女子高生つっこ

やっほ~、つっこだよ~!




今日は制服を久しぶりに着ちゃった!

P1010168111.jpg











でも最近胸が大きくなって入らなくなってきたの。えへへ。成長中でっす♪

P101019111.jpg

だからかな~?
皆つっこの事を見てニヤニヤしてるんだよ!たくさん声かけられたの。ナンパってやつ。
皆セーラー服好きなんだね!えっちぃ~~







実はこの制服、つっこママの弟が今年大学院を卒業して、学校の卒業式に着ていったの。






でも大学構内に大熊がいて、人がたくさん囲ってるから
わんちゃんは入っちゃダメって言われたの。他のワンズも来てたけど、みんな襲われたら危ないもんね







それ以来セーラー服着る機会がなかったんだけど、
つっこママが、家の近くの学校とお寺に散歩行くから着ようって言ったの

P1010171.jpg


セーラー服は体のラインがわかりやすいし、つっこは他のパグズに比べてちょっぴり毛深いから、
あまり好きじゃないんだよね








でも散歩は楽しかったよ!




P1010182.jpg

ここの学校はお寺もあって、よくワンズにも会うんだよ。
夜の散歩コースの1つなんだ~








首輪している猫ちゃんにも会ったし

P1010188.jpg








誰にも見られないようにウンPもしちゃった
P101017011.jpg









ひゃっ!!風がすごいよ~!

1212_20080619232020.jpg






でもスカートの中みせないんだからぁ~!

P101017711.jpg








これから公園にもいくよ
P1010178.jpg





じゃ、またね~









↓よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:01 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

みいパパです!こんばんは。

つっこちゃんのブログオープンおめでとうございます!
早速ハッピーのブログのお友達のリンクに貼り付け
させて頂きました。
こちらのブログにもハッピーのブログをリンクで
貼り付けて頂けますか?

このセーラー服は、鹿児島のHPに送られた写真の
お洋服ですよね!?ハッピーも最近サマーカットにしまして
体中が坊主頭みたいになっています。
(私みいパパがバリカンで行いました・・・)

所で、その後のつっこちゃんのおでこの塩梅はどうでしたか?
お写真を拝見する限りでは超元気印のようですが・・・
詳しいレポートは、またメールででも送って下さい。
まずは本日はお祝いコメントまで・・・
by みいパパ 2008/06/21 00:28  URL [ 編集 ]

みいパパさんへ

ありがとうございます^^リンクさせていただきますね!!
このセーラー服、犬舎のHPにあるものです。あの写真の時よりピチピチになってしまいました^^;
ハッピーちゃん、カットしてもらって若返ってパピーちゃんみたいでかわいい~♪
つっこは超元気です^^他の病院に行ったら、大丈夫とのことでした。うちではツルパグと言っています。
同じ両親から生まれているのに、ハッピーちゃんとは顔があまり似ていないですよね!
つっこは義姉のあんこちゃんにそっくりな感じがします。
ハッピーちゃんはママ似なのかな?
by つっこママ 2008/06/21 14:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電