スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございました!

皆さまこんばんは。


ブログが炎上した、噂のつっこママです。



パグブログカテゴリーを通り越し、

さらに犬ブログカテゴリーを通り越し、


数あるブログ村全体の中で、人気記事1位~3位を独占しておりました、


個人ブログとして最も注目を浴びていた女でございます。






たくさんの励ましありがとうございました。

たくさんの元気をいただき、私は何度も頂いたコメントを読み返し、泣きました。


非公開コメントは、全てエールのお言葉ですので、

とんでもない誹謗中傷をされているのではないかと心配されている方がいましたら安心してください。


むしろ、元気づけられ、今ブログを書いています。



コメントには残さなくても、心配されていた方もいるのではないかと思いますが、
ありがとうございます。





本当はこのブログはつっこ主体だし、写真中心のブログのはずなのに




たくさんの応援のおかげで、とても元気が出たんです。


とは言っても、私も人間なので、自分がこのように発言してそれは果たして良かったのかと

ずっと自問し続けたり、ジム行ってむきむきになったのと、ちょっと食欲もなくて痩せた。




元々生活に支障が出たらやめようと思っていたので、

今回ブログやめようと真剣に悩みました。




でも、お友達だったり、お世話になってるブロ友さんや、何よりたくさんの応援コメントのお陰で、

今こうして頑張れております






未熟者な私ですが、こんなにたくさんの方々に支えられてありがたいです

たくさん応援している方がいるのを知り、とんでもなく驚いたんです。


皆優しいですね


こんなに優しい言葉をかけてもらえて、本当にありがたく、申し訳ないです。


本来ならひどい被災に遭った方を私が励まさなきゃいけないのに、逆に励まされてしまって恥ずかしいです。





1BLOG5687.jpg






いつかこんな日の為にアクセス解析つけといてよかった~

ちなみにうちは1個どころか実は精密さを求めて2個つけていました。


マサシさん、本当にご迷惑おかけしてすみません。うちの荒らしがご迷惑をおかけしました


1人とんでもない人がいましたが、ここは匿名掲示板ではなく、

IPはこちらで管理していますし、しかも誹謗コメントしたよね?今回削除してあげたけど、

とんでもなく厳しい法律事務所で今あたくし軍隊並みに働いているので、何かの通知来ないように

今後気をつけてね





そして、ブロガーさんは、このブログ炎上をいいお手本にしていただき、
まだの方はアクセス解析をお願いします。 →これとか


うちだけかと思っていたけど、今回自分のブログにも心ないコメントがきてショックで・・・
という方が結構いましたので。







本当に、素敵なコメントをありがとうございました!

まだ本調子にはいかないけど、がんばります!







全国パグミーティングの際に、



ブログが炎上したつっこママってどれどれ~~?


とか探さないでね。




目立たないように、つっこが被っている、これ被るつもりだったのに




BLOG5693_20110325185900.jpg






さらに目立っちゃうじゃんね








ブログが荒れている間、つっこも荒れていました




普段テーブルの上にあるものを食べる事は決してなかったつっこがママの夕飯食べたのです





1BLOG5627_20110325184118.jpg





ママが今回落ち込んでいた隙に






今つっこ家は、お水の影響の為に、せめて体の小さいつっこだけには

お水を購入しようと自販機等求めてさまよっていましたが、うちの方は全然買えません。



今からまた探しに行ってきます。






皆さま、本当にどうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!





ぽちっとよろしくね↓  コメント返信遅れています。ごめんね~!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ちなみに・・・



きっと優しいはじめちゃんが、つっこママを励ましているんだろなと思われた方います?



ぜんぜん!!



普段ブログ見ないし、面白いブログ書いた時だけ自己申告してという彼は、今回

やめればいいだけじゃんって感じでした。ちなみに彼が最後に見たのはSちゃんネタの記事→これ


あ、でも自分あてにきたコメントを伝えると喜ぶけど


  
本当に、皆さまのお陰で励まされました!ありがとうございます。


はじめちゃんは、後でボコっとくね
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:19 |  つっこの日常 |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこママ、良かったです。
つい、毎日訪問してしまって・・・心配してました。

by ノンノママ 2011/03/25 20:33  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/25 20:50   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/25 21:35   [ 編集 ]

おおぅ・・・

よかったです。
体調を悪くしておられるのかと思いました。
って・・・
この間はじめましてだった者でkaoです。
つっこママさんは未熟なんかじゃないと思いますよ!!
みんな考え方の違う人間だから、賛同意見ばかりじゃないかもしれません。中には傷つけるだけのためにコメントする方もおられるかもしれません。
でも、そのひとつひとつを真摯に受け止めておられる方が未熟なわけないと思います!!(`・ω・´)ノ謝らなくて良いと思います。
って、知ったかぶり(この間はじめましてだったのにΣ(゚д゚lll)ガーン)してすみません!!

