はじめちゃんの誕生日なので



今日ははじめちゃんの誕生日






つっこと一緒にそごうにケーキを買いに行きました





1BLOG1433.jpg







ベイクオーターに寄ったり





1BLOG1434.jpg









1BLOG1432.jpg







はじめちゃんへのケーキ購入はたったの5分












おうちに帰り、ごはんを食べたつっこは







1BLOG1435.jpg








ちょっとちょっと!!







1BLOG1437.jpg






今日2人でケーキ買いに行った事ははじめちゃんに内緒よ!


はじめちゃんが冷蔵庫開けないようにつっこ見張ってて~!





11BLOG1436.jpg








つっこははじめちゃんが帰宅してからもずっとはじめちゃんを見つめていました




1BLOG1442.jpg










ごはんを食べ、3人でお祝いです!







1BLOG1456.jpg








1BLOG1476.jpg







はじめちゃんの周りをうろつくつっこ。つっこママは既に食べちゃったから~~





1BLOG1462_20101202215415.jpg







1BLOG1471_20101202215415.jpg








フォークを見せただけで目がイっちゃったつっこ






1BLOG1470.jpg






スポンジ部分をちょこっとあげました。






1BLOG1469.jpg












つっこからはじめちゃんへの誕生日プレゼントは、はじめちゃんと遊んであげることだったようです







1BLOG1480.jpg









はじめちゃんはつっこに遊んでもらえて大満足の一日だったのでした~














ランキングに参加していま~す。優しいつっこにぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント返信遅れております。ごめんなさ~い!




テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:17 |  つっこママとはじめちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとうございます!!

旦那様のお誕生日、おめでとうございます!

つっこちゃんが元気で遊んであげることが何よりのプレゼントですよね!素敵なお誕生日になりましたね。
 
パグって、ひとしきり遊ぶと満足そうに「今日も遊んでやったぜ!」みたいな顔で見るんですよねぇ。そこが笑えます。
そして、幸せだなぁ。。。ってパパとママも満足なんですよね。



by たーたん 2010/12/02 22:56  URL [ 編集 ]

No title

はじめさん、お誕生日おめでとうございまーす!

つっこちゃんにケーキ買いに行ってもらえてよかったですねw

いちごが大きくてすごく美味しそう!!

そうそう、あんこは元気にしておりますよー(笑)
つっこちゃんに会いたいなぁ。

ところでちょっとした疑問なんですが
ケーキ買ってる時はつっこちゃんはどぉしてるんでしょうか?

一人であんこ連れだとちょっとした買い物もできないので
お散歩がてら一緒にいきたいと思ってもなかなか行けないんですよね~。
(コンビニとか)
by ななちゅん。 2010/12/02 23:41  URL [ 編集 ]

No title

はじめさん、お誕生日おめでとうございますv-315
つっこちゃんも、ケーキ選び
ご苦労様でしたv-384
購入に5分って即決ね(笑)

待ってる つっこちゃんも
遊んであげてる(笑)つっこちゃんも、ほんと、可愛いですねぇi-178
by せつ乃 2010/12/03 11:19  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとぉ

はじめちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございま~す。

つっこちゃんは素敵なプレゼントを
用意していたのね。
うん、うん…一番嬉しいプレゼントだよね♪

つっこちゃん、よく頑張りました♪
ケーキゲットおめでとう。
by ぴろぴろ 2010/12/03 12:09  URL [ 編集 ]

No title

はじめちゃん誕生日おめでと~☆
つっこちゃんもケーキもらえて良かったね^^
噛みしめ中の顔が満足そう~^^
by イヴまま☆ 2010/12/03 16:34  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

ありがとうございます~!
はじめちゃん、ブログを通して祝ってもらえて幸せものですね。
そうそう!パグって本当に面白いですよね~!
あの表情というか、態度がたまらなく面白くわかりやすいですよね!!
お陰で毎日飽きない生活です^^
でも最近つっこは寒がっているのか、お腹をカーペットにあててじっとしています。
なんだかそういう姿も生きているんだなって感じで好きです!笑
by つっこママ 2010/12/04 01:05  URL [ 編集 ]

No title

ななちゅん。さんへ

ありがとうございます~!
はじめちゃん、ブログを通して祝ってもらえてありがたいやつですね。
ぜひぜひあんこちゃんち一家の方にそのうち遊びにいきま~す!笑
あんこちゃんとの掛け合いもみたいわ~^^

つっこと出かける時は、大体車で行って、何か買う時は車の中で待機です。でもメインは散歩!笑
つっこは車の中=寝る場所と思ってるのと、散歩の後ささっと
買い物に行くので、疲れて車の中で寝ている感じです。というか、
散歩をたくさんして疲れてもらって車で寝させる・・・って感じですかねぇ。
車だと駐車代もとられたりするからできるだけ乗りたくないんだけど(せこい笑)、
つっこの散歩できるからいいんですよね~。
コンビニとか、自分が知っている場所なら見える場所にくくりつけたりもしちゃいます。
でも気になってこわいのですぐ買い物を済ませる程度ですねぇ。

by つっこママ 2010/12/04 01:11  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

ありがとうございます^^
はじめちゃんにお祝いコメントみせます~!私と家族以外から言われないので、
コメント見たらウハウハですね!
幸せなやつだわ~。
つっこも一緒にケーキを食べれてご機嫌でした^^
実は今日じーちゃんの誕生日で、
つっこは今日もケーキのスポンジ食べたんです。
明日からちゃんとダイエットしなきゃ・・・

by つっこママ 2010/12/04 01:12  URL [ 編集 ]

No title

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます~!
はじめちゃんにコメント明日見せます!
ブログを通してお祝いコメントをいただけて彼は幸せ者ですね。

ぴろぴろさん、その後いかがでしょうか。
寂しくないか心配しています。
でもぴろぴろさんのそばには亜生ちんが必ずいますからね!
ブログの更新も楽しみにしていますよ~!
by つっこママ 2010/12/04 01:14  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます~!
はじめちゃんもおっさん年齢になってきて(私も)
なんだか複雑な気分です^^;
心はまだ24歳位のつもりなんですけど~!
でもお誕生日って、いくつになってもケーキ食べたりお祝いしたりで
楽しいものですよね^^
このケーキ、4分の3私が食べちゃいました~!!笑
by つっこママ 2010/12/04 01:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電