2人でぷらっとお散歩




つっこと2人でお散歩行ったんですけどね





1BLOG1344.jpg






つっこは太ったせいか、着ている服が歩きづらいようで、声をかけると






1BLOG1345.jpg




と、なんだか首が回ってない感じ







寒い中仕方ないけど裸族にしました





1BLOG1346.jpg






裸になったら開放的になったようで下品に暴れ出しました





1BLOG1350.jpg








しかし道行く人たちはそんなつっこを知らないので、おりこうさんねと声をかけてくれます




1BLOG1351.jpg





猫被りなつっこです







この日かなり大きな船が泊まってるな~と思ったら






1BLOG1359.jpg







世界一周クルーズをする飛鳥Ⅱが横浜に来ていたんですねぇ





1BLOG1362.jpg




思わずタイタニックを想像しちゃったわぁ








私たちは山下公園へと向かい、お仕事中のSちゃんが顔を出してくれて美味しいお菓子をもってきてくれました





1BLOG1368_20101130112546.jpg




FカップのSちゃんの近況と言えば、最近また変な男にひっかかってしまい、只今傷心中~
年収1000万以上の人、合コン相手募集中です。






つっこはフレブルちゃんたちと挨拶をし




1BLOG1367.jpg







中華街をブラブラしていたら、こんなTシャツを発見





1BLOG1369.jpg








家に帰り、ドナルドの言う通りお米を食べたのでした~~










ランキングに参加していま~す。
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:38 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぶはー!
ドナルドのTシャツ買いに
中華街へ行ってこようかしらー!

養老渓谷は、サバイバルゲームだったんですね(笑)
お疲れさまでしたっ

S嬢は、またハートブレイクなさったご様子で。
ぜひとも、すんばらしいお相手と
巡り会って幸せに
なって頂きたいです(^v^)

by せつ乃 2010/11/30 12:50  URL [ 編集 ]

No title

ドナルドのセリフ、ウケた(笑)。
それ以上に、ポップの突っ込みがウケた(笑)。
手前の「安西先生~!」のポップも気になります(笑)。
by くうぱぐ 2010/11/30 15:06  URL [ 編集 ]

No title

本当に大きな船だね~!
私もタイタニックよみがえったよ!

ドナルド笑えるぅ~^^
・・・で、その言葉通り帰って米食ったつっこママにも笑えた^^
by イヴまま☆ 2010/11/30 22:44  URL [ 編集 ]

No title

面白いTシャツですね~。
着て歩くのは、ちょっと恥ずかしいですが。
つっこちゃん、お洋服きつくなったの?おばあちゃん家で美味しい物、いっぱい食べたからかな?
でも、パグの体型ってこんな感じでは?
by エメラルド 2010/12/01 00:12  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは! ハッピー姉ちゃんです。

みなさんご無沙汰してます。最近朝晩が寒いですね・・・
つっこちゃん少し太ったの!?
うちはみいパパが禁煙効果で体重が2~3kg増えたそうです・・・
ただでさえも大きいオジサンさんなのにね・・・
お互い風邪をひかないように気を付けましょうね~

※最近下顎に何だか白毛が増えて来ちゃって・・・
つっこちゃんは如何ですか??
by みいパパ 2010/12/01 00:17  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

このTシャツうけますよね~!
S嬢はまたもや胡散臭い人にひっかかり、おれたち恋人ねと言われつつ、
変なサイトに写真を載せて恋人募集していた40歳の自称広告代理店部長という男性にひっかかり
痛い目に遭いました!
元々変な男ネタは彼女にとってもネタなので面白いんですけど、
年齢も年齢なんでそろそろいい人を見つけてほしいですね^^;
by つっこママ 2010/12/04 00:55  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ

うふふ。面白いTシャツですよね~!
ポップの突っ込みがいいですよね。
私も安西先生の内容気になってるので
再度見に行こうかと思います笑
by つっこママ 2010/12/04 00:56  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

船すごいですよね~。
私も世界をまわってる船は初めてみました!!
でも私は船より飛行機の方が好きかな~^^
ドナルドのTシャツいい感じですよね!
なんだか見てたらお米食べようって思ったの~ふふふ
by つっこママ 2010/12/04 00:58  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

パグってぽっちゃり体型なんですけど、
つっこは顔が小さい割には体がぼてっとしているので、
1~2キロ位痩せた方がいいみたいです。
目標体重は8キロなんですけど、9.2キロという体重なので
パグの女の子の中では大きいんですよ~。
おやつ食べすぎですね^^;
by つっこママ 2010/12/04 00:59  URL [ 編集 ]

No title

みいパパさんへ

こんばんは!ご無沙汰しています

お元気ですか?
ブログはちょくちょく見に行かせてもらってますよ~!
うちは顎髭は白くないんですけど、
かわりに太もも?の毛が、色が薄くなってきました(><)
黒だったのが、茶色というか、グレーです。あと、つっこは
お腹の毛が白くなってきたんですよ~!
やはり年齢ですよね。ちょっと寂しいです。
ハッピーちゃんが顎が白くなったということは、
きっとつっこも顎が来年辺りになったら白くなるでしょうね。。。
ところでハッピーちゃんは次の交配予定はもうないのですか?
パパさん禁煙ガンバってますね~!
タバコやめると太るといいますけど、
禁煙外来に通っても太るものなんですねぇ。
でも成功していて良かったですね^^
維持頑張ってくださいね!!
by つっこママ 2010/12/04 01:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電