らんちゃん自称19歳の素性



週末、再びうった家が来て





1BLOG2468.jpg







一緒に録画した番組を見ながらサムギョプサルパーティをやりました





食べれないつっこは







1BLOG2473.jpg





はじめちゃんとつっこママの間に挟まっていました









うった君も、お姉ちゃんにくれくれと言っていました






1BLOG2474.jpg








2人ともダイエットをする身だったけど、グリニーズをあげることに!





1BLOG2469.jpg










食べ終わった後、うった家はパソコンを持参していたのでやり方を教えてあげたり、
ピグの登録方法を教えてあげました!







ところでらんちゃん自称19歳ですけど








KARAのお部屋で親しくなったありちゃん(♀)とK-POPについて語る日々





o0320024010933801900.jpg






別の日



o0320024010933817042.jpg









らんちゃん自称19歳は、福岡県から18歳で上京し、今渋谷のショップで洋服販売の
お仕事をしているガール





o0320024010945725020.jpg




元ヤンキーの彼女の口癖は





o0320024010945652642.jpg






時々KARAの部屋では俗に言う「荒らし」が1人いて皆迷惑してるんだけど、



そういう時はらんちゃん自称19歳は、元ヤンの血が騒いでその子をしめるという勝気ガール




それ以後、有名になったのは言うまでもありません





o0320024010945650848.jpg









ちなみにつっこママの話ではありませんので誤解なさらず~







さてさて、らんちゃん自称19歳は、ちょくちょくお出かけをしています





ボストン☆パグのパグさんのお家に行くと、シャンパンやバラ風呂がある等

とんでもなくゴージャスなお家。興奮するらんちゃん自称19歳






o0320024010937930174.jpg







再び訪問すると、和室になっていました





o0320024010945025964.jpg




訪問する同じパグ飼いの方たちと色んな話をしました







パグさんとちゃんと話すのは初めてなのに

この日4時間以上ついつい語り合ってしまいました。





untitled_20101228130741.jpg







らんちゃん自称19歳はlovechanelで検索すると出てくるので
もし暇な人がいたら絡んでみてください~。





でも元ヤンだから気をつけてね★










ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:44 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

昨日は楽しかったです(^^)♪
らんちゃん、KARAの部屋ではリーダー的存在だったんですね~
ピグを初めて間もないのにすごい!
さすが元ヤン!

さっき、めずらしく妖精のハゲが登場しました。
1日遅ければ、会えたのに残念です(^^ゞ
あっでも、ハゲ妖精は悪い心の奴にしか見えないらしいので、らんちゃんは見えないかな?
by パグ 2010/12/29 05:04  URL [ 編集 ]

あ~間違えた・・・

ハゲ妖精は『悪い心の奴にしか』って書いちゃいましたが、『悪い心の奴には』の間違いです(^^ゞ
キレイな心を持っているらんちゃんには見えるかも…
書いていて、混乱してしまった…(*_*;
by パグ 2010/12/29 05:15  URL [ 編集 ]

No title

さすが、らんちゃん自称19歳(笑)

ピグ楽しそうだけど、
空気読めないので(笑)シメられる(^^)

うちの中2の姪っこが
韓流にハマってます。
新大久保のコリアタウンに行きたいっておねだりされてます(笑)

by せつ乃 2010/12/29 14:58  URL [ 編集 ]

No title

パグさんへ

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~!
ハゲと会えなかったのがとっても残念!!
らんちゃんは悪事を今まで起こしてきた元ヤンなので、きっとハゲを見えるでしょうね(笑)ふふ
そうそう、5倍キャンペーンかなり貴重ですね!
今私がやらない時ははじめちゃんにポチポチ押させて
夫婦共働きで頑張っています。

by つっこママ 2010/12/31 23:48  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

ピグのkaraのお部屋は若い子ばかりで、
今新大久保も小~高校生が多いとか。
ダンスと歌がうまいかっこいい女性に憧れるようで、
ちょっと前まではおばさん層だったのが、
今ではすっかり変わってきましたね~!
うった家の子供たちもかなりハマっているので楽しいです^^
ピグは、らんちゃんを普通に19歳の子として
話しかけてくる子もいて、ギャル語を研究中でございます。(笑)
by つっこママ 2010/12/31 23:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電