つっちゃんねるへようこそ

美を追求する番組、つっちゃんねるへようこそ!





あたくしナビゲーターは、パグ界きっての美を追求しているカリスマモデルのつっちゃんです





azdewvd.jpg






第一回目の講座は、ハイドロキノンをご紹介します~










このハイドロキノンとは、シミを消す効果があるの。

あのマイケルジャクソンも使っていたという漂白効果のある代物。目の下のクマにも効果あるとか。







ハイドロキノン





濃度が高ければ高いほど効果があり、市販のシミそばかすを治すものは、2%以下なのであまり効果が期待できませんの






そこで、お近くの皮膚科や美容皮膚科、美容外科などに行けば市販のものより安く1000~3000円で購入できますわよ

濃度が4%以上のものからだと、だいぶ違いますわ




病院で単に売ってるものではなくて、きちんと病院独自で薬を調合しているところの方が、効果はかなり期待できますの







それでは~、使用なられた方のご意見を聞いてみましょう~~





akihug.jpg



ここエジプトの灼熱にさらされた肌にシミができたけど、2ヶ月で消えました~!もう悩まない!  







なるほどなるほど~




人によっては効果がかなり期待できるのですね。



ただ、いいものにはデメリットもあるのをお知りになって?


クリームを塗ったら、紫外線に注意して日焼け止めなさってね!さらに悪化させますからね。

市販のものでも、美白と書いてあるものには、ハイドロキノンを配合されているものが多いので、確認なさってね。知っておくと便利よ





さらに、一時的に赤くなったりするから、注意が必要ね。







ちゃんと医師に従って、安全に使うことがポイントよ。詳しい事を知りたい方はネット等で調べてね。ご参考サイトはこちら










今日の美の講習はここまで~~






またお会いしましょう~~









P10zar.jpg











美の参考になった?ぽちっとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:10 |  つっちゃんねる |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっこちゃんっ ごめん!モップ?!かと思いました(笑)
年頃の女子高生にこんなこと言って本当にごめんなさいね><

ほうほう、ハイドロキノン良さそうですね~!!
私目の下に大っきいシミあるのよね~
つっこちゃんおすすめのハイドロキノン使おうかしら♪

もしやエジプトに行かれたという、このスラーっとしたお姉さまはつっこママさんかしら!?(気になるわ・・)
by おかん 2008/07/25 16:40  URL [ 編集 ]

私も気になる。
あの方はつっこママさん?
ハイドロキノンって病院で手に入るのね。
も~つっこちゃんたら、もったいつけて~
もっと早くに教えてよね~。
私はクマもそうだけど、全身に必要ね。
特大サイズで出してくれないかなぁ?
by 萬田らむね 2008/07/25 19:09  URL [ 編集 ]

つっこちゃん、外人さんみたいですe-267
モデル立ちしてるし、表情がいいですね~。
自分に酔ってるって感じでステキです!

次は何を紹介してくれるか楽しみ~♪
by くうぱぐ 2008/07/25 20:40  URL [ 編集 ]

ブー!!最初のつっこちゃんモップにしか見えませんでした・・・
吹き出しそうになりましたよ・・・!!(笑)

フムフムこういうクリームがあるんですね!!
かなり効きそうですね!!

エジプトに行った写真の綺麗な感じのお方は
もしやつっこママさん!?
by おすもうさん 2008/07/25 23:55  URL [ 編集 ]

つっちゃんからおかんさんへ

あたくし、つっこではなく、ツルマリー・チャンベル、
通称つっちゃんと申しますの。わかりにくかったかしら?

あたくし、黒人の血が入ってるカリスマモデルなので、
ヘアーはこれでもケアしてるんですのよ?

登場していただいた方は、あたくしのつっちゃんねるに今後も登場するであろう方ですが、
特に気になさらないで~オホホ~
by つっちゃん 2008/07/26 00:41  URL [ 編集 ]

つっちゃんから萬田らむねさんへ

あたくし、つっちゃんこと、ツルマリー・チャンベルです。
つっことは全然関係ないカリスマモデルですの。
ハイドロキノン、ぜひお使いになってみて?
登場していただいた方は、とても満足しているらしいわ。

つっこママ?あたくし存知あげませんわね
by つっちゃん 2008/07/26 00:44  URL [ 編集 ]

つっちゃんからくうパグさんへ

こんばんは。あたくし、くうパグさんのおっしゃる通り、
黒人の血が入ったパグですの。
カリスマモデルだから、やはり立ち位置ですとか、
背筋の伸び方ですとか、色々研修したんですのよ

これからも美を追求していきますわね~オホホ~
by つっちゃん 2008/07/26 00:47  URL [ 編集 ]

つっちゃんからおすもうさんへ

あたくしカリスマモデルのツルマリー・チャンベル、
通称つっちゃんです。

あたくしカリスマモデルですから、
ヘアスタイルにはだいぶ気をつかってるのよ?
これはあたくし独自が生み出したつっちゃんヘアですの。

このクリームを利用して登場なさった方は、
うちのつっちゃんねる番組に所属するアシスタントですの。
by つっちゃん 2008/07/26 00:53  URL [ 編集 ]

おはようございます

つっちゃんは色が黒いので、シミが目立たないので
良いですね。 このモデルの女性は色が白くて
美白なのでシミが気になるのも解るわ!

エゾプトはどうでしたか?

ピラミットかツタンカーメンの横に、マクドナルドが
有るって聞いたけどほんとかな?

私は8月に入ると、一度は海に行ってみようと
考えているのでシミに気を付けて帽子位は
持って行きますね。
by 疾風ぱぱ 2008/07/26 08:52  URL [ 編集 ]

真っ白な方ですね~。
さすがモデルさんだわ。
日本人離れなくらい美白ね。
若い頃と違って私ぐらいになると
相当酷いですよ。でも年のせいにしていたけど
そういう問題ではないのね。
ちょっと覗いてきましょう。
by エメラルド 2008/07/26 13:29  URL [ 編集 ]

つっちゃんから疾風パパさんへ

こんにちは!あたくしツルマリー・チャンベルこと、つっちゃんです。
あたくしも黒いと言っても、やはりカリスマモデルとしては気になるところですの
つっちゃんもエジプト行きましたが、ピラミッドの近くに
ケンタッキーがありましたわよ。ピラミッド自体が街中にありますの

お帽子被るのは正解ですわね。この時期熱中症予防にも必要ですわ
by つっちゃん 2008/07/26 15:48  URL [ 編集 ]

つっちゃんからエメラルドさんへ

女性ならお肌の衰えに敏感になるわよね。
あたくしも黒人の血が入ったカリスマモデル
パグとして、
お肌にはだいぶ気を遣っておりますの。

今じゃレーザー治療や色々ありますし、同じ
モデル界でも皆やってるのよ。
でも、あたくしは抵抗あるの。そういう方にお薦め
ですのよ。やはり女性ならお肌を保ちたいですものね。
by つっちゃん 2008/07/26 15:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電