スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パグミ




まだ半年近く先の話ですけど、


今年で最後との噂もあり(引継ぎの話もあるけど)、つっこ家は全国パグミーティングに行く予定です。




昨年はパグミ行くのどーしようかな~って感じだったし、

2週間後の予定すら入れるのも好きじゃない私的には、半年近く先の予定を入れるなんて珍しい。





まだ先過ぎて話が早いって?


いえいえ、私今回、いつもブログを見てくださっている、お世話になっている方々に既に配りものを用意。







BLOG3172.jpg







大量に家で眠っています





BLOG3173.jpg









いつも訪問してくださったり、ポチ押してくださったり、コメントくださったり、
皆さんありがとう~!







大したものじゃないけど、わんズのヨダレや足ふきタオル程度にはなると思うんで




ブログ見てくださっている行く予定の方、当日声かけてね





今年のつっこはやっぱりセーラー服です。


でも、ウェディングドレスや、着物もいいかも。







もし急遽行けない場合は、上空からばらまくんでよろしく







ランキングに参加していま~す。来年新パグミがありそうな気がする~

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:45 |  つっこの日常 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

初めてコメントさせていただきます!が、いつもブログは楽しく読ませていただいてます。

私もあまり先の予定をいれられないタイプなのですが、パグミだけは、今年までは参加しようかなと思ってます。10周年ですしね。
実は昨年のパグミで一瞬だけちらっとセーラー服のパグちゃんを見かけたんです。きっとつっこちゃんだったのでしょうね。
もし会えたらよろしくお願いします☆
・・・ってまだまだずいぶん先のお話ですが。(笑)
by Angel 2011/01/10 14:09  URL [ 編集 ]

No title

私も去年のパグミに行きそびれて
しまいましたので、今年はなんとしても
行きたいと思ってます。e-326
トンイ面白いですから
是非見てください・・・e-278
by マサシ 2011/01/10 14:09  URL [ 編集 ]

No title

パグミかぁ・・・。
結局一度も参加出来てないなぁ~。
今年も無理だし~。
ホントに最後だとしたら
皆さん寂しいでしょうねぇ。
今年もパグミレポ、楽しみにしてますよ~。
by くうぱぐ 2011/01/10 14:18  URL [ 編集 ]

No title

パグミって今年が最後なの!?
そっかぁ~行けるといいなぁ・・・。
結構先の予定って決めるの難しいもんね。
去年は、つっこちゃんに会えて一緒にランでも遊べてとっても嬉しかったですよ♪
by イヴまま☆ 2011/01/10 14:26  URL [ 編集 ]

参加予定です。

こんにちわ。
昨日、何気なくパグミHPに行ったら、今年が最後らしいですね。
来年以降は新しい幹事さんでなんて話も・・・。

ななみ&遊も今年も参加します!
旦那さんに「行く?」って聞いたら「そのために車買い換えたんでしょ!」=行くに決まってるじゃん!だそうです。
前泊しようかな?なんてことも考え中です。
半年も先だけど、あっと言う間に来そうなパグミ。
つっこちゃんに今年こそ、お声かけさせていただきます!よろしくね。
by たーたん 2011/01/10 14:29  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんは絶対絶対セーラーで!(笑)
また生つっこちゃん見れる~♪
めちゃめちゃ嬉しい~♪
いっぱいいっぱい写真撮らせて~♪
そして今年は声かけさせて下さい(≧▽≦)キャア
by ぱあたん 2011/01/10 17:08  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんは やっぱりセーラー服でしょ~! ウエディングドレスも見たいけど、確実に泥だらけだよ~(笑)
現行のパグミは最後っぽいね。
だったら予定空けなくっちゃ~!っと今からカレンダーに書き込みました!
by まるこママ 2011/01/10 18:55  URL [ 編集 ]

No title

うちの奥さんが先にこのブログ読んでパグミが
終わるって聞いてパグミのHP見ました。
確かに微妙な感じの書き方ですね。
我が家はまだ今年の分は決めてないんですが
行かないとダメな気もしてきました。

つっこちゃんはやっぱりセーラー服がいいな。
by なゆぱぱ 2011/01/10 19:56  URL [ 編集 ]

我が家も

参加予定です!初にして、念願のパグミです!HP見ました。今年で最後なんて…。
とりあえず我が家はセーラー服を発見したら迷わずその胸に飛び込んで行きますので、
よろしくお願いします(笑)
by みかんママ 2011/01/10 21:02  URL [ 編集 ]

No title

Angelさんへ

コメントありがとうございます!
うちもブログ読ませてもらっています^^読み逃げ専門ですけど^^;
パグミ行かれるんですね!
昨年つっこを見かけたんですね~!
今年はぜひドーナッツもらってやってくださ~い!
まだ先の話ですけど、きっと気付くと5月もあっという間ですよね!
うちは来年あったとしても行くかわからないので、
とりあえず今年は行くと決めました^^
お会いできるといいな^^

by つっこママ 2011/01/10 22:26  URL [ 編集 ]

