
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早朝から


本日早朝





1BLOG5007.jpg








6時前でまだちょっと暗いので、黒いつっこがわかりにくい






1BLOG5009.jpg








お寺に来ました




1BLOG5011.jpg






1BLOG5013.jpg







ブログ慣れしたもんで、カメラを気遣ってくれますよ







ちょっとずつ明るくなってきました




1BLOG5014.jpg








この時間は人や車がそんなに多くないけど、お寺の近くは
車が通らないので行きました





1BLOG5015.jpg








本日お散歩の目的~





1BLOG5018.jpg






24時間営業なので、買っている間も他のお客さんが来て、
つっこをかわいがってくれました





1BLOG5019.jpg






只今関東と関西では、フィレオフィッシュが100円ですよ






1BLOG5020.jpg







・・・ママの分買っただけですけど







寝る前にフィレオフィッシュが安いのを知って、無性に食べたくなり
朝起きたら買いに行く気満々でした。







帰ってつっこもご飯ですよ




1BLOG5021.jpg







空は太陽がまだ昇っていないけど、すっかり明るくなっていました





1BLOG5022.jpg









家に帰ったら、つっこはご飯のことしか頭にない様子



1BLOG5024.jpg







最近つっこのご飯は朝6時に起きるはじめちゃんがあげているけど   ←つっこママは爆睡中
今日はつっこママからあげました。









1BLOG5026.jpg








食べ終わったら、つっこはママにヘコヘコ腰を振ってきましたよ





1BLOG5027.jpg



食後は興奮状態なので仕方ない

今日は野菜多めだったので興奮していたらしい。







購入したフィレオフィッシュ3つとベーコンポテトパイ




1BLOG5028.jpg







優しいつっこママは、フィレオフィッシュ1個だけはじめちゃんにあげました



毎朝はじめちゃんは自分でコーヒー作って飲んでいるらしい。初めて知った       ←つっこママは爆睡中






1BLOG5031.jpg




残りのフィレオフィッシュとベーコンポテトパイは全部つっこと一緒に食べました






と言っても、つっこはパンの端っこをちょこっと食べただけですけどね








窓から日が差そうとする中、つっこはこれから再び寝るのでした~






1BLOG5033.jpg












ランキングに参加していま~す。つっこママも。。。


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:15 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

100円とは有難いですね~。
フィレオフィッシュはもう
何年も食べてないなぁ。
久々に食べたくなりました。
by くうぱぐ 2011/02/23 14:25  URL [ 編集 ]

No title

なんと!知らない間に100円に。。。
最近ヴァタ~シは、モスに切り替え、本日の朝食はモスでした。
マックのモーニングで、一番好きなフィッシュが100円とは。。。
モスの料金で10個以上は食べれたのに~って、そんなには食えませんが。
ブログの存在が、改めて大事だと思った今日なのです!
by 刻音&蘭丸父 2011/02/23 17:34  URL [ 編集 ]

No title

我が家も今日、フィレオフィッシュ食べましたよ~
100円なのはたしか明日までだったと思って
慌てて買いました(^ ^;;;
はじめさん 毎朝一人で起きて
コーヒー淹れて仕事に行くなんてえらすぎる~
正座してフィレオフィッシュ食べてる姿が
なんとなく可愛らしいですね。笑
つっこちゃんと一緒に二度寝したいなぁ♪
by ナナミュウモ 2011/02/24 01:09  URL [ 編集 ]

No title

朝マック。
しばらくしてないですねぇ。
歳を取ると、朝マックがキツく(笑)

たまには、お家で朝マックもいいですねぇ。
正座で食べる、はじめさん
ちょっと可愛い(笑)
by せつ乃 2011/02/24 09:10  URL [ 編集 ]

No title

6時前なんて寒かったでしょ~?
でもそんなことよりフィレオフィッシュが食べたかったのね(笑)
早起きすると1日が長くてちょっと得した気持ちになるんだよね。
・・・と思ってもなかなか起きれないけどね(^^;
つっこちゃんもご飯前の早朝散歩で健康的だね~♪
by イヴまま☆ 2011/02/24 11:47  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ

フィレオフィッシュ美味しいですよね!
100円じゃなかったらセットでもフィレオフィッシュは買わないんですけど(笑)、
安くてついつい3つ買ってしまいました。
ちなみに私はいつもはベーコンレタスバーガーかクオーターパウンダー頼みます。
by つっこママ 2011/02/26 09:49  URL [ 編集 ]

No title

刻音&蘭丸父さんへ

フィレオフィッシュは今週までだったので、
来週からは確か200円でビックマックweekだったような?
モス行っちゃうとモス派になってしまいますよね~。
でもモスってなんだかんだ量が
すくなくて高くないですか?
私もお金があればモス食べたいです。(笑)
でもフィレオフィッシュが100円だとつい買っちゃいますよね^^
by つっこママ 2011/02/26 09:51  URL [ 編集 ]

No title

ナナミュウモさんへ

そうそう!もう100円は終わりなんですよね~!
今度はビックマック200円ですね。
でも100円を知っちゃうと、200円ってちょっと割高に感じます^^;
3つは買いたくないな~。
はじめちゃん、なんで正座なんでしょうね。(笑)
by つっこママ 2011/02/26 09:53  URL [ 編集 ]

No title

せつ乃さんへ

最近マック食べてないですか~!
最近マックって高いですよね!!
前はセットが500円で食べれたのに
今ではクオーターパウンダーの
セットなんて700円台ですよね~。
でも私は肉食女子なので(笑)、
朝からがっつり食べたくなります。
100円じゃなかったら買わなかったけど^0^
はじめちゃん、なんで正座なんですかね?笑
by つっこママ 2011/02/26 09:55  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

まだ陽が出ないと寒いですよね。
早起きすると、得した気分になりますね~!!
でも、私もつっこも家に帰って2度寝爆睡したので全く意味のない時間を過ごしてしまいましたよ(><)
ただマック食べて寝ただけ^^;
でも朝散歩に行けたのでよしとしますかね^^;
by つっこママ 2011/02/26 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
