
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

それぞれの女子力

寒くてSちゃんと会えなかった日の翌日、(つっこブログではおなじみSちゃんとは→こちらクリック




Sちゃんから電話がかかってきて、うちにちょっとだけ寄るとのこと。


エステ帰りとのことですっぴん姿で現れました





1BLOG3406.jpg






以前からSちゃんがお気に入りだという代々木にあるケーキ屋さんのケーキを持参してきましたよ







1BLOG3410_20110114020416.jpg






なぜかつっこママのバースデーケーキ。つっこママは誕生日ではないけど~





1BLOG3409_20110114020416.jpg







Sちゃんは私とはじめちゃんの為にわざわざ買ってきてくれたんです。しかもハート型のろうそくとともに




でも2人で食べることにしましたよ~!どうせ私がはじめちゃんの分も食べちゃうから






Sちゃんの案でろうそくを水に浮かせてみました~!




1BLOG3412_20110114020415.jpg






Sちゃんって、ケーキ持参するにしてもつっこママの名前をプレートに入れてみたり、
赤いハート型のろうそくを持ってきたりと、こういった事を自然とできる、なんともこの女子力

同性の私からみても素敵すぎ~










Sちゃんとつっこママの誕生日の歌を歌いケーキを食べました~!
もちろんSちゃんも誕生日ではないけどね^^





1BLOG3419.jpg





生クリームたっぷりだからあげれないのよね~




1BLOG3418.jpg



つっこちんには他のおやつをあげました^^








3人で近況報告をしましたよ





1BLOG3424.jpg








夕飯時だったので、最近はまっているタコ焼きを作る事にしました!






1BLOG3421.jpg





このタコ焼き器、700円で買ったんだけど結構使える








1BLOG3426.jpg








1BLOG3427.jpg







女子力の高いSちゃんでも、食後は別らしい








つっこはなぜか人の足の間などの狭いところに入ってきたり
さらっと寄りそってみたりとかわいい部分があります




この日もつっこはSちゃんの腕と体の間に入っていきました。





111BLOG3430.jpg






うちのつっこも、ちょっとした部分で人の心を揺さぶるなど、案外女子力が高いのでした~












ランキングに参加していま~す。変な男にはひっかからなければ更に女子力アップだわね
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:00 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私は女子力ないので(笑)
S嬢を見習わないとー。
素敵な方ですよね、さらっと
こういう事が出来るなんて。
なのに、なぜ、男運が(泣)

たこ焼きパーティー、楽しそうです(^^)
by せつ乃 2011/01/14 14:05  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

私も女子力ないので、彼女の心配りや気遣いは毎回関心するばかりです。
こういうことをさらっと女性にできる位なので
男性にも普通にしていることでしょうね。
だから勘違いする男性も結構多いとか。
あぁ、なのに男運が・・・
今もわけわからない人と出会っているのでそのうちつっこ登場するかも(笑)
たこ焼き家でやるのって楽しいですね^^
by つっこママ 2011/01/14 14:19  URL [ 編集 ]

No title

相手が感動するようなことがサラッと出来ちゃうって素敵だね~♪
何気ないことでも実際には思いつかないことだからちょっとしたサプライズって結構嬉しかったりするもんね~^^
この女子力を素敵な男性に使っていただきたいわ~。
なんで美人で気のきく女子なのに突拍子もない男ばかりに惚れちゃうのだろう・・・。
危険な香りがする男子に弱いのかしら・・・。

たこやきパーティ楽しそう♪
たこやき器700円で買えちゃうの~?
by イヴまま☆ 2011/01/14 16:41  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆ さんへ

イヴママ!!私イヴママは相当女子力高いと思ってるんですけど!!
こういうのって、本人はあまり自覚なかったりするものなんですよね~。
でもイヴママはつっこ家では相当女子力高いお方だと思っていますよ~。(はじめちゃんも)
危険な男って、なんとなく魅力的ですもんね!
多分、純粋なので、変な男も嗅ぎつけて寄ってくるのかも(><)
でもきっといい人が見つかると思います^^

タコ焼き器、ジャスコで売ってま~す(笑)

by つっこママ 2011/01/14 17:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
