スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の!






本日海外から注文していたDVDが届き、掃除を一旦中止し、早速視聴








1BLOG2717.jpg








1BLOG2719.jpg








いいえ!これはZUMBAよ!!ズンバ!!








今まで買って持っていたのがヒップホップでダイエットをするというヒップホップアブス。



その次に買ったのがビリーズブートキャンプの進化バージョン →その時の話はこちらクリック






ヒップホップアブスははじめちゃんも一緒に楽しくやったけど、
ビリーのはほとんどやらずに、結局2つのDVDはやらないので、タイラニ家のパパさんの元へ渡った





ズンバというのは、ラテンダンスを踊ってシェイプアップするもの。





1BLOG2716.jpg



12月に入って、実はスポーツジムを辞めてしまったの。

帰りに寒くて風邪ひくのが嫌なので、また暖かくなったら通おうとは思ってるんだけど

ジムにはこのズンバを踊る為に通い、常連の人になっていたつっこママ









ズンバのDVDに釘付けのつっこ嬢




1BLOG2721_20101231230317.jpg







どんな踊りかというとこんな感じ
















ジムをやめたら太りだしたから頑張ろうと思ってるんだけど、


DVD観ながらのダンスって、なぜか楽しくない。。。





でもこれは好きなダンス!それでも続かなかったら、私にはお家でシェイプアップDVDは合わないんだわ!
今後もうシェイプアップ関係のDVDは一切買わない!!!ジム行くのみだわ!!






ということで、早速踊ってみる事に~~!!!





1BLOG2718.jpg









いいのいいの!!掃除用の服でこのまま運動すれば無駄な洗濯しないで済むからこのままレッツゴー!!







1BLOG2725.jpg







激しく踊りまくるつっこママを激写したらしい

KARAもビックリお尻振りまくり




一方つっこたちは







1BLOG2729.jpg







ソファの片隅にいるお二方










汗だくになったついでにつっこをお風呂へ






1BLOG2734_20101231230315.jpg








1BLOG2733.jpg







尻尾が下がって逃げようとするつっこ嬢









本当は50分運動予定だったんだけど、今回30分と短縮



だって、ちょっと飽きちゃったんだもん・・・続くか微妙の予感











              



           ~~~ 今年最後のご挨拶 ~~~





2010年は訪問していただきありがとうございました!!



コメント返信ができたりできなかったりする時があるなど(わざとじゃないのよ~

ブログ書くのが精一杯の時があり、申し訳なさでいっぱいです。わざわざいただいているのにすみません





なんとか無事今年もブログを続けることができました






また来年もよろしくお願い致します。






良いお年を~~









ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:33 |  つっこの日常 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あけましておめでとうございます

ズンバ!!
つっこママの、後姿に、
初笑い!! ぶはははは~
って、笑ってしまったよ。

ブートキャンプの進化版の記事を読んだんだけど、
つっこちゃん。 ドライアイ防止の目薬付けてるって、
オプティミューン目薬かな?
まくらも、将来ドライアイになる目だって言われてつけてるんだけど、
つっこちゃんは、なぜつけるようになったのかな。

今年もブログ楽しみにしています♪
by ちま子 2011/01/01 00:22  URL [ 編集 ]

No title

新年明けましておめでとうございます!
今年もハッピーともどもよろしくお願い致します。
良い新年をお迎え下さい。

踊るつっこママ! 最高~!!
パグのハッピー&みいパパより
by みいパパ 2011/01/01 01:33  URL [ 編集 ]

No title

ちま子さんへ

明けましておめでとうございます!
ズンバ姿、彼がちゃっかり撮影していました^^;
つっこはヒアレインミニを使っていて、それは1日のみの使い捨てで
1本100円するので病院代が大変です(><)
でも保険入ってるからまだいいけど、
今後ずっとかと思うとほんと嫌~(><)
うちは目に黒い色素沈着が年々大きくなってきているんですよ~!
つっこの白眼に黒いものがあるので写真でわかるかと思います。
本格的な治療はしなくていいと言われているけど、今後大きくならないように、薬を自らもらっています。
かなり大きい色素沈着で参ってます。目を滑らかにするようにドライアイの
目薬を使ってるんですよ~!
それにつっこは瞬きしても時々
できていない時があるんです。
つっこママも極度のドライアイなのでつっこと同じものを使っています^^
人間では自費診療で高いので、逆に動物病院で保険でもらった方がやすいんですよ~^^

今年もどうぞよろしくお願いしますね~!!

by つっこママ 2011/01/01 02:35  URL [ 編集 ]

No title

みいパパさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました!
今年もつっこ家をどうぞよろしくお願いしますね^^

