
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頑張ったのに!


昨日ははじめちゃんが休みになったので、行ったことのない場所へちょっと遠出してみようと



栃木県の佐野プレミアムアウトレットと、
年末になるとよくCMで見かける佐野厄除け大師に行く事にしました!







つっこ家と言えば、基本的に午後から出かけるパターンが多いんですけど、




せっかく平日が休みになったということで満喫しようと、この日張り切って7時前に家を出ました







1BLOG2089.jpg





つっこは車の中で爆睡







栃木県に入ったところで、サービスエリアに寄りました






爆睡だったつっこ嬢がお目覚め






1BLOG2125.jpg








早く目的地についても開店まで時間があるし、朝早く眠かったのでちょっと寝る事にしました







1BLOG2126.jpg





つっこは2時間以上爆睡だったからね~





そんじゃ















    ~~~~~~















1BLOG2124.jpg









1BLOG2147.jpg












1BLOG2151_20101217151706.jpg








栃木県に到着して安心しきってしまったはじめちゃん&つっこママ







11BLOG2152.jpg










起きた時はお昼をまわっていたのでした~~











つづく











ランキングに参加していま~す。早く来た意味なし?!
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント返信遅れています。ごめんなさい~!



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:30 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

え?3時間?(笑)
安心しすぎです、つっこママ&はじめさん(^▽^)
この後、どうしたのか気になります(笑)

by せつ乃 2010/12/17 16:10  URL [ 編集 ]

No title

アハハッ^^
張り切って早く出たのにぃ~。
しかし・・・3時間寝るとは凄いな。
つっこちゃん大人しく待ってたの?
うちだったら車の中走り回って大騒ぎしそう・・・(--;)
by イヴまま☆ 2010/12/17 20:08  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはー。
わんこ通販パラダイス カタログです。
リンクさせていただきましたm。。m
http://wankopara602.seesaa.net/article/173784185.html
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
by わんこ通販パラダイス 2010/12/17 21:32  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんは本当に表情が豊かで
かわいいですねv-10
うちの子は一回車で動物病院に
連れって行ったもんだから車では大騒ぎv-12
つっこちゃんはいい子でうらやましいな!!
うちの子も見習うように言っておきます(笑)
by みかんママ 2010/12/17 23:16  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

3時間寝るって、どうせなら狭い
車ではなく布団で寝ていたかったわ~^^;
いつも遅い行動なので、今回ばかりは
頑張ったんですけどねぇ。。。
日頃の行動が出ちゃうんですね
by つっこママ 2010/12/24 23:25  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

え~!イヴちゃんだったら動き回りますか?!
つっこはひたすら待っていましたが、
わざと顔の近くの方に乗って
圧力かけてるんですけど、
疲れ切っていたはじめちゃんは爆睡で気付きませんでした^^;
日頃の行いがつい出ちゃうものですね。早起きした意味ないわ~
by つっこママ 2010/12/24 23:27  URL [ 編集 ]

No title

わんこ通販パラダイスさんへ

こんにちは。
リンクしていただきありがとうございました~!
サイトに遊びに行かせてもらいますね~!!
by つっこママ 2010/12/24 23:28  URL [ 編集 ]

No title

みかんママさんへ

1回車で病院行って騒ぐようになるって、頭の回転早くないですか~?!すごい!!
つっこは鈍感ガールなので、基本的に
何もわかってない感じかしら^^;
車ではひたすら寝るので楽ですね^^
ただ、爪切りに連れていくと察したらとんでもなく大暴れして大変です(><)
by つっこママ 2010/12/24 23:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
