時には面倒だけど



本日のつっこは家を出るなり、






1BLOG3748.jpg






1BLOG3750_20110120202948.jpg







寒い中、元気に走っています







ちょっと待って~!!なんでそんなに走るの~~?



1BLOG3749.jpg






そう言って再び走りだしました





1BLOG3751_20110120203220.jpg







昨日は目の怪我を口実に散歩を怠ったんだけど、そのストレスを発散するかのように走ってるつっこ








でも橋の上では止まってちゃんと確認




1BLOG3753_20110120202947.jpg








1BLOG3754.jpg








ぜぃぜぃ言ってるつっこママ







1BLOG3752_20110120203006.jpg









つっこはとっても元気でもママはつっこに追いつくのがやっと










夜、ちょっと用があったのでつっこも一緒に連れて行ったら、







1BLOG3742_20110120203006.jpg







夕方の散歩の疲れも知らず元気なつっこ。








散歩って面倒だったりする時あるけど、


つっこがこんなにお外が好きだとちゃんと毎日連れて行かないとな~と再認識したのでした~









ランキングに参加していま~す。今韓ドラ観まくりでひきこもり中~
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:03 |  つっこの日常 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

鹿児島より

初めてメールします。鹿児島の黒ごまです。
つっこちゃん、いつもかわいい服着てますね~。うちのごまっちは嫌がるからあまり服を着せないけど、毎日寒いし着せてみようかな・・・?と思っちゃいました。
もしかしたら、ごまっちとつっこちゃんは兄妹かいとこかも???。顔がほんとにそっくりなんです。
毎日楽しみに読んでいます。寒いので、つっこママさんも元気にお過ごし下さいね~。
by 黒ごま 2011/01/21 10:34  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、お外好きですか。
つっこママさんがお散歩をこまめにしてるからかも。
うちは、冬場は私が、なんだかんだ
言い訳をしてお散歩サボリ気味だから(笑)
すっかりヒーター大好きっ子になってます(笑)
by せつ乃 2011/01/21 12:55  URL [ 編集 ]

No title

見てるだけで息切れしそうだわ(笑)
ウチは時間になるとストーカーされるので行かないわけにはいかないです…
韓ドラ一度見たらハマると言いますが…ホント?
ウチの母もハマりまくり(笑)
by ぱあたん 2011/01/21 18:07  URL [ 編集 ]

散歩、もっと行かなきゃと思いつつ必要最低限のみです(>_<)。

土日にバイトをしようと、面接のお願いしたら
とにかく年齢がアウトと言われ、そんな年なんだと少なからずショックを受けました。

年よりの魅力がわからないところで働かなくて良かったわ(笑)

つっこママは今、必要な時間を過ごしているのかも。
焦らず、良い仕事見つけて下さいね♪

毎日楽しく過ごしてもらいたいです☆
by まぎ 2011/01/23 06:33  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/24 00:30   [ 編集 ]

No title

寂しい商店街が多くなってきた
この時代、活気ある商店街を見ると嬉しくなりますね。それに安い!はじめちゃん、又来たいっていいそうですね。
つっこちゃんのコート、可愛いし
暖かそう。
by エメラルド 2011/01/27 08:52  URL [ 編集 ]

No title

黒ごまさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさいでした~!
お顔が似ているんですか~!いや~ん!ぜひみてみたい~!
鹿児島県なんですね!つっこは鹿児島出身なので案外すると?!
親戚犬サイトに登録されていますか?
親戚さんがわかるので、ぜひやってみてください!
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
つっこは最近寒がって震えたので新しくお洋服を買いました^^
今後ともよろしくお願いします^^
by つっこママ 2011/02/02 11:51  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

つっこは散歩が大好きなんですけど、
やっぱり冬場は寒くて私たちが嫌ですねぇ。
うちはダイエットもかねて散歩にいっているはずが、
家に帰って足を洗った後はおやつがもらえるので
結局そのおやつ分を考えると全然ダイエットになってないです^^;
by つっこママ 2011/02/02 11:53  URL [ 編集 ]

No title

ぱあたんさんへ

うちも最近時間になるとものすごい
目線を感じるので最近いきます。
最初はごはんか?と思ってたんですけど、
ごはんとおなじように散歩も好きみたいです^^;
韓国ドラマ、はまってしまいますよ~!
ごめん愛してるが一番好きです。
シンデレラのお姉さんも好き~!
お母様みたかしら?^^
by つっこママ 2011/02/02 11:55  URL [ 編集 ]

No title

まぎさんへ

私もこの前塾の受付のバイトを
とりあえず申し込んでみたんですけど、
電話かかってこなかったのでアウトですね(><)
最初に名前も住所も聞かれず年齢聞かれました。
女性は年齢聞かれるのも嫌なのに
こういうのを目の当たりにすると
ショックですよね~。
パートでさえこんなだと、
正社員となるとさらに難しいですよね。はぁ~・・・


by つっこママ 2011/02/02 11:57  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ


商店街って、最近は店がしまってしまったり
活気がない中ですごいですよね^^
私商店街の雰囲気大好きです!
でも商店街に行くより、大型スーパーに行く方が
安い時もあるし、なかなか個人商店などは大変ですよね~!
by つっこママ 2011/02/02 11:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電