
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2時間散歩





天気の良かった昨日




ばーちゃんのお家に行く途中にある三ッ池公園に寄りました。






BLOG0715.jpg





ここの公園は日本の桜の名所100選に入っている程自然が充実。




ここで2時間散歩をする予定です。最近目標散歩時間を1時間30~2時間にしています。






ちなみにつっこママの中学校はこの公園から全然遠いにも関わらず、遠足並みにここまで歩かされ、
なぜかマラソン大会で走らされる場所でした。








公園につくなり、





1BLOG0717.jpg




1BLOG0718.jpg





つっこは挨拶もせず先へ急ぎます








1BLOG0719.jpg













つっこは枯れ葉がある急な坂等、山登りが好きなのです




一方つっこママはつっこについて行くのがやっとでカメラもブレブレ




1BLOG0720_20101119130205.jpg






頂上につくなり




1BLOG0722.jpg





遊ぼうポーズをしてきました~。つっこは地面より、草の上ではじゃぐのが好きね~








1_20101119130204.jpg





今日のつっこはいつになくやる気。自然が大好きだもんね~







1BLOG0727_20101119132325.jpg








人がいない場所で思い切り走らせてあげました





1BLOG0730_20101119132325.jpg







落ちていたお菓子を食べようとしたので怒られたつっこ。

怒られた後はこんな顔をよくします






1BLOG0733_20101119132324.jpg









つっこが好きそうな場所に行きましたよ~





1BLOG0736.jpg







1BLOG0737.jpg








アスレチック風なのもつっこは好きですねぇ







1BLOG0738.jpg









平坦の道より、上り坂があったりする方が運動量も多いし、つっこも楽しめるだろうな~
と思ってたけど、楽しんでいるようで来てよかった!





1BLOG0741.jpg







わんこの散歩コースには最適なので、結構ワンコに会いました!




1BLOG0744.jpg






元気な柴ガールに誘われ、テンションがあがったつっこ






1BLOG0745.jpg








なんだかんだ2時間も公園にいたので動かなくなるつっこ。顔がお疲れですね






1BLOG0743.jpg





そろそろ暗くなってきたし、ばーちゃんの家に行こうかね^^







1BLOG0746_20101119133204.jpg









つっこと帰るか相談していたら、パグちゃんが1人で走ってどっかに行っちゃった~~!!








1BLOG0748.jpg










1BLOG0735.jpg





と、つっこと話しながら帰ろうとしていたら、さっきの猛ダッシュパグちゃん発見!





1BLOG0749.jpg




昔から毎日2時間散歩をしているということで、14歳だけど足腰丈夫だというパグさん。


確かに走る姿が早かった!!



老犬パグって愛おしくなる位かわいいわ~~







私たちは公園をあとにして、ばーちゃんのお家へ向かったのでした









ランキングに参加していま~す。2時間散歩って人もかなりの運動量よね。続くかどうか・・・



ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:52 |  つっこの日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

三ツ池公園での散歩は楽しいですよねぇ。
うちの小町も大好きです(^^)

つっこちゃん、
山道登るスピード速いですねぇ。
by おむ嫁 2010/11/19 14:11  URL [ 編集 ]

No title

おむ嫁さんへ

三ッ池公園、来年の3月までは平日駐車場無料なんですねぇ。
今度レジャーシート持っていこうかと思います。
平坦道じゃなくちょっとした山道もあるので、わんこにはたまらない場所ですよね。
でも私、ぜいぜいいいながら上まで上りましたけど(><)
by つっこママ 2010/11/19 18:27  URL [ 編集 ]

No title

我が家がよく行く自然公園も桜の名所100選に入ってるのよ~。
離れたところなのに妙に近く感じちゃった^^

こういうところ行くとイキイキするところ血の繋がり感じるわ~♪

2時間散歩は、つっこママにもかなりの運動量だね~。

14歳で走るパグちゃん凄い!
こんな風に元気でいて欲しいなぁ~♪
by イヴまま☆ 2010/11/20 16:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