No title

マサシさんへ

コメントありがとうございます!
トンイ面白いんですね。
私はどちらかというと、最近時代劇系が好きです。
本当は女人天下等もみたいんですけどね。
チャングムいいですよね。うちの父がはまってみていました。
パグミでお会いできるのを楽しみにしています^^
by つっこママ 2011/01/10 22:28  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ

なかなか場所的にパグミに行けない方も多いですよね~!
おそらく別の主催者で来年もパグミは継続するのではないかと
おもっているんですけどね^^
でも、うちは来年の事はわからないので、今年は行くと決めました!
昨年はほとんど準備らしい事をしていなかったので
今年ははりきっちゃおうかな~と^^
by つっこママ 2011/01/10 22:30  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

今のパグミは今年で終わりらしいですよ~!
でも、新パグミは来年あるかもしれないですね!
うちは来年の予定はわからないし立てれないので、
今年は行くと今から決めました^^
昨年は時間も始まった頃に到着してる位だったので
今年は張り切っていっちゃうぞ~みたいな^^
しょぼいですけど、ドーナツもらってくださいね^^
そして名刺も確か渡していなかったと思うのでそちらも^^
あ、イヴママ行くの前提で語ってますけど!(笑)イヴ家が行かないわけがない!って思ってるんだけど~!ふふ
by つっこママ 2011/01/10 22:32  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

こんばんは!!
え~!!パグミに向けて車を買い換えたとはすばらしい!!
行かないわけがないですね!!
うちも今回前泊も考えています!
今後どうなるかわからないけど、個人的には
新パグミがあるんじゃないかな~なんて思っています。
ただ、うちは来年行くかはわからないので、
とりあえず今年は余程の事がない限り行こうと思っています~!
ドーナツもらってやってくださ~い!
段ボールかかえながら歩いているかも?!(笑)→誰もいらねー
by つっこママ 2011/01/10 22:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/10 23:49   [ 編集 ]

No title

パグミ最後なんですかぁ~?
寂しいなぁ~今年も参加の予定です。今年は、つっこちゃんと沢山遊びたいなぁ♪
by モモnao 2011/01/11 23:29  URL [ 編集 ]

No title

ぱあたんさんへ

いや~ん!そう言っていただけると
ありがたいです~!
じゃあセーラー服で!!ふふ
ぜひぜひ声かけていただけるとありがたいです!!ついでに
ドーナツもらってやってください~!
パグミ前になったら衣装を教えてもらえるでしょうし、
私も探しますからね~^^
楽しみが増えて嬉しい~!
by つっこママ 2011/01/14 00:38  URL [ 編集 ]

No title

まるこママへ

おお!じゃあセーラー服にしま~す!
途中でウェディングドレスチェンジもありでいいですかぁ~?笑
来年はどうなるんだろうねぇ。
とちあえずうちも来年の事とかは来年にならないと
わからないし、今年は今年で楽しもうかと思ってるわ~!
まるこママはその頃はもう静岡かしら^^
昨年は色々まるこママ忙しそうだったけど、
今年は現行のパグミは終了するし
ぜひぜひお互い楽しみましょうね~^^
by つっこママ 2011/01/14 00:40  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

どうやら現行のパグミは終わりらしいですね。
でも、きっとオフ会好きな方が引き継ぐのではないかと
個人的には思っています^^
うちは来年は行くかわからないし、
とりあえず今年は行くと決めました!
なゆパパさんご一家は、またキャンプするだろうと
思っているのですが!きっとパグミに行くに3000点かけま~す!ふふふ
でも新潟からくるって、すごいことですよね!
by つっこママ 2011/01/14 00:42  URL [ 編集 ]

No title

みかんママさんへ

おお!!今年参加されるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています^^
現行のパグミは終わりだけど、パグ好きな方が
引き継ぐんじゃないかな~と個人的に思っているんですけどね!
ただ、うちは来年行くかはわからないし、
とりあえず今年は行こうと決めましたよ~!
初パグミですと、椅子は必須ですよ~!
by つっこママ 2011/01/14 00:45  URL [ 編集 ]

No title

モモnaoさんへ

今年もよろしくお願いします!
現行スタッフのパグミは最後のようですね!
個人的には、パグ好きの方が引き継ぐのではないかと思ってるんですけど、
うちは来年の事はわからないので、
今年は絶対いこうと思っています^^
昨年は到着時刻も遅くてパグミにいた感じではなかったので
今年はがんばって早くいくか、
前泊しようかと思っています。
私昨年は全然お話もできなかったし、うみちゃんたちと戯れることができずに
後悔しているので、今年はぜひぜひお願いしますね~^^
by つっこママ 2011/01/14 00:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
