青森県からのお届けもの



つっこを迎える前から見ていた柴犬親子の生活のエメラルドさんから素敵な贈り物が届きました!







1BLOG1088.jpg







りんご美味しそう!!早速つっこと食べることに!





1BLOG1089.jpg







まずはお座りなさって~!





1BLOG1093.jpg








1BLOG1095_20101124135811.jpg









つっこは自分の好きなおやつは誰にも渡さない為にソファに持って行って食べるのですが
いただいたりんごもやはりソファに行って食べていました





1BLOG1099.jpg








再びりんごをもらいにママの元へ


1BLOG1092.jpg






1BLOG1096.jpg



よく噛んでもらわないとね~







つっこの反応でわかるように、りんごがジューシーで美味しすぎる!!


はじめちゃんも帰宅して、ジューシーなりんごに感動していました!さすが青森県のりんごは違いますね









さらにつっこへカレンダーの素敵なプレゼントもいただきました~





1BLOG1090.jpg






エメラルドさんが厳選してくださった写真!季節感もあり、客観的にブログをみた気分です




BLOG1103_20101124135604.jpg






ありがとうございました~










つっこブログも気付いたら2年半やっていますが、当初は続くとは思っていなかったです^^;





でも、ブログを見てくださっている方がいて、ポチを押してくださったり、
このように交流があったりすることで、続く事ができているとつくづく思います。





つっこブログも長く見てくださるように頑張りたいと思います。






1BLOG1118.jpg



やる気のないつっこだったのでした~









ランキングに参加していま~す。ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:14 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃん、りんご美味しかったみたいですねぇー。
さすが、本場青森のりんご!
ベティもりんご大好きなので
PC画面を食い入るように眺めてます(笑)

前の回のストラバイト記事、
参考になります。
うちも結石持ちなので(笑)
いろいろ試してるんですけどねぇ。
なかなか。
冬場は特に気を使いますよねぇ。
by せつ乃 2010/11/25 21:20  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん美味しそうに食べてるね~♪
うちもお気に入りはソファーに持っていって食べるんだけど、いつも丸飲み状態なので、つっこママと同じように噛んで食べてもらえるように手で持ったまま食べさせることも多いわ。
離してよ!って顔されるけどね(^^:

つっこちゃんカレンダーもいいですね♪
素敵な贈り物が届きましたね^^
by イヴまま☆ 2010/11/25 21:51  URL [ 編集 ]

No title

美味しいリンゴが届いて良かったですね。
私も以前は実家が青森のリンゴ農家って方が同僚でいたので何度か
もらいましたが本当に美味しいんですよね。
つっこちゃんも美味しくて誰にも渡したくなかったんでしょうね。
我が家のももが同じように自分のカドラーに持って行って食べてます。

つっこちゃんのカレンダーも可愛いですね。素敵なプレゼントをもらいましたね。
by なゆぱぱ 2010/11/25 22:24  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
つっこちゃんがリンゴ好きで
良かったわ。身体にいので(多分)食べてね。
カレンダーも喜んで頂けて
嬉しいです。私も写真選びに迷いましたが、つっこちゃんはモデルがいいから、とっても楽しかったです。そうそう、『華麗なる遺産』見てないです。彼が出ているドラマですね。
by エメラルド 2010/11/25 23:22  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

本場青森のりんごはめちゃめちゃおいしかったです!
やはりその辺に売ってるりんごとは違いました!ちなみにうちは
安いりんごしか買ったことがありません^^;
ストラバイトは何度も繰り返すからやっかいですよね!!

by つっこママ 2010/12/04 00:34  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ


イヴちゃんも好きなものはソファで食べる派なのですね!ふふふ
うちはとられまいとかなり必死な感じですよ~!
カレンダー、とってもかわいくて気に入ってます!
昨年もいただいたんですが、うちでは重宝ものです。
ありがたいですね^^
by つっこママ 2010/12/04 00:36  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

青森県のりんごって、とっても美味しいですよね~!
私はいつも100円以下のりんごしか食べた事がないので
青森産の美味しいりんごに驚きました!
やはり美味しいものって幸せな気分になりますよね^^
そうそう、なゆぱぱさんがバームクーヘンを
記事にして以来、ついついバームクーヘンが気になっています。
by つっこママ 2010/12/04 00:38  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

美味しいリンゴとカレンダーありがとうございました^^
青森県のりんごって、本場って感じですっごく甘くておいしいですね!
ビックリしましたよ~!
カレンダーもとっても嬉しいです!
ありがとうございました^^
華麗なる遺産、そのうち送りますね^^私もまだみていませんが、視聴率良かった作品らしいです!
by つっこママ 2010/12/04 00:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電