感化





最近電車でスリングでのお出かけに目覚めたつっこママ。



と言ってもまだつっこと2人では1回しかないの。







ちなみにつっこ家が使っているスリングは楽天で購入したこちら






BLOG9191.jpg



新しく買い替えたサイズ調整可能スリング。気に入っております。



つっこはスリングに入ると寝る事が多いかな。





ふた付きと言えども他の方への配慮も気になるし、

9キロ近くのつっこをずっと抱っこは大変なので近場のみかな~







今日は気分的に電車でお出かけしたくなったんだけど、あいにくの雨。






寒いせいか、つっこは




1BLOG9189.jpg






と、つっこママのオマタに入ってきたり、






横になってゴロゴロしてれば、腕枕をせがんできたりとかわいい








こんな日はつっこもお出かけってよりも、家でゴロゴロしていたいみたい



1BLOG9190.jpg







つっこが寝ている場所はベッドではありませぬ~




リビングのラグの上に毛布と布団もってきてゴロゴロするつっこ嬢&つっこママ








1BLOG9198.jpg









お互いどちらかがダラダラすると感化されて2人ともだらけてしまうのよね~








1BLOG9201.jpg






単につっこは、つっこママの影響受けてるだけかしら・・・?












ブログランキングに参加していま~す! ジム行くのやめよう・・・
 ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:17 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃんも今日はママとゴロゴロタイムだったのですね。

・・・実は我が家の黒パグ遊も今日は私にべったり。&ゴロゴロタイムをしきりにせがまれ・・・ついには遊とゴロゴロ~な一日でした。まぁ、私も連日の出勤でお疲れでしたので、のんびりしました~。(出かけるお義母さんに買い物を頼み、遊とゴロゴロする・・・なんて嫁なんだ(爆))

急に寒くなったりして、ぬくぬくしたくなったのかなぁ。これからの季節、一緒にいると温かいですよね。
そして、今もゴロゴロしていますよ。
by たーたん 2010/10/21 20:49  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

たーたんさん&遊ちゃんもゴロゴロべったりだったんですね~!
え~!たーたんさん、もしや同居?!
買い物頼めるとはすごい!!笑
でも普段働いてお疲れなんだからたまにはゴロゴロしないと
疲れもとれないわよね~!
私なんて今のままだと1年中ゴロゴロしてくっちゃ寝生活で
太っていくだけだからそろそろ生活変えないとっていう危機感ですよ(><)
これからの季節は一緒にぬくぬくできるから幸せですよね~v-238
by つっこママ 2010/10/21 22:13  URL [ 編集 ]

No title

雨の日はゆっくり、まったりするのが一番ですよ。
つっこちゃんも満足してるみたいね。
寒くなってきたし、つっこちゃんがくっついてくれたら暖かいでしょうね。
by エメラルド 2010/10/22 05:24  URL [ 編集 ]

No title

うちはまだ1回もイヴと電車で出掛けたことないんですよ。
この辺だとわんこカートで歩いてる人すらあまり見ないからカート乗せてるともの凄く注目されるのよ~(^^;
なのでカートやスリングでの電車お出掛けの勇気が出ず・・・(汗)
都内や横浜の方なら結構いそうだもんねー。

ゴロゴロ感化わかる気がする。
イヴが気持ち良さそうにコロンって転がってるとつい側で一緒に転がっちゃう。
・・・で気がつくと爆睡してたりしてね(^^;
by イヴまま☆ 2010/10/22 12:49  URL [ 編集 ]

No title

スリング試したんですが
ベティが暴れて破けました(笑)
やっぱりメッシュはダメですね。
しっかりした布がいいですね。
つっこちゃんみたいに大人しく
していてくれればいいんですけど(^^ゞ

雨の日はゴロゴロしちゃいますよねぇ。

風邪ひいちゃったので
ベティを湯たんぽ代わりに
ゴロゴロだらだらしています(笑)
by せつ乃 2010/10/22 13:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電