
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

協力的




今日のつっこちゃんはママに協力的です







1BLOG2068.jpg







BLOG2058.jpg





急いでお散歩から帰宅~






とうとうアメーバピグを始めてしまいました






好みのタイプの子を作ってみました



ピグです




o0320024010919929400.png









始めたばがりであまりやり方がわからないので、早く家に帰って調べたかったのです




彼女のお洋服がほしい・・・






行く場所は、行くところがないのでほとんどKARAのお部屋





o0320024010919938229.png






K-POPの話が出来る場所なので楽しいです



会話の相手が9歳だったりもしますが








はじめちゃんからこのようなものをもらったので






BLOG2079_20101215223319.jpg











ピグの服でも買えるかな・・・






って自分の服を買いますけど~













ところでつっこの目の横のおできは最近気にならなくなったので、大丈夫そうです











ランキングに参加していま~す。ピグ、見つけたら声かけてね~
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント返信遅れています。ごめんなさい~!



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:27 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

アメピグ始めたんですね。
私のピグもいますので
よろしくお願いしまぁ~す♪
by えみかれぇ♪ 2010/12/16 09:16  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんのオデキ、大丈夫そうですか?ベティの脇はすっかり治ったんですが、お胯のデキモノは
ガンコにそのまま腫れてます(^^ゞ

つっこママさん、アメバピグはじめたんですねぇ(笑)
by せつ乃 2010/12/16 10:53  URL [ 編集 ]

No title

賞与だ~すげ~!かっけ~!
惚れてまうやろ~!

俺にも下さい。。。
はじめちゃんは、中身もカッコイ~ですの~!
最近イライラの私なのですが、はじめちゃん賞与を見て、少し反省です。。。
妻は大事な存在ですからね!

でも、俺にも下さい。。。
by 刻音&蘭丸父 2010/12/16 15:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/16 15:34   [ 編集 ]

No title

アメーバピグ流行ってるよねー。
リアル友からもお誘いのメール来たわ(笑)

はじめちゃん優しい~~~♪
賞与なんて言葉もう何年耳にしてないだろう・・・(泣)
by イヴまま☆ 2010/12/16 17:30  URL [ 編集 ]

No title

私もピグ始めました。いつも
小笠原で釣りをしてます。

賞与嬉しいですね。
はじめさんやさしいですね。
by なゆぱぱ 2010/12/16 20:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/16 21:16   [ 編集 ]

No title

ついにピグ始められたのですね(^^)
最初は毎日スクラッチをすることから始めれば、そのうち引換券が当たり、服が代えられたり、もらったりすることができますよ♪
そのうち会えるといいですね☆

海外在住だから所得税は払ってないのですが、旦那の賞与は所得税という名目ではないものの、しっかり所得税が引かれた額で支給されました。
功績給もなし、しかも円高(給料はドル払い)で、いつもの半分の支給額になり、ボーナスの話は禁句なのです(^^ゞ
by パグ 2010/12/17 00:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
