お年頃って大変!

大井ドッグランに遊びに行きました






比較的暖かいせいか、つっこもやる気なようで、ランに入る前に片足上げちっこ




1BLOG4162.jpg


と言ってもほんの1センチ片足上げるだけですけど





うんP後


1BLOG4163.jpg





これでランに入った後すぐ遊べる態勢ですよ~!






でもドッグランに行っても寒いせいか、ワンちゃん少ないんですよね。

さくらちゃんやあずキング君最近ドッグラン行ってるかしら?なかなか会わないねぇ




なので小型犬ゾーンにいるワンちゃんと遊びました~





1BLOG4164.jpg





久々にテンションが高いつっこ嬢



1BLOG4165.jpg



こちらのトイプーちゃんのパパさんにもたくさん甘えていたつっこ嬢






前回来た時と違い、楽しく遊んでいました!


今年に入って1度きたんだけど、ほとんど動かなくて写真すら撮ってませんでした








大型犬ゾーンにフレブルちゃんが来たので移動しましたよ~




1BLOG4174.jpg





わんこも徐々に増えてきました!





あり?ちょっとつっこ?



1BLOG4179.jpg



鼻に葉っぱのかけらがついているわ





優しいつっこママは、ボーイと遊んでいるつっこに気を遣って取ってあげましたよ



再び遊びに行くつっこ





1BLOG4178.jpg






あら?つっこ?



1BLOG4181.jpg






1BLOG4180.jpg





あわわ~~

はしゃぎ過ぎてつっこってば、よだれが出てる・・・

でもいっか~




再びボーイと遊ぶつっこ嬢




1BLOG4166.jpg






今日は本当によく色んな子と遊んでいます







1BLOG4184.jpg







ん?



1BLOG4187.jpg








あの、口に葉っぱが・・・




1BLOG4189_20110205212314.jpg





教える前に遊びに行っちゃったよ~~






1BLOG4170.jpg




フレブルちゃん、話しながらもつっこの口元が気になる様子







つっこが再び戻ってきましたよ



つっこちゃん!


1BLOG4188.jpg








1BLOG4190.jpg






つっこ口元に葉っぱがぶらさっがるのよ~~~








乙女ですからね、この事実を知ったつっこは、




1BLOG4191.jpg





ドッグランを出た後、とんでもなく怒っておりました。







年頃の娘を持つと大変








tumblr_lcdnmmXSU41qzj0z3o1_500.jpg













ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:22 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃん元気に遊んでますね~♪♪
かわいい顔して葉っぱ付けてるから尚更キュートです!黒いから目立っちゃう!?
ワカメちゃんといい、前回のアンパン男と言い、爆笑素材が超ウケます(笑)
by イヴあき 2011/02/06 16:30  URL [ 編集 ]

No title

アハハッ^^
つっこちゃん葉っぱが気にならないほど楽しく遊んでいたのね~。
これだけ遊んでくれると行った甲斐があったね!
by イヴまま☆ 2011/02/06 17:24  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん話せるよううになったら便利でしょうけど、
かえって余計なことばかりいって困らせそうな
感じがしますが・・・e-329
by マサシ 2011/02/06 18:00  URL [ 編集 ]

No title

うふふ・・・
つっこちゃんとわかめちゃんナイスリンク!!!

ヨーサンわかりますよ!!!すごいローカルネタ笑

三ッ池公園午後に行ってますか?
近々会える気がする!
行く日には事前にコメント残します!!!

わーい
by mido 2011/02/07 08:21  URL [ 編集 ]

No title

イヴあきさんへ

つっこは走っていると段々よだれが
出るので、たまに葉っぱがついたりするんです^^;
遊んだフレブルちゃんもつっこと同じようによだれでていましたけど^^;
わかめちゃん、ちょっとこれショックですよね~。でもサザエさんが想像つく!ふふ
by つっこママ 2011/02/10 16:54  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

つっこはテンションあがりすぎると
よくよだれが出るのではっぱがぶらさがっちゃいましたよ~^^;
最近寒くてわんこも少ないし
つっこもランであまり遊ばないんですけど、今回は遊んでくれてよかったです^^
by つっこママ 2011/02/10 16:55  URL [ 編集 ]

No title

マサシさんへ


本当ですねぇ。
食事の量から散歩時間まで色々ぶーぶー
言われそうでこわいです^^;
ただでさえ顔であらわしてくるガールなので
1日中しゃべりそうでこわいですね^^;
by つっこママ 2011/02/10 16:57  URL [ 編集 ]

No title

midoさんへ

三ッ池公園は午後ですねぇ。
了解しました~!もし日にちがあえば
ぜひお散歩一緒にしましょうね~。
ちなみに昨日実家に言ったら、ビッグよーさん乗せて行ってほしいと
頼まれましたw
by つっこママ 2011/02/10 16:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電