
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

実録!男と女のリアルストーリー

~この物語はノンフィクションである~







私の名前はつっこ






1BLOG2973.jpg







最近出会った人の話を聞いてくれますか?






1BLOG2982_20110106220623.jpg







初めて会った日から、彼は色んな話をしてくれたの




1BLOG2987.jpg










1BLOG2990.jpg







1BLOG2975.jpg





この人となら一緒にやっていけるかもと思ったの。









その話を友人にしたら、友達から色々突っ込まれたの





1BLOG2976.jpg







最初の頃は彼が気に入ってたから、誰にも何も言わせなかったわ!




でも、1人うるさい友達がいるんだけど、その子に色々言われたのを思い出したら





1BLOG2980.jpg






とりあえず今回はちょっと様子を見ることにしたの。
私、変な男にひっかかりやすいと言われるから・・・







1BLOG2988.jpg







でも彼は変わらず自分のすばらしさと夢について、毎回色々語ってくれたわ








そんなある日、彼は有名だって言ってたから、試しに遊び心でネットで検索してみたら

彼、なんと新聞に出る程の有名人だったの!!











 児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕 








1BLOG2974.jpg






独立する為に会社を辞めたのではなく、解雇されたのでは・・・







1BLOG2997.jpg








この後どうしたって?




この事実には触れず、さよならしたわ






いつになったらつっこは素敵な人と出会えるの?














ランキングに参加していま~す。つっこブログをみてる方なら誰の話かわかるはず?!あたしじゃないわよ
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:00 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ま、またスゴイ経歴の方と恋に
落ちられたのですね(笑)
お金は無事ですか?
初登場から、ファンになってしまった私(笑)
今年こそ、幸せになって欲しいと
切に願っています。
ここまで書いて、S嬢じゃなかったら
スミマセン(^^ゞ
by せつ乃 2011/01/07 11:22  URL [ 編集 ]

No title

えぇ~!?ノンフィクションなの!?
つっこちゃんが演じた人は、いったい誰なのか。。。
でも、恋は盲目って燃え上がってる時に何を言っても右から左に抜けてっちゃうんだよね。
でもでもちゃんと気づいてよかったね。

つっこちゃんも見た目や良さそうな条件だけに惑わされちゃだめよぉ~。
by イヴまま☆ 2011/01/07 13:06  URL [ 編集 ]

No title

もしかしたら、あのナイスバディーのあの素敵な女性のことかな?
世の中、悪い人がいっぱいいるから(いい人もいっぱいいるけど)
気をつけないと!だいじに至らなくてホント良かった。
by エメラルド 2011/01/07 13:32  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

お金は大丈夫だったようですが、
今回も変な男性にひっかかってしまいました!
初対面から自慢する男って、普通なら
ドン引きするところですが、Sちゃん(答え言っちゃった!笑)
の場合は全ての話を鵜呑みにして
目がハートになってしまうのが
彼女の難点のようです。
でも彼女のすごいところは、ネットで検索して調べたところですね!
それにしても、人の犯罪歴までわかってしまうとは恐ろしい世の中ですね!
by つっこママ 2011/01/07 20:44  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

このブログでは頻繁に出てくる変な男性にひっかかる彼女のお話です。
自営業好きなのでその言葉に釣られてすぐひっかかてしまうんです。(笑)
恋は盲目・・・まさにそうですね。
若い頃ならいいんですけど、
30代になると盲目と言ってられないですね^^
by つっこママ 2011/01/07 20:48  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

そうです~!
ほんと、世の中変な人も多いから
危ないですね。
彼女はすぐ変な条件に釣られてしまうので、気をつけないといけませんね。
綺麗な分、男性側も色んな誘惑で
寄ってくるので慎重にならないと
いけないところですが、
なぜかひっかかってしまう^^;
でもネットで探偵並みに犯罪歴までわかった彼女はすごいですよね。
彼女は浮気など、そういった事には鼻がきくというか普通より長けているんですけど、
恋は盲目になると大変^^:
by つっこママ 2011/01/07 20:51  URL [ 編集 ]

No title

あらっつっこちゃん残念でも
引っかかる前に気づいて良かった

危ない危ない、顔も職業も大事だけど心が綺麗な人をもつけんとネ!!
by モモnao 2011/01/07 22:05  URL [ 編集 ]

No title

明けメ~どす~♪
つっこちゃん新年早々暇なしですね!
夫婦、初正月はどうでした~?
我が家を振り返ると、仕事で関係ね~でした。。。
はじめちゃんの、ご実家は温かい感じがして良いな~
ヴァタ~シを養子でいかが?&無理~っすね。。。
今年は、家にも遊びに来て下さいね。少し暖かくなった頃に、BQQしましょ~!
by 刻音&蘭丸父 2011/01/08 16:57  URL [ 編集 ]

No title

モモnaoさんへ

そうですね~!
やはり性格が第一ですよね。
あ、でもひも男も嫌ですよね^^;
多分この手の男性はプライドが高い割には
大したことない系な気がします。
さらに犯罪って・・・
付き合う前にわかってよかったですよね!!
私ならこの犯罪でもドン引きですけど、殺人とかじゃなかったから良かったと申しておりました(笑)
めちゃめちゃ前向きです!ふふ
by つっこママ 2011/01/14 00:59  URL [ 編集 ]

No title

刻音&蘭丸父さんへ

今年もどうぞよろしくお願いしますね~!
凝った年賀状ありがとうございました!
うちは20年ぶりにがんばって年賀状を急いで作ってみました!
でも今後作るかは相当謎(笑)
はじめちゃんの実家では美味しいお酒が飲めてラッキーでした^^
パパさんにはいいご両親がいるからいいじゃないですか~!
つっこ家が住みこみたい位です。ふふ
お正月も仕事だったとはお疲れ様です。大変ですね~!
ぜひお家に行かせてください!
パグ部屋みたい~!!
by つっこママ 2011/01/14 01:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
