1週間後の今頃は



最近つっこはつっこママにべったり









家でつっこママが体育座りしていると、むにむに膝下に入ってきたり




1BLOG4868.jpg












あぐらをかいていれば




1BLOG4867.jpg








リビングで枕と布団を持ってきてゴロゴロしていれば      ←本気寝する気満々






1BLOG4865.jpg







つっこもママの腕枕で、なぜか仰向けになって寝る体勢










あ~かわいい









こんな生活を最近送っていますが、




来週、再び韓国1人旅に行く予定です。



11月に行ったばかりだけど、何回行っても面白い~







希望する航空券が全然取れなくて、5泊6日になってしまったもっと行きたかったの。





もし行く予定の方は、今ならソウルから外人向けの無料シャトルがあるので、利用するといいかも。

私は釜山行きを考えてたけど、実質滞在時間が短いので今回は利用しません。→こちら








そして今回も、1日だけうった家と合流します。打ち合わせに来たうったママ




1BLOG4895_20110221220451.jpg






板門店に見学に行く予定です。北朝鮮と韓国の境界線ですね。





今回もつっこはばーちゃんの家に来てくれと言われているのでお泊まり保育。


はじめちゃんは寂しがっているけど、留守番時間&散歩時間を考えると
ばーちゃんの家にいる方がつっこはいいのです。





今はつっこママにべったりだけど、きっと1週間後の今頃は

つっこはじーちゃんばーちゃんにべったりだわね。。。










ランキングに参加していま~す。写真全部パジャマだわ

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:00 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

えーなー  えーなー
私も韓国行きたい!!

韓国と北朝鮮の境界線??
行きたすぎるっ
by ちま子 2011/02/22 10:01  URL [ 編集 ]

No title

わおっ!またまた韓国行くのねー。
いいないいな~♪
つっこちゃん今回もささみがドッサリ待ってるかもよ~(笑)
by イヴまま☆ 2011/02/22 21:43  URL [ 編集 ]

ベタベタ甘えん坊はタマランねぇ~[i:63947]

ツッコ かわゆいー(>_<)
いつもいつも可愛いショットを撮影出来て凄いわ♪

韓国、私も眼の保養に行きたい☆
by S 2011/02/23 03:36  URL [ 編集 ]

No title

ちま子さんへ


また行ってきます~^^
境界線はJASっていうんですけど、
イビョンホンが出ている映画でまさにJSAというものがあるので
それ見ておさらいしていく予定です!
ここは見学ツアーでないといけない場所なので
1人で参加してきたいと思います^^
by つっこママ 2011/02/23 07:19  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ


今回もじーちゃん家に行くので
また太って帰ってくると思います(><)
イヴちゃんは体重管理していてすばらしいですよね。
うちはまた最近私のせいで太ったので、パグミに向けてちゃんとダイエットさせたいんですけど
じーちゃん家に行くとりんご1個とかおやつにあげるので
やめてほしいです(><)
by つっこママ 2011/02/23 07:20  URL [ 編集 ]

No title

Sちゃんへ

いつもお世話になっているSちゃんよね。
コメみて絶対Sちゃんだとすぐわかったわ(笑)
メール来た時すでに寝ていたわ~。
ごめんごめん。でもその番組知ってる!まさに好きそうと思ってました!
あの後3時半まで起きてたの?
そういえばSちゃんブログにて、Sちゃんが崇拝するアダムとリンクって爆笑でしたわ~!
とことでつっこはひらがなだす
by つっこママ 2011/02/23 07:28  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~!!再び韓国に行っちゃうんですね!!
私もGWに3日間と短いですがソウルに行く計画を立ててます。板門店にも行きたいと思ってます。
一日と半日のツアーがあるみたいですね。一日の方はかなりディープみたいでそそります。
つっこママさんの旅行のお話、楽しみにしてま~す♪♪
気をつけて行ってきてくださいね!!
by イヴあき 2011/02/23 12:04  URL [ 編集 ]

No title

イヴあきさんへ

GWに行くんですね~!
板門店は、私は半日で行く予定です。
結構業者によって金額もピンきりですよね。
私は5700円の業者にしましたよ。
今回も安ホテルですし一般バスを使ってできる限りお金使わないようにするつもりです。
でもついつい海外ってお金つかっちゃうものですよね^^;
by つっこママ 2011/02/23 13:12  URL [ 編集 ]

No title

ソウル!?
あ!ウルトラソウルッ♪
ソウルには、長年新聞記者をしている知人がいるぞ~なもし!
とても優しい人なのだ~。

何か困った事があったら言ってね~!
私も行きたいの~。。。
by 刻音&蘭丸父 2011/02/23 17:24  URL [ 編集 ]

No title

刻音&蘭丸父さんへ

これからソウルに行ってきます~^^
韓国が今日からアメリカと軍事訓練をおこなっているので
おそらく3月に北朝鮮が挑発するだろうと韓国の専門家が
いってるらしんですけど(前回韓国が砲撃くらったのも軍事訓練を挑発するために)
そんな時期に板門店行くのはどうかと自分でも思いますが、
写真撮ってきます~。
by つっこママ 2011/02/28 15:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電