腑に落ちないわ




管理人さんに聞いた話なんだけど、



やはりおしっこ事件は明らかに人間がやったものらしい。しかも3度!

ビール飲んだ後のようなすごいニオイだったって言ってたわ。




そのうち2回は2階の階段場所、1回は、7階部分で、7階に貼り紙したら、
その貼り紙が駐車場に捨てられていたというのよ!






管理人さんに住人から「あれ、犬がやったんでしょう」とやはり言われるんだって



管理人は人間がやったものだと掃除で思ってても、管理会社は何でわんこがやったような書き方するの?
って疑問に思うのだけど・・・




今までの全ての経緯の情報をきちんと伝えればいいんじゃないの?って思うのだけど。





皆女の子だから構造的におちっこが壁にかかるわけないじゃんって言っても

一緒に暮らしているはじめちゃんでさえも、まさか人がするわけないから
わんこじゃないの?って思ってた位だし、わんこ飼いがいくら配慮していても
先入観って、なかなか拭えないものなのでしょうね。。。










ランキングに参加していま~す。マンションって色んな人がいるのね

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:14 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

う~ん(--;)
皆がわんこ飼ってないと、こういう時絶対わんこのせいにされちゃうんだよね。
腑に落ちないって気持ちよくわかるよ。

管理人さんも、もっとハッキリ管理会社に伝えてくれればいいのにねぇ。
by イヴまま☆ 2010/11/03 17:50  URL [ 編集 ]

No title

みんな思い込みがあるからワンコは足を上げてすると思ってるでしょうね。
男の子は足を上げるけどそれでは届かない高さなんですよね?

人だとしないと言っても酔っぱらってるとする人もいるんでしょうね。
管理人さんも管理会社にキチンと伝えて欲しいですね。
by なゆぱぱ 2010/11/03 22:19  URL [ 編集 ]

No title

えーっ3回も?!
2階は階段部分ってことなので、子供かも知れませんね。
7階の人、絶対自分だって
わかってて捨ててますよね。
きっと犯人は酔っぱらったオッサン。50代半ばとみた(笑)

管理人さんも、会社には
言いにくいんですかねぇ。
でも、だからこそ、管理人として仕事して欲しいです。
って言うか、管理会社って
動物飼うのやめさせたいのかも知れませんね。
私の勝手な憶測ですけど(笑)
by せつ乃 2010/11/03 22:54  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ


ほんと、わかってるなら管理人さんもちゃんと言ってよ~って
感じですけど、管理会社の先入観もあるしダメでしょうね~
なんだかな~・・・
by つっこママ 2010/11/04 14:33  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

わんこの高さではなく明らかに人間の高さなんですよ~!
しかもわんこのおちっこなんて
たかがしれている量ですよね。
うちは皆小型犬だし女の子なので、壁にかかるのはあり得ないんです。
苦情が入って、管理人さんと
管理会社が調べたらしいですけど、見たならちゃんと
わんこじゃないって否定してほしいですね。ぷんぷん
by つっこママ 2010/11/04 14:36  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

多分3回とも全部同じ人だと思うんです。2階部分のおしっこといっても、
実際は1~2階部分な感じ??
最悪な事に、2階はうち含めて3ワンいるので、余計わんこだと思われてしまいますよね~!!
それにしても貼り紙を駐車場に捨てるなんて悪質ですよね!!
7階に住んでて、車持っている人が犯人?!
by つっこママ 2010/11/04 14:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電