お布団に入れて!




休日にも関わらず、朝散歩に行ってきました





1BLOG0814.jpg





つっことつっこママは毎日休日状態ですけどね




1BLOG0802.jpg




つっこの2度寝はいつものことだけど




はじめちゃんはいつもこの時間は出かけているにも関わらず家にいるので、つっこははじめちゃんの元へ








1BLOG0787.jpg






はじめちゃんの寝癖がとんでもない事になってるけど気にしないでね






1BLOG0795.jpg






爆睡中なのでつっこに気付かず・・・





1BLOG0797.jpg






はじめちゃんが気付くのを待つつっこ



つっこママの元においで!って言っても、

気分は既にはじめちゃんのお布団なのでつっこママの言う事を聞かず・・・






1BLOG0798.jpg






~5分経過~






1BLOG0799_20101120190435.jpg





つっこは声を出す事もなく、ひたすら布団に入れてもらうまで待つんですよ~!!








この日は朝だったけど、普段夜中の3時頃、真っ暗やみの中お布団が開くのを待つ時もあり、
仕方ないのでつっこママがはじめちゃんを起こします






諦めてつっこママの元に来ればいいのに、変なところで頑固なつっこ。




この日はどうしてもはじめちゃんの腕枕で寝たいつっこだったのでした~~








ランキングに参加していま~す。でも頑固なところもかわいい


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:23 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃんもパパさんのお布団からなんですね。
うちの ななみ も旦那の布団から・・・です。
真夜中なんて旦那も気づかないことが多いので、私が無理やり旦那の布団に、ななみを押しこんで差し上げてます・・・。
だって・・・私の頭上にななみのおちりがあって、しかもフガフガうるさいんですもの(爆)
by たーたん 2010/11/20 20:41  URL [ 編集 ]

No title

つっこチャンは、我慢ずよいですね~i-233
かわいいです❤

by ぼこぼこ 2010/11/20 21:57  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、一緒に眠れたかな?
頑固も許せちゃう可愛いつっこちゃんですね。
by エメラルド 2010/11/21 05:43  URL [ 編集 ]

はじめたんが気付いてくれるまで、ひたすら待つなんて健気だわ~♪
うちは強引にムニムニ頭突っ込んで入ってきます(;^_^A
by イヴまま☆ 2010/11/21 07:06  URL [ 編集 ]

No title

はじめさんが羨ましいなあ。我が家のはなはお母さんだけです。
私のとこに来るのは朝起きる時だけでリビングに連れて行けって。

それにしても入れてくれるまで待ってるなんてつっこちゃんえらいですね。
我が家の子達は自分で強引に入り込んできます。
by なゆぱぱ 2010/11/21 23:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電