
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストレス発散方法






昨日は実家に行く途中、公園に寄りました



普通の道ではなく、つっこの為に山道に行きます。





1BLOG4379.jpg






つっこはひたすら走っています





1BLOG4377.jpg







前日の散歩時間が20分だったのでストレス発散中なのです





1BLOG4382_20110209225111.jpg







石でできている滑り台も





1BLOG4385.jpg




走り続けている勢いで怖がる暇もなく滑ります




1BLOG4386.jpg








つっこは木や芝生が多いところは大好きで、つい走ってしまうのです





1BLOG4383_20110209225111.jpg







1BLOG4389.jpg









1BLOG4391.jpg




ママは汗だくですよ





つっこのストレス発散方法は走ること。






私のストレス発散方法はオシャレすること~





持っているピアスとワンピースに合わせてバッグを購入~



1BLOG4396.jpg





おととい東方神起のイベントに当選したので行ってきました


いい男に会うにはオシャレは必須ということで購入しちゃったの
でも財布が入らないんだけど




これからオシャレしてイベント&女子会行くんだからぁ~~~!!!




ちなみにイベントとは、週末はじめちゃんに連れて行かれるプリンセス天功のマジックですけど






tenko.jpg















ランキングに参加していま~す。なんかちが~~~~う



ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:02 |  つっこの日常 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっこちゃん、良く走りますね。確かに「ついてきな!」って感じですね。

つっこママさん、東方神起当たったんですね‼職場の同僚さん、3枚もCD買って申込みしたけど「外れたわよー!(>_<)」と嘆いてましたよ。
by たーたん 2011/02/10 09:26  URL [ 編集 ]

No title

イベント=天功のマジック
ブフって笑ってしまいました。
はじめちゃんは、テンコーイリュージョンが好きなのかな。
by ちま子 2011/02/10 09:57  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん滑り台まで滑っちゃってなんだかとっても楽しそうな笑顔だね~♪

お洒落がストレス発散か~。
そんな時もあったなぁ・・・って考えてる自分にヤバイ女を捨てにかかってたわと気づいたw
お洒落してお出掛け楽しいもんね^^
引田天功には笑っちゃったけど、はじめちゃんとのデートだもん。楽しんできてね~♪
by イヴまま☆ 2011/02/10 11:32  URL [ 編集 ]

No title

なかなかすんばらしい
アスレチックなお散歩だねん
筋肉痛になりそ・・・

やっぱりメッセにいたのね 笑
昨日の朝、テレビ見ながら、
きっといるんだろ~なぁと。
10数万の中から当選しちゃうなんて、
強運の持ち主だわー
少し分けてけろ。i-278
しかし、プリンセス天功とはね~
はじめくん、あいかわらず謎だわぁ。
by さとのり 2011/02/10 12:41  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

つっこは散歩に不満がある翌日は良く走ります^^;
あとは芝生などは走るものと思っているのか
テンションあがりますねぇ。
同僚の方は3枚購入したんですね!私は2枚でゲットできました~!
かなりの倍率だったんですけど
今年運を使いきっちゃいました^^;
by つっこママ 2011/02/10 16:38  URL [ 編集 ]

No title

ちま子さんへ

私本当はこの日Kーpopの別のイベントに1人で北海道に行きたかったんですけど、
はじめちゃんにそれ行こうかな~って
言ったら、先約でイリュージョンの日だから~と言われました^^;
イリュージョン見たいみたいです~笑
by つっこママ 2011/02/10 16:39  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ


私も最近ヤヴァイと思って、自分に何か買ってテンション上げました!
オシャレしなくなるとだんだんどうでもよくなっちゃうから、
ちょっと気持ちを切り替えようかと^^
でもイベントがテンコーなので、
このバッグあまり意味ないような?^^;
by つっこママ 2011/02/10 16:41  URL [ 編集 ]

No title

さとのりさんへ

すごいでしょ~!!私も当たった時
今年の運を最初に使っちゃったなとちょっと怖くなったわ~
しかもイベント自体は45分で2曲と短くって~(><)
でも生だから満足♪
本当はテンコーの日に別のイベント行きたかったんだけど
はじめちゃんとの先約が入ってていけず~(><)
ところで、ボアも出ているSMタウンのイベント、前回40万人応募で
当たったの極わずか。ヤフオクで20万で取引してたよ~!!
パパさんにこの前聞いたら抽選に参加していなかったと言ってたやつ。
私4月のやつは頑張って取る予定!!次は東京ドームだけど。
by つっこママ 2011/02/10 16:45  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、楽しそうに
公園走ってるね~

グォ~と走ったあとの
つっこちゃんのお顔
楽しかったぁ~って笑顔で
可愛いわぁ~

ママさんは後ろから走りながら
写真撮ってと大変だったね。
by なかちゃん 2011/02/11 12:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
