スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何も買わなくても

前回の続きなんですけどね、



今回わんこの件で言ってきた人、やたらクレームを入れる人だと判明。



今までもゴミ置き場の事や、エントランス以外の別の入り口の鍵の開閉や、

突然ドアを開ける人がいて危ないとか、頻繁に住人向けにチラシが配られ貼り紙されていたけど、


今回のわんこの件も全て同じ男性らしい。



自分のやり方を押し付けないと気がすまないタイプなので、
きっと日頃から常にストレス抱えている人なんだろうな~。



わんこの件は別に抱っこしとけばいい事だけど、今後わんこ絡みでさらに
ぴーぴー言いませんように!!








さてさて、週末は車を修理に出している間、トレッサに行きました。

つっこはすごく元気でした





1BLOG9804.jpg





つっこはこの日、グリニーズを買うように催促





1BLOG9805.jpg





1BLOG9806.jpg





素敵女子を目指しているつっこ。


最近歯磨き頑張ってるからいらないけど






つっこが向かったのはフードコーナー



1BLOG9807.jpg






1BLOG9808.jpg





何か買うつもりできたわけじゃないんだけどね~






1BLOG9809.jpg






車の修理の時間潰しできただけなんだけど・・・






1BLOG9812.jpg





いらないわね~




1BLOG9813.jpg






そうこうしていたら修理完了の電話が。





何も買わなくても、ウィンドウショッピング兼散歩ということで満足してね












ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ










テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:59 |  つっこの日常 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちはぁ!はじめまして☆
いつもは、そっとブログを拝見させていただいているのみだったのですが・・・トレッサ・・・うちもよく行くんです!しかも、うち黒パグ3歳女子がいるんです!興奮してしまいました☆いつか、私のアイドルつっこちゃんにあえるかなって思ったら☆

これからも、ブログ楽しみにしています☆私も、ブログやろうかなぁ・・・
by 茶々 2010/11/02 09:10  URL [ 編集 ]

No title

いるいる~、必ずいますね!クレーマーって。

そういう人はマンションみたいな集合住宅に住まなきゃいいのに。

いろんなブログを見ていても
マンションでわんこトラブルのお話ってどこもあるんですね。。

ワタシはマンション住まいをしたことがないんですが
やっぱりいろんな人がいますよねぇぇ。

ご近所トラブルって厄介ですよね(-”-;)

つっこちゃん、結局なにも買ってもらえなかったのかな?(笑)
毎日歯磨きえらいー!
あんこも最近歯石が目立ってきちゃって・・・
麻酔ナシでやってくれる歯石取りってどうなのか興味あり中です~。
by ななちゅん。 2010/11/02 11:28  URL [ 編集 ]

No title

茶々さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
おぉ!!トレッサ近いとは!!
ということは三ッ池公園とかも行かれますか?^^
私三ッ池公園が中学時代マラソン大会の場所でした~!
ちなみにジャスコわかりますか?(笑)
実家に行った後はよく夕飯買いにいきます(笑)つっこは車待機します。
トレッサはわんこも一緒に入れる場所なので
いいですよね^^
3歳のパグちゃんとは、同じ歳ですね!
今までトレッサでパグちゃんとは会った事ないな~。
お会いできたらいいな^^
ブログ、ぜひぜひやってみてくださ~い^^
by つっこママ 2010/11/02 12:06  URL [ 編集 ]

No title

ななちゅん。さんへ

マンショントラブル自体が面倒なのに、わんこ関係でぴーぴー
言われると、もうマンションで住むの嫌になっちゃた(><)
特にクレーマーがいるマンションはもう最悪!!
しかもうちの上の階の人らしく、下の階に住むわんこが5家族中3家族もいるので
もともとよく思っていなかったんでしょうね。うるさいわんが1ワンいるし^^;
ほんと、そんなに自分の思い通りにしたければ
マンションはあんたに合わないわよって今度何かいってきたら
言ってやろうかと思ったわ~。
私が「管理人さんがいいといったので1階で歩かせたんですけど」
って言ったら、私の事をかみついてきたとか言ってくるし、
ムカムカしましたね。

私も歯石とりの麻酔しない動物病院を探したら、
町田か厚木方面に病院見つけて、
いつか行こうかと思って^^
頑張って磨いても、既にできた歯石をとるのって無理ですよね(><)
by つっこママ 2010/11/02 12:14  URL [ 編集 ]