みぃパパさんは禁煙相変わらず続いているでしょうか?
ちょっと太ったと以前おっしゃっていたから
一緒にズンバをやってダイエットいかがかしら?^^
家で運動するって、なんだか張り合いなくてつまらないですね。
できればジムで一体感を味わって運動したいです。
でも今寒いから行けない・・・
by つっこママ 2011/01/01 02:38  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんとまくらは、
同じ症状かも知れない。
目の一部が、黒く濁っていて、
先生の話によると、
今はまだ小さいから大丈夫だけど、
これを放っておくと、だんだんと広がって、目全体を覆って、
涙が出なくなってしまうから、
今から、目薬で予防してください。
って話です。
一生、つけなくちゃいけない目薬だって言われました。
オプティミューンも高いよ~(T_T)
ちっちゃい眼軟膏が、4000円。
まくらも、保険入ってるから、
なんとか大丈夫だけど~。

今年もよろしくおねがいします♪
by ちま子 2011/01/01 14:10  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくねv-221

つっこママ!痩せたかしら~~v-363

わたしは、フラフープしてるのよ!
いまは、痩せてない!わ。
by スズのママ 2011/01/01 15:48  URL [ 編集 ]

No title

ちま子さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~^^
まくらちゃんと同じですね(><)
色素沈着ができても、一応それを薄くする薬があるらしんですけど、
うちとしては予防してこれ以上大きくならないようにしたいところです。
でも病院はひどくなったら薬をすればいいという考えで、放置でいいというんですよ~!
それもちょっとねぇ。。。
最近ますます黒い部分が
大きくなってるんですよね~(><)
うちは白眼にかなり大きな黒い点がありますし、黒いものが黒目にもかかってます(><)
今年もお互い健康な1年でありますように^^
by つっこママ 2011/01/03 14:04  URL [ 編集 ]

No title

スズのママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^
フラフープ!!すごいっ!!
私の友達もフラフープやってます!
結構大変だといいますよね~。
お互いダイエット頑張りましょうね^^ふふ
by つっこママ 2011/01/03 14:05  URL [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして!!!

かすみんと申します

私はパグが好きで検索したところつっこちゃんのブログがでてきました

つっこちゃん可愛いですね
(^-^)

まだ順を追って過去から読んでおります

最新の日記にコメントが書けないのでこちらで失礼しました

過去に何かあったのでしょうか…

これからもブログ更新応援しております

私事ですが過去にチワワを4匹飼っておりました

プラスねこちゃんも

しかしマンションに引っ越すためにねこちゃんは地元の方にゆずり、わんちゃんは産まれたブリーダーさんのところに返すことになってしまったのです

今は元気なのかもわからないんです

わんちゃんやねこちゃんみるとそういう思い出がよみがえってきてすこし寂しい気がしてのですがこのつっこちゃんのブログを見てるとすごくいやされますし元気になります

私がもっとしっかり動物も養えるようになったらねこちゃんもわんちゃんも連れ戻してプラスつっこちゃんみたいなパグを育てたいと思いました

いきなりの長文失礼しました

応援してます、また失礼しますね

かすみん
by かすみん 2013/01/27 14:18  URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

お久しぶりです。
最近コメント欄が無いので、こちらから失礼致しました。
無事ご出産、おめでとうございます。v-308
男の子だったのですね!元気そうで何よりです。
つっこちゃん、お姉ちゃんの威厳を保とうと頑張っていますね。v-411
暫くは大変でしょうが体に気を付けてお過ごし下さい。ブログもいつも楽しみにしていましたよ。でも、無理なさらずに~

2年前の今頃はブログ炎上してたなぁ~ってちょっと懐かしく思い出しています。i-229
by tomoshiba 2013/03/24 18:06  URL [ 編集 ]

No title

tomoshibaさんへ

わ~!tomoshibaさん!お久しぶりです!
ブログ変わらずみてくださっていたのですね~!感動!!
コメント欄を閉じている事もあり、tomoshibaさんお元気かしら~?ってずっと気になっていたので嬉しいです^^
ゆの吉は何をしても全然下界へ出て来る気がなく、さすがに時期的に羊水が濁るとのことで、帝王切開の日が出たところで、びびったのかやっと出てきました^^;
つっこはゆの吉を受け入れているけれど、やはり寂しい気持ちがあると思うので、はじめちゃんとつっこのケア重視を頑張りたいと思います^^
tomoshibaさんお元気そうで良かった~^^

炎上懐かしいですね。もう2年経つんですね~。でもほんの数か月前のことのように感じますよ。ネットは面倒でこりごり~^^;と言いつつブログがんばりまーす!
by つっこママ 2013/03/25 12:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/03/27 21:21   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
