
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこ家のお宅訪問





日曜日、つっこ家は電車に乗ってとあるお宅へ向かう事に







つっこちん、チャック閉めるけどいい子に寝ててね~!





1BLOG1951.jpg




鼻と口だけは外に出していたいつっこ嬢ですが、
チャックを閉めたら爆睡し始め、大きないびきをかいていました






電車はあっという間に到着し、パパさんが迎えにきてくださっていて、つっこ家さとのり邸へ到着~





1BLOG1952.jpg






まるこ&くるみちゃんも同時到着し、くるみちゃんと走りまわるつっこ





1BLOG1953.jpg








1BLOG1955.jpg





なんだこの顔は~~!







さとのりさんがお食事の準備をしていると、ポロメロリロちゃんは同じ行動をし出す





1BLOG1956.jpg





リロ君は




1BLOG1957.jpg



と、大々的に宣言していました






つっこ家は前日、アンチョビとにんにくとオリーブオイルでバーニャカウダーを作り、
フランスパンと一緒に持って行きました。ちなみに作ったのははじめちゃん





BLOG1992.jpg











さとのりさんは今回もたくさんの美味しいお料理をふるまってくれました!!








まるこ&くるみちゃんは、仲良く遊びまくっていましたよ




1BLOG1962.jpg






でも食べ物を食べていると







1BLOG1969.jpg




と、まるこちゃんはおねだりにきます






ポロちゃんは、相変わらず私とはじめちゃんの真ん中に座っていました



1BLOG1968.jpg









数時間後にとあるご一家が到着~





BLOG1971.jpg






リロ君は誰かが来たのを察知し興奮




1BLOG1972.jpg







ビート君


1BLOG1976.jpg





蘭丸君~!!





1BLOG1974_20101213055720.jpg







つっこママはイケメンな彼らの大ファン




蘭丸君のいびきがとんでもなく大きく、今まで聞いたパグちゃんの中で1番だったぁ~







夫婦でケンカした場合、どうやって仲直りするかとか、昔の恋人話などで爆笑して盛り上がり、


この日も前回同様、昼にお宅をお邪魔したにも関わらず、帰りは夜の遅い時間に・・・






その頃にはパグズもすっかりねむねむモードで、とくにくるみちゃんは
はじめちゃんの元にずっといました





1BLOG1977.jpg







1BLOG1978.jpg






ポロメロちゃんもつっこママのそばにいてくれました





1BLOG1980.jpg







つっこは本気寝体勢に入り、上着の上に乗っていました





1BLOG1964.jpg







さとのり邸のイルミネーション。毎年1個ずつ増えています





1BLOG1981.jpg







つっこもたくさん遊び、楽しい1日を過ごしたのでした~!











ランキングに参加していま~す。
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:33 |  つっこの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

先日は有難う御座いました。
なんか待って頂いたかんですいません。
お昼の感じが良いですね!
ゆっくり余裕をもってパグ話~♪
今度は昼から参加したいです。
つっこちゃんは、相変わらず可愛いですの~♪
初めてお会いした時、食事処のはじっこにいて、ニッっと見てくれた時から、つっこちゃんは絶対わかりますよ!

イビキ・・・ 凄いでしょ~
たまに一緒に寝ようと寝室に連れて行きますが、イビキが始まると、毎回後悔している感じです…

あと、皆さんの馴れ初めなどのお話が楽しかったです!
見た目と違う~みたいな!
普段の生活に無い、ストレスを感じない場所って貴重ですね!
これからもヨロシクです!
by 刻音&蘭丸父 2010/12/14 06:08  URL [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとでしたぁ。
いっぱいしゃべって楽しかったねぇ~♪
つっこ家は電車の方が早くて便利だったかな?
バーニャカウダー、めちゃおいしかったよ~
すーさん、さりげなくいっぱい食べてたっっ
また遊びに来てね~♪
今度は新年会やろーっっ!!

つっこママはイケメンな彼らの大ファン

ふふっ、つっこママの言葉に
ショックを隠しきれないヤツがここにいるわよ 爆
by さとのり 2010/12/15 17:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