No title

30代から40代の男性に
多いんですよね、主張する
俺様クレーマー(笑)
ストレスの多い生活してるんですねぇ。

トレッサ、うちは行った事ないんです、車の修理は旦那がひとりで
出かけちゃうから(笑)
by せつ乃 2010/11/02 15:14  URL [ 編集 ]

No title

2回目の投稿で~すv-10

やっぱり、つっこチャンだったんだ~
私も、同じ日時にトレッサいましたよe-343後ろから見てて、もしかしたら?って思ったんだけど黒パグは珍しくないし・・・って考えちゃって

声かけて握手して貰えばよかったe-259←まるで芸能人

次あったときは、声掛けさせていただきますね^^
by 桜夢 2010/11/02 16:58  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
有名なクレーマーなら皆さん相手にしないでしょう。
管理会社は変えられますよ!
マンション組合の総会とかで賛成を得られれば簡単です。
皆さんに不満があれば、やる価値は有りですよ!!頑張って下さい!

ちなみに、住んでる地域が近いみたいです。あまり更新してませんが、時間がある時ブログを覗きに来て下さいね!
by 空パパ 2010/11/02 20:27  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

せつ乃さんの洞察力は相変わらずすばらしいですね。
まさにその年代の男性です。(笑)
今日管理人から色々聞いたところ、やはり人間のものだったそうです。
でも、あの配布物の書き方だと、わんこがやったんでしょう?と聞かれると言っていました。
管理会社も人間だとわかってるなら
わんこのおちっこだと書かないで欲しいですね。プンプン


by つっこママ 2010/11/02 20:49  URL [ 編集 ]

No title

桜夢さんへ

え~!!つっこを見たのですか??
すごい偶然ですね!!
私たち昨日修理の時間ギリギリだったので、
寝巻姿にジャンバー着て、ノーメイク姿で人にあったら大変だと思いはじっこでコソコソいた身分なので
多分声かけられても早々と退散したと思います(笑)ふふふ
きっとつっこなら声をかけられていたら飛びついていたと思います^^;
by つっこママ 2010/11/02 20:55  URL [ 編集 ]

No title

神経質な男って嫌よね~。
同じマンションの友達の家も下に住んでる男の人が、ものすごい神経質でよく苦情言われてたらしい。
複数の人が住んでるんだから気を使って生活しろって言われたみたいだけど他人の生活リズムが気になるくらいなら自分こそマンションなんかに住まなきゃいいのに・・って聞いてて思ったよ。
私も最近一軒家に住みたい病になってる。
世の中が不景気じゃなかったら売って引っ越すのになぁ~(ーー;)

つっこママえらいね~。
私ショップに行ったらついついなんか買っちゃうのよ(^^;

by イヴまま☆ 2010/11/02 22:30  URL [ 編集 ]

No title

空パパさんへ


こんにちは^^ブログ早速遊びにいっています!
うちのマンション、住人もやる気がなく、以前副理事やらされた時に、
ある男性が、最初から家を買った時の条件を変える必要はない(管理会社やマット契約会社等)
といっていたり、クレーマーは管理会社と直接やり取りをやって、
何も理事会には情報が入ってこない間に色々な貼り紙がされている状態なんですよ~!
まだ築年が浅いのと、部屋タイプがそれぞれ違うせいか、
1人暮らし~ファミリータイプの作りなので
毎回立候補する理事長がいるんですけど、
その方が既にやる気がなく、基本的にマンショントラブルの情報を示さないんです。
以前管理人が内緒でタバコを吸っていて
1年で壁紙が黄色くなって全貼り替えした時も
理事長とうちの副理事だけの話で終わり、
住人は何も知らないんです。
何のための理事会なんだか・・・って感じですが、
理事会やると以前3時間やっても話がまとまらなく、
理事会に出ないという人が多いですね。
うちも昨年理事を終えましたが、
今では理事会すらでてないんですよ~(><)
by つっこママ 2010/11/04 14:26  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

そうそう!!ほんと、自分1人が住んでるわけじゃないんだし
押しつけてほしくないですよね。
もちろんお互い配慮すべき部分はあるけど、
何でもかんでも苦情だと、他の住人に迷惑ですよね。
うちのマンション、例の男性のせいで色んなところに貼り紙ばかりですよ~!
チラシやら貼り紙、はっきり言って小学生みたいな内容です。
そういう人は一軒家があっていますよね。
うちも一軒家に引っ越したい病です。
マンションはフラットな造りだから私的には気に入ってるけど
住人トラブルとか理事会とか面倒ですよね。
もちろん一軒家でもそういうのはあるでしょうけどね。
サザエさんの家が理想だわ~笑
by つっこママ 2010/11/04 14:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
