お疲れだったらしい

ばーちゃん宅から帰宅後、つっこは翌日1日中寝ていました






1BLOG5412.jpg






普段うちではゴロゴロしてる生活だから、ばーちゃんちでは

運動もたくさん、食べ物もたくさんの生活で、体の消費活動でお疲れなんじゃないかしら?












朝はじめちゃんがフードをあげたら、つっこは不満なようで食べずに不貞寝






1BLOG5413.jpg




前日の夜も食べません


ばーちゃん宅での美味しい食事に慣れてしまったらしい





このままわがままをつき通されては困るのでこの日は朝ご飯抜きにしました。








夕飯時になると、さすがのつっこもお腹がすいたようで





1BLOG5414.jpg




ぶつぶつ言いながら食べていました





いきなりフードのみはかわいそうかな~?と思ってしまったつっこママ

ばーちゃんからつっこ用にとささみをもらったので湯がいて少しフードに混ぜました











夜、はじめちゃんがつっこの目が大きくなっている~!!と言い出しました





1BLOG5418.jpg






前日のつっこ



1BLOG5352.jpg



11BLOG5354.jpg





写真だとわかりにくいけど、顔に疲れが出てました





昼間たくさん寝て、エネルギー回復したのかね。




はじめちゃんには、つっこは朝ご飯をたべてなかったから顔のむくみがとれたんだよと伝えときました








今日からまた元気に過ごすつっこだったのでした~!








ランキングに参加していま~す。やっぱりばーちゃんちは合宿場だね

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:39 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遅くなっちゃったけど、つっこママおかえり~♪
おおっ!確かにつっこちゃんの目が大きくなってる!!
ばーちゃんちでは嬉しくてテンションアゲアゲで意外と疲れてたのかな?
じじばばの家に泊まると好きなように生活させてもらえるから帰ってきたときにわがままになるってとこ、子供達が小さい頃同じような経験がしょっちゅうあったよ~。
つっこちゃんは完全に孫扱いだな~(笑)
by イヴまま☆ 2011/03/08 21:05  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、やっと
疲れが取れたようですね。
寝るに限る。いっぱい寝て
いっぱいフードを食べて
いつもの生活に戻りましょう。
御飯抜きはきついものね。
by エメラルド 2011/03/09 01:03  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます。
元気ですか?
つっこままソウルに
行ってたんですね。
つっこちゃんはお留守番で
じーちゃんばぁちゃんに
凄い可愛がられて
大満足だったのね。
やっぱり孫は可愛いって言う
そんな感じなのかなぁ。


by まぁ 2011/03/09 09:07  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん遊び疲れちゃったのかしら…?
今日もめちゃめちゃ可愛すぎ~( ´艸`)
ゆっくり休んでね♪
応援★
by ぱあたん 2011/03/09 20:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電