下町散歩に行ったのだ




日曜日





1BLOG3874.jpg







つっこ家は横浜の下町、弘明寺に行きました






1BLOG3878.jpg






長い商店街があります







1BLOG3875.jpg





商店街には激安店が多く、見ているだけでテンションあがります







お菓子屋さんがあったり




BLOG3881.jpg






安い!!



BLOG3885.jpg





関東では、この値段ではなかなか食べれないと思うんだけどどうでしょう?









つっこ家も買い食いします



1BLOG3892.jpg









1BLOG3898.jpg





わんこ連れが多く、地元の人は店の中にわんこと一緒に入っていました。
こういうのも下町ならではでいい








つっこは色んな人に声をかけてもらいましたよ~。上機嫌なつっこは、自分からも話しかけていました







1BLOG3880_20110124115823.jpg









途中で弘明寺のお寺にも寄りました



1BLOG3886.jpg


  





商店街では私たちが立ち止まってなかなか前に進まなかったせいか、
つっこは階段をものすごい勢いで走っていました






1BLOG3887.jpg







1BLOG3888.jpg





世界中の人に幸せが訪れるように祈ってきました~









小腹が空いた私たち




1BLOG3895.jpg





お肉屋さんでメンチカツを購入~





1BLOG3899.jpg







食べながらぶらり散歩です~






美味しそうなお店がありすぎて、誘惑に負けてしまいます





1BLOG3901.jpg







1BLOG3902.jpg





この日1番テンションがあがっていたのははじめちゃん。




私たちを置いて、気になっていたワンタン揚げを買いに行ってしまいました。






1BLOG3904.jpg







車の中でワンタン揚げを食べるはじめちゃん





1BLOG3905.jpg







つっこの散歩DAYのはずが、はじめちゃんの散歩DAYとして、

彼は満喫した1日だったのでした~










ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:20 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

たこやき美味しそー!

わたし、たこ焼きだいすき❤

まじで、安いですね!!

6個で500円しますよお~(泣)
by ぼこぼこ 2011/01/24 12:39  URL [ 編集 ]

No title

下町散歩いいね♪いいね~♪
私もこういうとこ大好き♪
食べ歩きできたら最高に嬉しくなっちゃうよ~。
ここ歩いてたら完全にお菓子屋さんに長居しちゃいそう(笑)
by イヴまま☆ 2011/01/24 21:21  URL [ 編集 ]

No title

ぼこぼこさんへ


お久しぶりです^^お元気でしたか?
たこ焼き安いですよね~!
銀だこなんて500円で高いし~。
お好み焼きを別の日に買ったんですけど、
ちょっと想像とちがかった^^;
by つっこママ 2011/02/02 12:06  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

わんこと一緒にっていうのがさらに
たまらないですよね~!下町って
なんであんなにワクワクする場所なんでしょうね^^
最近はまってしまったので
また行こうと思いますよ~!
わんこも結構お店に入れたりと
商店街ってなんだか素敵♪
by つっこママ 2011/02/02 12:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電