大掃除





昨日まで寝ていましたが、今日から元気に1年の大掃除を始めました








つっこは何をしているかと言うと






1BLOG1828.jpg







リビングでふんぞり返って寝ております









日光浴をしていたら、背中部分が熱くなったらしく向きをかえたらしい






1BLOG1826.jpg







ひっくり返っても暑いのに









今日は家の大掃除だけではありません。




お風呂を沸かしたので、今からつっこも綺麗になってもらいます。



風呂嫌いな汚ギャルつっこは大きないびきをかいていますがこの体勢のまま風呂場へと運ばれま~す








1BLOG1827.jpg









                ~~~~~40分後~~~~~







綺麗さっぱりになったつっこ








1BLOG1844.jpg









11BLOG1845.jpg








それだけはやめてね













ランキングに参加していま~す。
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:49 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お体大丈夫ですか?

私も今年風邪を引いてしまって…
無理に散歩して風邪を悪化させて旦那に
怒られちゃいました(笑)

お体の方はもうよろしんでしょうか?
ワンコのお風呂は本当に体力勝負ですから
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!
by みかんママ 2010/12/10 21:10  URL [ 編集 ]

門脈体循環シャント

初めまして。1歳9か月になる黒パグ「もずく♀」の母です。先週、尿結石の手術をして門脈体循環シャントが見つかりました。つっこちゃんと同じ病院を紹介され、来週の抜糸の時に具体的な日程等相談します。そこで伺いたいのですが…
つっこちゃんの場合、費用はどのくらいかかりましたか?
いきなりこんな質問ですいませんm(__)m
by あゆまま 2010/12/10 22:08  URL [ 編集 ]

No title

みかんママさんへ

こんばんは!ありがとうございます~!
体調はお陰さまでよくなりましたが、
まだ完全でないです(><)
まさに今日お風呂に入れた事で、
体力消耗してちょっと具合悪くなりそうです。笑
でも家で1日中寝ていたら精神的に
ちょっとおかしくなりそうだったので
程良く散歩に行ったりがちょうどいいみたいです^^
健康第一ですよね!これからの季節は屋内と外の温度差があるので
風邪に気をつないとですね^^
by つっこママ 2010/12/11 00:08  URL [ 編集 ]

No title

あゆままさんへ

こんばんは!
今既に夜中なので、携帯に今からメールを
送るのは失礼ですので、明日パソコンから
メールさせていただきますね。



→翌朝メールを送りましたが届きましたでしょうか?
by つっこママ 2010/12/11 00:41  URL [ 編集 ]

No title

風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。
つっこちゃん、スリスリしちゃう?つっこママさん、泣いちゃうわよ。
by エメラルド 2010/12/12 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電