
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨夜のつっこ




昨夜、Sちゃんが会いたい~とのことで、家の近くまで会いに行く事にしました。




うちがこっちの方に引っ越してきてから、頻繁に会うようにはなりましたね。






1BLOG3335_20110113115920.jpg






待ち合わせ場所の山下公園で到着電話をすると、30分後に行くとのことで





1BLOG3332_20110113120116.jpg






海沿いの山下公園は風がびゅーびゅーと激寒で人もほとんどいなく、


30分公園で散歩して、その後合流して公園でおしゃべりなんてした日には
風邪ひきそうなので後日に変更~。






ところでつっこの夜の散歩は非常に目立ちます




1BLOG3333_20110113115919.jpg






1つか2つかでは全然明るさが違いますねぇ。そのうち3つにするかな








山下公園での散歩は寒くて無理なので、その辺ぷらぷらすることに~。




1BLOG3336_20110113120116.jpg





今セール中だもんね~




1BLOG3337_20110113120115.jpg





じーちゃんばーちゃんからのお年玉で、既におやつと洋服を購入したんですけど








中華街で肉まん買って帰る事にしました








1BLOG3339_20110113120115.jpg







1BLOG3341.jpg






お年玉で他のものを買ったから買えないのよ






てくてく歩いていると、つっこの鼻がふがふがし始めましたよ





1BLOG3346.jpg





普段そんなに鼻がいいとは思わないけど、お肉のニオイだけは敏感なつっこ嬢







1BLOG3345.jpg






11BLOG3344.jpg






だからもうないんだってば~~!!!








1BLOG3343.jpg






余程気に入ったようで、しばらくここから離れずにいました








肉まんを5個とちまきを購入




1BLOG3347.jpg










帰り途中に見かけた彼






BLOG3342_20110113122817.jpg






中華街にも出没?!







夜の散歩は寒いから、風邪ひかないように~~!









ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:44 |  つっこの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

中華街にも出没するんだ、彼(笑)
風邪をひいても、なんだか
状況説明をしてくれそうですよね。
すっかり有名人になっちゃいましたねぇ。
これで、スポンサーが沢山ついて
アフガンで子供たちを支援出来るといいなぁ。

夜の散歩が寒すぎる今日この頃。
つっこちゃん、風邪をひかないようにねぇ。
つっこママさんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

by せつ乃 2011/01/13 14:40  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

中華街にも出没しているとは
やはり今では時の人というか、有名人ですね^^
夜の散歩はほんと寒いですよね~。
つっこの防寒対策はちゃんとしましたが
寒過ぎてなんだかつっこも歩くのが
おそかったような・・・
早朝散歩や夜の散歩はしばらく避けたいです(><)
by つっこママ 2011/01/14 00:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
