
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこと一緒の結婚式~挙式編~


挙式前のお話はこちらクリック



はじめちゃんは先に入場




1s  0100







新婦入場です




1s  0101







はじめちゃんの元へと向かいます



1s  0120







神聖なる聖書の上に手を置き、私の手を今度ははじめちゃんが添えましたよ




100346_875H8528_20101226203453.jpg








100355_IMG_5343_20101226180844.jpg







儀式は進み、誓いの言葉





1s  0156








指輪の交換



100386_875H8559.jpg








100451_PAR04071.jpg







母がベールダウンしたベールをはじめちゃんがあげます






1s  0174







寂しげな父




100377_875H8552.jpg









100420_IMG_5360_20101226184420.jpg







お父さん、お母さんごめんなさ~~~い








と、ここまで他にも色々儀式的なものを約20分位済ましたでしょうか。







一連の儀式を終え、最後に神父さんが、私たちだけにこっそり神父さん直筆の
かわいい絵とメッセージカードをくれたんです!






100452_875H8593.jpg







ここにて一気に緊張がほぐれました。


挙式中はケンカしていたの?と聞かれる程、私たちは笑顔もなく
不機嫌にみえたとのこと。厳粛な場だったし、緊張してたのよ~~~


これから結婚式する方は、笑顔に気をつけて~~!!







そして退場~。ここでは私たちはすっかり笑顔です






100472_PAR04075.jpg


伯母さん泣いてる?






フラワーシャワー







1s  0225





BGMはSweetBoxのシンデレラで再登場です






フラワーはピンクとレッドのバラの花びらで綺麗でした!



100497_875H8638_20101226192214.jpg






100508_875H8652_20101226192213.jpg





11s  0254








と、そこにつっこが登場で~す





1s  0266







1s  0272






皆かわいい~~と、主役がつっこになっていました






100530_875H8663_20101226192341.jpg






つっこのネックレスは、なんとタイニーママが手作りで作って当日プレゼントしてくれたんです!





100541_875H8681.jpg







花びらを食べようとするつっこ嬢




1s  0284







念願の一緒の撮影ですよ~





1s  0279






嬉しい!!






100558_875H8708_20101226195045.jpg








両家全員の親族撮影では、もちろんつっこは真ん中でした!








徐々に暗くなってきました

私たちは式場内にある披露宴会場へと向かいます






100565_875H8719.jpg






披露宴では今まで私たちが一生懸命考えた企画を発揮する場で緊張です。



ゲストにはこれからナイトウェディングを楽しんでもらいますよ~



つっこの出番もこれからてんこ盛り









つづく







ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ






こんな光景もカメラが捉えていました!



100545_875H8685.jpg


ブログを見てわざわざ来てくださりありがとうございました!嬉しかった~!





テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:01 |  わんことウェディング |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやんっ

お久しぶりです!
「つっこ家発信」の挙式ブログはお蔵入りかっ??と思っていましたよ~v-411
素敵なお式だったのがわかります。お父様は感慨深いのもがあったのでしょうね。
はじめさんとママさんの足元で写ってるつっこちゃん、パピーみたいな表情ですごく可愛いv-343つっこちゃんを抱っこしているはじめさんもすっごく笑顔で幸せそう。
途中で小さく私が写ってる、って思ったら・・・・最後にっ!!
お気遣い有難うございます。ちょっとこっぱずかしいですが、うれしいです。披露宴編も楽しみにしてますね~v-392
by tomoshiba 2010/12/26 22:55  URL [ 編集 ]

No title

あ~~~。やっぱ結婚式って
なんか感動するなぁ~。
フラワーシャワーの後の
つっこちゃん登場にも
感動!!&かわいすぎ。
お二人とつっこちゃんあっての
家族だなって思いながら
見させていただきましたよ。
by えみかれぇ♪ 2010/12/27 23:22  URL [ 編集 ]

No title

素敵な場面がいっぱいですね。
緊張気味のお2人を笑顔にしてくれたのはやっぱり、つっこちゃんでしたね。
by エメラルド 2010/12/30 01:38  URL [ 編集 ]

No title

tomoshibaさんへ


こんにちは!!お久しぶりです!!
お元気でしたか~?^^
お蔵入りしそうでしたが(笑)頑張って書いています!本当は年内に終わる予定だったんですけど
毎回3時間以上かかるので結構大変です^^;
結婚式にはわざわざ足を運んでいただきありがとうございました^^
とっても嬉しかったですよ~!!
tomosibaさんとちょっとしか話せなかったのに
シャッターを切ってもらっていて、数枚写真あるんです!
もしメルアドを教えていただければ
メールで送りますよ~!
今年はお世話になりました!また
来年もつっこブログをよろしくお願いしますね^^
良いお年を~!!
by つっこママ 2010/12/31 23:39  URL [ 編集 ]

No title

えみかれぇ♪さんへ

ありがとうございます^^
結婚式って、やってる時はあっという間で
あれよあれよって感じだし、客観的にどうなんだろうって感じですけど
写真でみると、色々こんな場面あった~!って感じで楽しいものですね^^
つっことの結婚式は、色々大変でしたが、やってよかったです^^

by つっこママ 2010/12/31 23:41  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ


ありがとうございます!
まさにそうですね!つっこが笑顔に
させてくれました~^^
つっこが登場すると、皆つっこに注目していて
嬉しかったです^^つっこがあっての結婚式ですね!
うちの両親もつっこの面倒をみてくれるし、
出席者の方も面倒をみてくれていたので
何事もなく無事終えれました!
by つっこママ 2010/12/31 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
