夜のお散歩鎌倉へ






金曜日の夜から友人と朝まで飲んで、私が家でげーげーやっている間、

優しいつっこはずっと付き添って介抱してくれていました


はじめちゃんは爆睡していましたが・・・





そんな優しいつっこの為に、ちょっと体力が回復した夜、お散歩に連れていく事にしました。








鎌倉~江の島へレッツゴー






鶴岡八幡宮を参拝する時は途中からわんこは歩けないのでつっこをバッグの中へ。




1BLOG1225.jpg








この日スリング忘れちゃったの~楽天で購入したでかパグバッグでスリング代用。

このバッグにはペット博で作ったつっこの缶バッチがついています






1BLOG1224_20101128110945.jpg






なんせ9.2キロですからね







つっこも手を合わせて参拝しましたよ





1BLOG1223.jpg




只今本格的なダイエット中のつっこ嬢。頭の中は食べ物の事でいっぱいです









この後江の島へ行きました






1BLOG1229.jpg





つっこは食べ物が落ちていないかずっと下を見てふがふが言いながら歩いていました








わんこは抱っこすればおっけーというお店屋さん。




1BLOG1230.jpg





食べ物が置いていないのでつっこは興味なしらしい








散歩をしていたら、猫ちゃんがずっとつっこについてきました。つっこに興味津々




1BLOG1231.jpg






下しか見ていないつっこは、猫ちゃんに気付かず・・・






二日酔いで具合が悪化した為ここにて終了~


どうせなら昼間に行きたかったな~。明るい時間にまた行ってみよう~!













ランキングに参加していま~す。しばらくは飲むのやめよう・・・


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ












テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:18 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ありゃま!つっこママ、げーげーしちゃったのね~(^^;

バッグに入って、つっこちゃんまったり~って感じだね~。
はじめちゃんは重たそうだけど・・・(笑)

夜の散歩、寒くなかった?
風邪引かないように気をつけてね~。
by イヴまま☆ 2010/11/28 22:28  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、看病ご苦労様。
つっこママさん、酒を飲んでも
飲まれないように(笑)。もう大丈夫かしら?
by エメラルド 2010/11/28 23:54  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

今までの人生でげーげーは4回位しかないんですけど、
今回死ぬかと思ったのでしばらく飲むのやめました^^;
お酒はほどほどがいいのですが、
ついつい若い気持ちに戻ったせいか、
学生みたいな飲み方をしてしまい反省です^^;
イヴママはお酒強いのかしら?
by つっこママ 2010/12/04 00:42  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

まさにおっしゃる通り、飲んでもお酒に飲まれるな!です!
今回吐いてもったいなかったし(そういう問題か?^^;)吐くって辛いな~ってわかりました。
こんなになるまで飲んでも何もいい事ないですね。
ちょっと海老蔵の気持ちがわかった気がします。(笑)
by つっこママ 2010/12/04 00:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電