
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スーパードッグカーニバルに行ったのだ!

カメラのSDカードが壊れてしまった



なんとか写真は救ったけど、ブログへの加工が大変です







さてさて、日曜日はスーパードッグカーニバル2010に行ってきました!!








DSCF0382.jpg





今回埼玉県の所沢まで、車ではなく電車で!空いていたので車より楽でした







まずは到着するなり腹ごしらえ





1DSCF0391.jpg







つっこはこれから競技に出るから頑張ってもらう為にごはんをあげようと準備していたら

食べ始めちゃったわ~






1DSCF0392.jpg









つっこ家は待て王という競技に出場することにしました!鼻ペチャ系わんこのみで競います。



待てを10分間もする競技ですよ~!!





ここの地面が気に入ったようで、ずっとスリスリしだすつっこ嬢



DSCF0385.jpg






DSCF0386.jpg






スリスリを存分にさせてあげたんだから、つっこ頑張るのよ~!!





1DSCF0403.jpg








第一回戦のわんこたち。隣りのわんこと遊び出す子たちも・・・





1DSCF0405.jpg








1DSCF0406.jpg






この後写真はありません。つっこママは本気を出してつっこに指示していたのです。





次のステージに行く事もなく、敗退するわんこ続出。




つっこも・・・





つっこと反省会をしようとしていたところ、後ろから声をかけてくれたのは





1DSCF0408_20101115141148.jpg






パグミで会ったイブちゃん!!




久々の再会に感動~~つっこママ、イブちゃんのブログ読み逃げしまくり




イブちゃんも1ステージで敗退しちゃったの??



DSCF0410.jpg





かわゆいからいいのいいの~~






一方つっこは他の敗退したパグちゃんたちに愚痴っていました





1DSCF0409.jpg





出場していた鼻ペチャ系わんこは、結構パグさんも多かったみたい







この後つっこ家は会場内へと向かいましたよ~~





お正月に向けてこんな写真を撮ってもらったり




1DSCF0431.jpg





写真を撮ってもらうのを待っている間、肩乗りワンちゃんがいましたすごい~




1DSCF0420.jpg






只今9.2キロのつっこを肩に乗せたら翌日首も回らなさそうだわ







撮影を終えるとブーメロンちゃんと久々の再会!!1年ぶり位??




1DSCF0436.jpg






会場内にてあまりパグちゃんと会わなかったからテンション上がったわ~!








ミケランジェロ君というパグちゃんにも会いました!大きい~!






1DSCF0443.jpg








会場内では色々なものが売っているので、つっこも物色しまくりでした






DSCF0438.jpg





値段みなさい!!







1DSCF0439.jpg








1DSCF0447.jpg






ショッピングを満喫中のつっこ嬢。見たいものがたくさんあり過ぎるようで






1DSCF0448.jpg





と、はじめちゃんにブチ切れておりました!


でもはじめちゃんはつっこの試食を取りに行こうとしたのよね~。


隣りのチワワちゃんより後から食べたのに一瞬でなくなってしまった試食






1DSCF0453.jpg






色々なものをお店の方から味見させてもらったつっこ嬢




1DSCF0446_20101115144319.jpg







たくさん食べつつもずっと立ったままだったのよね~






つっこは帰りの電車の中でいびきをかいて寝ていたのでした~












ランキングに参加していま~す。これ書くだけで2時間かかっちまったのだ~^^;憎きSDカード・・・


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:53 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

待て10分・・・うちも絶対無理だな(--;)

去年行けなくて今年こそ!と思ってたけどバレーの試合入っちゃってダメでした(><)

つっこちゃん、たくさん試食してお腹いっぱいになったかな~?
やっぱり女の子だからショッピングが楽しいんだね♪
by イヴまま☆ 2010/11/15 19:26  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

最終ステージまで残るわんちゃんはごくわずかで、第一ステージで脱落がほとんどでした^^;
うちは隣りのわんこの飼い主さんのおやつにつられて
全然ダメダメでしたね(><)
バレーボールの試合だったんですね~!
ドッグカーニバルは色々買っちゃうので行かない方がいいかも^^;
by つっこママ 2010/11/15 20:50  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり、つっこちゃんスリスリ大好きですね。
パグミの時もしてましたもんね。

10分の待て!なんて我が家のはなにも考えられません。

つっこちゃんのショッピングはみんな手を掛けていて
可愛いですね。
by なゆぱぱ 2010/11/15 22:54  URL [ 編集 ]

No title

昨日はお会いできてうれしかったです!こちらこそいつも読み逃げしてました、すみません・・・。
競技でイブは、あっさり失格になってしまいましたが、つっこちゃんに再会できたのでとっても嬉しかったです。つっこちゃんの楽しそうにショッピングしてる姿とってもかわいいですねっ!
いいもの見つかったかな~?
by イブママ 2010/11/15 23:05  URL [ 編集 ]

はじめまして☆

ブログ村の新着記事から、
訪問しました。
2歳の女の子のパグ「うめ」のうめママと申します!!

私も同じ日にスパドに行っておりまして、
「待て王」を見学していましたぁー。
水玉の可愛いお洋服のパグちゃんを覚えていて、
ドーム内では、つっこちゃんを少し触らせてもらいましたぁ!!
その時はパパさんとつっこちゃんがいました。

うめはカートの中で寝てまして、
一瞬だったし、パパさんも覚えてないかなと思います。

一人と一匹で初参戦でしたので、
なんだかおろおろしてました。

またつっこちゃんのブログ、拝見させてください♪
よろしくお願いします。
by うめママ 2010/11/15 23:57  URL [ 編集 ]

No title

わ~楽しそう!!青森でも開催してたら是非行きたいな~。
つっこちゃん、大会は残念だったけど、沢山楽しめてよかったわね。
by エメラルド 2010/11/16 05:12  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

10分間ってきついですよね~!
うちは全然ダメでした~!
鼻ぺちゃ系わんこの回はわんこが多くて、
私たちの前にも競技がやってたんですけど、その時優勝した子の飼い主さんが、感想を聞かれて
「普通です」だったかな?こたえていました。
うちでは普通に待ては無理ですね^^;
by つっこママ 2010/11/16 15:41  URL [ 編集 ]

No title

イブママさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!!
待て王、難しかったですね!
何かいいもの買えましたか~?
うちは結局色々ありすぎて迷っちゃって、
太ると言うのに鹿の骨を購入~。
脂が結構ついているので洗いながら与えています。
あとは写真を撮り、缶バッチを作ってもらいました^^
一番行ってよかったのは、やっぱりパグ友さんに会えた事です^^
by つっこママ 2010/11/16 15:44  URL [ 編集 ]

No title

うめママさんへ

こんにちは!
訪問ありがとうございます!
はじめちゃんに聞いたら、覚えているって言っていました~!
カートの中でお休み中だったみたいですね^^
私が色々物色している間、声をかけてくださったんですね!
ありがとうございます!
私はカートで1人でデビューはまだした事がないんです。
結構大変ですよね!すごいわ~

こちらこそ、遊びにいかせてもらいますね~!
by つっこママ 2010/11/16 15:46  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ


色々なものが安いので色々目移りで大変でした~!
結局鹿の骨位しか買ってないですけど^^;
たくさんのわんこがいて、色んな犬種なので見てると楽しかったですよ~!
電車でお出かけも悪くなかったです^^
by つっこママ 2010/11/16 15:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
