スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

只今家庭内別居中~





前回の記事には実は続きがあります






日帰り旅行だったので、仲良く3人で帰っていたわけですが、

車の中でケンカしたつっこママとはじめちゃん。つっこは爆睡中~~









さすがに11年以上の仲なので、普段くだらない事でケンカする事はないけど、

今回のケンカはしょーもない内容・・・。ラブラブな会話な中で起きたケンカとでも言いましょうか。いや~ん





普段のケンカなら、悪いと思った方が謝り、今後同じようなケンカが起きないように
話し合うわけですが、しょーもない内容のケンカなので、どうすりゃいいのか??









いつも一緒のベッドでつっこと3人で寝ていますが、今わたくしはソファで寝ているのです。

本当は、パソコンで動画見ているのでリビングでそのまま寝ているだけなんだけど、

きっとはじめちゃんからしたら、相当私が怒ってると思っているかも。






つっこはどうしているかというと、つっこママと一緒にリビングにいます








1BLOG9573.jpg






ちなみにはじめちゃんの居場所は寝室。昨日は帰宅後そそくさ寝室にこもっておりました


つっこはつっこママと一緒にいたいわけではなく、ただリビングにいる人の場所にいくのですよ。









しかしつっこは寝室にいるはじめちゃんの場所へも行きます






1BLOG9605.jpg









そしていらぬご報告




1BLOG9602.jpg




嫌な顔だわ~








そしてこの時期は例年通り、つっこは寝る時ははじめちゃんの腕枕、


朝起きてごはん食べた後の2度寝はつっこママの腕枕と決めているらしく、




つっこはつっこママとリビングで寝ていたにも関わらず、朝がた、こっそりはじめちゃんの腕枕に行っていました






11BLOG7889.jpg








朝ごはん食べた後は、つっこママの横で寝ていました





1BLOG9574.jpg










いつだったか、皇太子妃雅子様が

夫婦喧嘩になったときの仲直り法を、わんこが喧嘩の種をよく拾って食べてくれるから


と言っていたけど、



うちではないない~~!!!










ブログランキングに参加していま~す!どんなケンカ内容だ?
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:30 |  つっこママとはじめちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ラブラブ中に喧嘩になってしまったんですね(笑)
ありますね、そぉいうこともw

ワタシは怒り続けるのが疲れるのでめんどくさくなって話しかけます(^^;)

今回はどっちが折れるんでしょうか?w

つっこちゃんも板挟みで大変よねー( ̄m ̄〃)
お互いを行き来するなんてきっと気を使ってるのね。

喧嘩って疲れるから早く仲直りできるといいですね~(^^)


by ななちゅん。 2010/10/25 19:30  URL [ 編集 ]

No title

ななちゅん。さんへ

こんばんは!
ケンカって面倒ですよね~。今回は付き合い始めのカップルかって
いうような、はっきり言ってどうでもいいケンカなだけに
口を聞かない時間が無駄なんですよね~。
でも、ちょっと怒ったのが私だったし、ソファで寝ている身なので
こちらから話しかけるのはちょっと(笑)
ななちゅん。さんから話しかけるとはすばらしい!
大人だわ~~!!
つっこは今日もリビングと寝室を行き来するでしょうね。
ごめんよつっこ~!笑
by つっこママ 2010/10/25 21:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
