
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰国&ばーちゃん宅でのつっこ嬢




昨日お昼頃帰国したんですけど、ばーちゃんに電話をしたら



夜はじーちゃんとつっこの3人で散歩に行く約束をしている


との事。さらに話していると、



明日の朝は3人で●●まで散歩に行く約束をしている


との事要するにまだつっこを預かりたいんだろうと察しまして、






やっと先ほどつっこを迎えに行きました。

私もつっこが気になって韓国から電話して様子確認してたんですけどね。






1BLOG5326_20110306183448.jpg







なんとも素っ気ない再会





つっこはばーちゃんを追っていますよ



1BLOG5329.jpg




ずっとばーちゃんを見つめています





11BLOG5333.jpg







つっこママが来てから忙しく動き回るばーちゃんに


つっこは相手にされずいじけてこたつにもぐってしまいました





1BLOG5327_20110306183319.jpg







ママはここにいるんですけど・・・












つっこママがばーちゃんにお土産を渡していると





1BLOG5334.jpg




つっこは気になるようで覗いてきました









車に行く前にばーちゃんがつっこをちょっと散歩をさせ




1BLOG5337.jpg








はじめちゃんが待つおうちに戻りましたよ





1BLOG5338.jpg







1BLOG5339.jpg





はじめちゃんとも大して感動的な再会でもなく・・・

ソファに行ってしまいました







1BLOG5354.jpg






収容所とは失礼な!




つっこのばーちゃん家での1週間は、


・毎日朝と夕方、晩と3回、3時間のお散歩     →うちではあり得ない



・おちっこをトイレシーツでやるだけでたくさん褒めておやつをくれる 
  →うちではおちっこをシーツでやるのは当たり前なのでおやつはもらえない



・ドッグフードを手作り食に混ぜてあげるとドッグフードはあまり食べたがらないので
毎日野菜とお肉たっぷりのバリエーション豊かな手作り食だった   →うちではドッグフードでも喜んで食べるのに




・毎日じーちゃんの布団で腕枕で寝ていた  



・午前中家に誰かがいると、ずっとつっこは起きていた   →うちでは午前中爆睡。やることないから



・ぬいぐるみを使って1日1時間遊んでもらえる      →うちではやっていない





と、明らかにばーちゃんの家でのびのび過ごしていたつっこ嬢





毎回お泊まり保育をすると、つっこはばーちゃんの家の方が幸せなのかも・・・と思うけど





はじめちゃんはつっこの元に行き、つっこにマッサージを施しました




1BLOG5340.jpg






1BLOG5344.jpg




このマッサージはうちでしか受けれないもんね!








ランキングに参加していま~す。更新していない間も訪問&応援ぽち押してくださっていた方、
どうもありがとうございました~

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:19 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お帰りなさい!!
韓国は楽しかったですか?
一週間ぶりに会えたつっこちゃん
ちょっと戸惑っているようですが
又いつもの生活に戻られることでしょう。
つっこちゃん、念入りにマッサージしてもらえてよかったね。
by エメラルド 2011/03/06 23:52  URL [ 編集 ]

No title

つっこママさん、お帰りなさ~い。

韓国はいかがでしたか?

つっこちゃん、ご実家で沢山可愛がってもらったんですね。
帰りたくない~・・・だなんて。

うちのななみさんなんて、獣医さんに行くと、スタッフの皆さんにブンブン尻尾振りまくり!飼い主の私達が帰宅した時より、ブンブンッ!!ちょっと、ヤキモチ焼いちゃうたーたんです。
by たーたん 2011/03/07 16:44  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん相変わらず可愛いなァ
ばあちゃんちは沢山可愛がってもらえるんだね
収容所って(笑)
でも一番ママとパパの側がいいよね
ね?つっこちゃん♪




by ぱあたん 2011/03/08 07:27  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして☆
うちにも内田ブリーダーさんとこからきた1歳5ヶ月の黒パグ♂がいます!!
うちの子もこたつ大好きですよ
つっこちゃん愛嬌たっぷりでかわいいです
また訪問させてもらいます。。。
by hana 2011/03/09 08:39  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

韓国はとっても楽しかったです~!
しかもこっちで言うと麻布辺りに当たる
オシャレな街にはイケメンがいて
目がハート状態でした!
もうその辺のアイドルなんかより
背が高くて顔が整ってて全然かっこいい!!
はじめちゃんの事忘れてました~(笑)
by つっこママ 2011/03/10 20:24  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

お陰さまでとっても楽しめました^^
つっこの事が気になって電話したりしていましたが、
つっこはばーちゃん宅でたくさん遊んでもらって
美味しいものも食べて大満足でしたね。
ななみちゃん、獣医さん好きなんですねぇ。結構獣医さん嫌いな子は
嫌いだから珍しいかも^^
妬いちゃうけど、おりこうさんにできてえらいですね!!
by つっこママ 2011/03/10 20:25  URL [ 編集 ]

No title

ぱあたんさんへ

お久しぶりです^^
いつも読み逃げですみません^^;
つっこはばーちゃんの家ではお姫さま扱いなので
うちに帰ってくるとなんだかかわいそうというか、
差が激しい感じです^^;
私たちの方がいいと思ってくれると嬉しいけど、
なんでも好き放題のばーちゃんちが
1番すきだと思います(><)
by つっこママ 2011/03/10 20:26  URL [ 編集 ]

No title

hanaさんへ

はじめまして!!
内田さんのところ出身なんですね!
とっても嬉しいです!!
1歳5カ月だと、とっても動きまわって元気ボーイですよね~!!
内田さんのところで男の子という子をまだ1回しかお目にかかっていないんです!
いつか見れるといいな~^^
また遊びにきてくださいね^^
by つっこママ 2011/03/10 20:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
