
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お正月気分でいたいけど




1月3日






起きた時刻がお昼頃で、ちょうど箱根駅伝の復路が家の前を通っていました









1BLOG2857_20110105172445.jpg







写真を撮ろうとすると、選手が速いので撮りきれずカメラマンを撮ってる始末・・・




1BLOG2852_20110105172445.jpg








つっこも釘付けです





1BLOG2859_20110105172444.jpg









ん?駅伝見たいんじゃなくてつっこは外に出たいだけなんじゃ・・・



飛び下りるんじゃないかという勢いなので、危ないのでベランダにおろしました



1BLOG2861.jpg






つっこは誰かに相手にしてもらいたいようで


1BLOG2862_20110105172444.jpg





と、足をガリガリしてきました







それでも相手にしていなかったら、





1BLOG2863.jpg







部屋からおもちゃを持ってきましたよ~






1BLOG2865_20110105172526.jpg








仕方ないので遊んであげるはじめちゃん






1BLOG2864.jpg









復路は1位から20位までの差があるので、パジャマ姿で観ているには
限界があるので部屋に戻ってつっこと遊びました






4校でシード権争いでラストスパーツをかけている中、道を間違えている選手がいて
テレビ前で冷や冷やしていたのはつっこ嬢も同じ






1BLOG2900.jpg




来年は沿道でちゃっかりつっこが映ったり?!







1月5日、仕事初めの方も多いのではないでしょうか。




箱根駅伝はついおとといの話なのに、
なぜかもう昔の事のように感じるつっこ家なのでした~~










ランキングに参加していま~す。とは言っても今さら年賀状書いてますけど

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 18:02 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遅くなりました。。。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年はブログを通して知り合いになれた方々のおかげで、ますます楽しいパグライフになりました♪

本年もブログ更新楽しみにしております!

今年は富士山に行くかも?!
一度つっこちゃんと大福をご対面させてみたいです♪
by かに 2011/01/06 12:53  URL [ 編集 ]

No title

つっこ家から箱根駅伝が見れるんだ~!
往路は実家で復路は親戚宅で見てましたよ~。
たったの3秒でシード権取れなかったのが可哀相だったね。
来年は、ぜひぜ沿道で応援してるつっこちゃんが見たいわ~♪
by イヴまま☆ 2011/01/06 15:27  URL [ 編集 ]

No title

かにさんへ

今年もよろしくお願い致します!
この前はピグでありがとうございました^^
最近kara部屋常駐なので、部活部屋にはほとんど行っていない中で
お会いできて嬉しかったです^^
ブログは読み逃げですみません~!
パグミでお会いできるのを楽しみにしています~!
かにさんはよくしゃべりそうな方ですよね!ふふ
私もなのでありがたいです~!
by つっこママ 2011/01/14 01:04  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

うちは毎年駅伝を見ているので
見ないとなんだか1年が始まらないかんじなんですよね~^^;
子供の頃から親と一緒に見に行ってたし、
はじめちゃんと同棲していた時も
箱根駅伝の道路がすぐ近かったので
毎年の恒例行事です^^
来年はつっこを映せるようにしたいんですけど、
果たしておきれるか・・・(笑)
ベランダから観る時は私たちは寝起きで
ひどいもんです^^;
by つっこママ 2011/01/14 01:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
