1日中一緒でも



ガンガンフルタイムで働いている方なら


昼間もわんこと一緒にいれる人って羨ましいな~って思いませんか?









現在専業主婦となってしまったわたくし。





つっことの時間がたくさんあるわけですが・・・・









1BLOG8809.jpg





昼間は基本、別行動





つっこはただ寝てるだけ






1BLOG8810.jpg







1BLOG8811.jpg






掃除の邪魔なんだけど・・・








時には近くにくっついて寝てくれる時もあるけど


1BLOG8819.jpg








別に私がいようといなかろうと関係ない感じね








なのでフルで働いている皆さん、多分わんこがお家で寂しい思いしているだろうな~って

思う方もいるかもしれないけど(私は思ってた)、おそらく昼間は自分の時間として寝ているからご安心を!





つっこちん、もうちょっと相手してくれてもいいんだけどね~







人生に迷い中のわたくし。試しにこんなものを買ってみたり




BLOG8820.jpg




専業主婦に全く満足していない日々だったり・・・











ブログランキングに参加していま~す!はじめちゃんはロースクール薦めてくるしさ~

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:57 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

何?つっこママキャリア目指してみちゃうの?
私は週2~3日しか働いてないけど、でも専業主婦がいい~♪
ただ単に怠け者か?笑

確かに昼間は寝てること多いよね。
うちは午前中はパワフルに動いてるけど午後はまった~りお昼寝って感じだよ。
だから休みの日は、そのお昼寝の時に買い物へGO!
by イヴまま☆ 2010/10/15 13:08  URL [ 編集 ]

No title

あはは~~v-411
そうですよね……
いつも、寂しいのかな?と
思っていましたが…(笑)

ちょっと、安心i-175
by ぼこぼこ 2010/10/15 14:36  URL [ 編集 ]

人生、全力失踪中

今はパートだから、家にいること多いからベティと遊べるーって
思ってたけど、相手にしてもらうのは彼女がお昼寝に飽きてから(笑)

つっこちゃんも、自分の時間大切にしてるんですねぇ(^▽^)

え?つっこママさん
もう一度学生になるの?!
わー、すごいなぁ。
私、もう頭がついていけなくて(笑)





by せつ乃 2010/10/15 14:49  URL [ 編集 ]

No title

そうそう!
うちも基本、別行動。笑
私がブン太にベタベタしてウザがられてる(^^;
専業主婦ってのんびり出来るけど
「これでいいのか?」って思っちゃうよね。
人生一回きりなのに、これでいいのかな~?
by ブン太ママ 2010/10/15 15:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電