが迎えにきてくれました!




1BLOG8622_20101010132208.jpg











さとのりポロメロリロ日記のさとのり邸で~す






1BLOG8671.jpg






見えにくいけどさとのりさん宅のパパさんの元につっこがいますよ~




JIRU君と只今ナナミュウモ中のナナミュウモ家もさとのり邸に集合です





1BLOG8683.jpg






マリモちゃんの熱烈な歓迎が!




1BLOG8673.jpg




1BLOG8672.jpg






JIRU君はつっこをお気に入り!




1BLOG8675.jpg



モテないガールのつっこを気に入ってくれるのはJIRU君以外見た事ないわ~









JIRU君、つっこ家が到着してしばらくして帰るということに・・・



1BLOG8680.jpg





なんせうち、2時間近く遅れていったからね~ごめんね~!







さとのりさんがエプロンしてせっせと色々なごちそうを作ってくれていました!


つっこ家さとのりさんの料理に感動しましたよ~!はじめちゃん曰く、実はロールキャベツのスープ
美味しくてもっと飲みたかったんだって~



サラダも作ってくれてて、それがちょー細かい千切りなのですよ!

てっきりスライサーでやったのかと思ったら自分で切ってるっていうからつっこ家ビックリ!
毎日作ってるのが窺えるわ~






お宅訪問して色々意外な面がみえてきましたよ~。3兄弟のポロメロリロ。


メロちゃんは家ではパパママに甘えん坊さんだったり



1BLOG8705.jpg



1BLOG8714.jpg






家だと末っ子のリロちゃんがメロちゃんにちょっかいだしまくり





1BLOG8663.jpg




1BLOG8662.jpg







一方3姉妹のナナミュウモ家も末っ子のマリモちゃんがちょっかいだしまくり

動じないナナミちゃん



1BLOG8711.jpg










特にミュウちゃんマリモちゃんが疲れ知らずで激しいのよ~~!



1BLOG8693_20101011121720.jpg






末っ子って、兄妹に構ってもらいたいんですねぇ。一番上は比較的わが道を行く感じ?







3ワンと暮らすコゾウ君は、たくさんわんこいても気にすることなく自由人



1BLOG8688.jpg














マリモちゃんはつっこにちょっかい出してくれますよ





1BLOG8695.jpg







でも必ずミュウちゃんも来ます



1BLOG8696.jpg







自由人コゾウ殿




1BLOG8697.jpg







ポロメロちゃんは相変わらず来てくれます



1BLOG8698.jpg








ミュウちゃんもつっこママの元へ



1BLOG8690_20101011124415.jpg





メロちゃん、ずっとさとのりさんを見つめているの!パパさんの横にいたり、本当に甘えん坊さんなのよね~。





ポロメロリロの3ワンの中でも兄のポロちゃんの存在は大きく




1BLOG8669.jpg








3兄弟の真ん中って、どの世界でも存在薄くなりがちだけど、本当は相当甘えたいんだろうな~と思ったら


健気なメロちゃんにほろり・・・









さてさてつっこはというと、普段ひづめ食べないくせに、さとのり邸のひづめに夢中




1BLOG8678.jpg









デザートのお時間~~



つっこ家はクリスピークリーム買っていきましたよ~





1BLOG8706_20101011124906.jpg




1BLOG8707.jpg







コゾウ君、只今食べ盛りで何でも食べます。コーラも飲んで






1BLOG8702_20101011130614.jpg









さとのり邸に6時間も滞在していたつっこ家&ナナミュウモ家(ナナミュウモ家はもっとだわん)




わんズたちもおねむ・・・




1BLOG8713.jpg






ポロちゃんはナナミちゃんとくっつき中~





1BLOG8712.jpg






多分、くっついて寝るのもポロちゃんとナナミちゃんは普段兄妹たちと慣れてるんでしょうね。






つっこはつっこママの後ろで寝ていました。








JIRU家から結婚祝いにとお花をいただいたつっこ家。


お家に飾ってま~す!本物のかぼちゃよ~!




BLOG8753.jpg


ハロウィンな気分になれるわ~~










とっても楽しい1日でした










ブログランキングに参加してま~す!翌日もパグちゃんズと遊びましたよ



ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:33 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

賑やかで楽しそうだね~^^
そっかぁ~3兄弟(姉妹)だと一番上は、どこでも大人しく落ち着いているんだね~。
自由人のコゾウくんに笑えたけど慣れっこだもんね^^
by イヴまま☆ 2010/10/11 21:01  URL [ 編集 ]

No title

9日は遊びに来てくれてありがとねんe-343
めっちゃ楽しかったよーv-354
3連休の初日で雨だったから、すごい渋滞になっちゃって
申し訳なかったよ・・・i-181
えーっっ、ロールキャベツのスープ、
つっこママたちに出した後、捨てちゃったよv-356
今度作った時は残しておくねぇi-278
ポロメロリロにいっぱいナデナデありがとーっっv-344
また懲りずに遊びにきて~
by さとのり 2010/10/11 21:13  URL [ 編集 ]

No title

私もパグちゃんに囲まれてみたいです。
とっても楽しそう。
つっこちゃん、好かれてますね~よかった、良かった!!
by エメラルド 2010/10/12 00:23  URL [ 編集 ]

No title

土曜日は久しぶりに会えて楽しかったで~す♪
そうそう ウチはさとのり邸に
8時間くらいお邪魔してました(^ ^;;;
せっかくマリモがつっこちゃんと遊ぼうとしてるのに
ミュウが邪魔しちゃったね。
ミュウとマリモはいっつもああなのよ(> <)
コゾウの食欲ものすごかったでしょv-356
はじめさんのコーラ がぶ飲みしちゃったしね。
つっこ家が到着する前にも
たくさん食べてたんだけどね。
あれだけ食べてなかなか太らないのが
うらやましいやら心配やら。。。
これに懲りずにまた遊んでね~♪
by ナナミュウモ 2010/10/12 01:30  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、JIRUの好きすき攻
撃しつこくてごめんねぇ…

つっこちゃん、すごいいい匂いしてたんだけど、シャンプーの匂い?
加齢臭のするJIRUに教えてちょうだ~い!!

この日は先に帰っちゃったから、今度はゆっくりしましょうね!

by JIRUママ  2010/10/12 15:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電