FC2ブログ

馬車道にて



Sちゃんと近況報告をした後、車でSちゃんを送りがてら、

山下公園の近くにあるお店で一緒にランチすることにしました!





1BLOG4287.jpg



馬車道って道の名前、素敵よね~

そのうち王子様が現れそうだわ~ん・・・って、会社で疲れたサラリーマンがいっぱいな道だす







1BLOG4288.jpg






ドッグカフェではないんですけど、わんこOKなお店ですよ~







1BLOG4290.jpg




なぜかSちゃんに言うつっこ。Sちゃん最近遊びまくりなのでお家に帰っていなかったらしい。







ここのお店はつっこにもお水をサービス





自家製いかすみパスタ、美味しかったです~


1BLOG4294.jpg




Sちゃんが最近読んでいるという転職に関する本。今彼女も将来の事で悩み中~





私も最近色んな本を読んで人生模索中~



1BLOG4297.jpg





つっこもこのお店の自家製パンを一緒に少しいただきました







この後私たちはバイバイし、つっこと2人で山下公園~みなとみらいを散歩することに~





1BLOG4305.jpg




ママがこの日ヒールを履いているので歩くのに気を遣ってくれます








しかし草を見ると走り出すつっこおいっ





1BLOG4306.jpg








赤レンガ倉庫ではスケートやってるんだよね~




1BLOG4307.jpg






山下公園から海沿いまで頑張って歩きました~



1BLOG4311.jpg




すっかり暗くなってきました







5時を過ぎていたら、ちょっと前までは真っ暗だったのに、

今ではまだ明るい感じです





1BLOG4314.jpg




着々と春に向かっているな~





ところでSちゃんがうちんちに食べ残しのバームクーヘンを置いて行ったんですけど





BLOG4316.jpg




Sちゃんの食べ残しはいらないと言っていましたが、翌朝食べたようです。








ランキングに参加していま~す。


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:19 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

アハハッ^^ 
Sちゃんお茶目ね~♪

そうそう最近日が延びたよね~。
ちょっと前まで5時に仕事終わって外出ると真っ暗だったけど最近明るいもの!
序々に冬から遠ざかっているはずだわ・・・雪降るとか言ってるけど・・・。
馬車道を歩くパグ、素敵~♪
馬車道って聞くだけでお洒落な気がしますね。
赤レンガ倉庫のところのスケート場TVで見たよん♪
これって雨降ったら溶けちゃうの?
by イヴまま☆ 2011/02/08 22:48  URL [ 編集 ]

No title

お、風邪も治って復活したみたいね~♪
この前のリベンジ、
また連絡するよ~ん。
Sちゃんさん・・・
今度、ぜひポロメロリロブログにも
登場していただきたいわ~♪
ネタ満載キャラだわんv-344
by さとのり 2011/02/09 12:47  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

馬車道って名前、とってもオシャレですよね!
この前安産通りという道を見かけたんですけど、
どこ見てもみなご老人しかいませんでした~!(笑)
スケートは溶けないみたいですよ~!私今年ここで
バイト募集してたからしようかと思ったんですけど、
外だから寒くてやめちゃった^^;
最近日がのびて明るいですよね~!でも今週末雪とか!
by つっこママ 2011/02/10 16:51  URL [ 編集 ]

No title

さとのりさんへ

この前はごめんね~!楽しみにしてたのに残念(><)
今完全復帰よ~!でもはじめちゃんはまだ
ごほごほしてるけど・・・
あと1カ月もしたらあたたかくなってきそうだし遊びましょ♪
Sちゃんはとっても面白キャラですよ~!
by つっこママ 2011/02/10 16:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
11歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今20年目。
引っ越したいのに通学問題で引っ越しできず。。。

~ゆの吉&みー子~

5歳&3歳

仲良く同じインターナショナルスクールに通学中。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電