ちょっとのつもりが・・・





はじめちゃんも忙しく、このままではずっと散歩に行けないつっこ。



熱は下がったのでつっこの散歩にちょこっと行く事にしました





元気なつっこ嬢は、川沿いに走って向かいます







BLOG1760.jpg







私的には近くの公園をぐるっとまわるだけの予定だったんだけど










1BLOG1778.jpg









只今ロタウィルスにかかっているつっこママは、とっさにトイレ大丈夫かしらとちと心配に・・・  






BLOG1761.jpg




いつになくお散歩を楽しんでいるつっこ嬢






あぁ・・・こんな楽しそうにしているならここに来てよかったわ~




トイレ行きたくなったら、最悪つっこのトイレ袋があるからなんとかなるか~








つっこはズンズン歩いてつっこママからちょっと遠い場所へ






BLOG1762.jpg







ちょっと体力的にきついわ。そういえばわたし、まだ病み中だったわ










川辺では





BLOG1763.jpg






私も本来なら寝ていたかったんだけど・・・



なんせ、昨晩10分置きにトイレに行っていたのよね。


ノロウィルスの時よりひ~こらしているのに、散歩なんかして大丈夫か?






つっこちゃん、ちょっと帰っていいかしら?






1BLOG1780.jpg






グイグイリードを引っ張ってみたけど無言の圧力~









散歩も楽しそうにしているし、ちょっとだけ行ってあげようか~






BLOG1775.jpg









BLOG1764.jpg






うん、大丈夫よ~~









川沿いでは猫ちゃんたちと飼い主のおじいさんがラジオを聞きながらまったりしていました~






BLOG1766.jpg







あぁ・・・私もまったりしたい・・・








しかし元気なつっこは先へと急ぎます







BLOG1770.jpg








優しいつっこはママを気にかけてくれます






1BLOG1771.jpg







え~!ほんと?






1BLOG1777.jpg






そうね、じゃあつっこが行きたい道がいいわよね~







何度もつっこは




1BLOG1769.jpg






ママを気にかけてくれます






しかし行きたい方向を謙虚に見るつっこ




1BLOG1776.jpg







そんじゃ~行こうね~~






こうしてちょっとの散歩のつもりが、通常散歩をしたつっこ&つっこママ







もちろんつっこママは悪化し、はじめちゃんの家事が2倍になったのでした~








ランキングに参加していま~す。つっこはいびきかいて寝ていますがぁ~!

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:04 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電