私は体調も悪いこともあってコメント欄を閉じている者ですが、つっこママさんはすごいと思います!!

エール、送ってますヾ(*´∀`*)ノ

PS・つっこちゃんかぶりもの可愛いですね!!
by kao 2011/03/25 21:41  URL [ 編集 ]

陰ながら 応援してました! ほっとしました☆
コメントしょうか 思いながら…早く元気になること祈ってました!本当によかったです(^-^)いつも ブログ楽しみにしてますからね!
by 桃太郎ママ 2011/03/25 21:50  URL [ 編集 ]

No title

よかったです!
もーめんどくさーい!やめてやるー!
ってならなくて(´・ω・)ホッ

マサシさんを語るなんで…ナゼ?
いろんなブログで拝見したりマサシさんのブログ見たりして、直接お話しさせていただいたことないですが、そんなことする人では絶対にないですもん…(´・ω・`)

卑劣なヤツですねーv-293

閲覧制限のないブログって、こういうとき怖いですね。

いろんな人間がいるけど
つっこママさんには
敵の何倍も味方がいます☆
もちろんちゅうもデス。

by ちゅう 2011/03/25 21:56  URL [ 編集 ]

こんばんは~

先日はコメントありがとう
決心したんですねe-287
負けずに頑張ってください。。
応援してますe-2
by マロンママ 2011/03/25 22:32  URL [ 編集 ]

No title

気楽にいきましょー♪♪
軍隊並みの事務所(笑)
頼もしいですわ~、何かあったらよろしくお願いします( ̄m ̄〃)プッ

それはそうと、水!!
うちも一番にあんこの事が気がかりになって
あんこのために水を買いました。

人間は水道水飲んでるけど、あんこには天然水あげたw

横浜市の浄水場の数値を毎日見てますが、
今日の検査では不検出になってたのでとりあえず大丈夫かな?

買ったお水はまた数値が上がった時用に取っておこうと思います。
本当にヤバくなったときにないと困りますもんね~。

しかし水道水が飲めない日がやってくるなんて思いもしませんでした(ノД`)・゜・。

はじめさん、男の人なんてそんなもんですよね~。
うちもそぉですよ。
逆に騒ぎ立てる人とか変に優しくされたりする方がなんか嫌(笑)
それくらいのテンションの方が深く考えすぎず良いと思いまーす♪
by ななちゅん。 2011/03/25 22:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/25 23:28   [ 編集 ]

どうなってしまうの⁉…と見守ってましたが、可愛いつっこちゃんに、これからも会えるんですね。良かった~!

世の中、いろんな人がいますから。
でも、つっこママさんのブログは、ママさんの思いを発信する場所です。つっこ家の日常を楽しみに訪問する私達に、今迄通りに、いろんな事を伝えて下さると嬉しいです。

楽しみにしてます。
つっこちゃんの写真も見られて良かった~!

旦那さんって、そんな感じでしか言ってくれないのは一緒なんですね。うちも、何か起きても 面倒だし、やめれば⁈ って反応ですもん。男女の違いなのかなぁσ(^_^;)
by たーたん 2011/03/26 06:21  URL [ 編集 ]

久しぶりにつっこちゃんの画像が見れて、嬉しかったです 今が本当に生活を見直し、踏ん張らなきゃならない時だと思います。 スーパーなど、物資が滞ってると言う事でお水は全く売ってません…し、他の物は定価売り、又は値上げ
そして、ひたすら自粛を呼び掛ける会社が多々… 飲食店業界・観光地などヒドイ損害となってます。 もはや、直接の被災地じゃなくても影響は半端じゃないです まだまだ、広がる不安を拭いきれません。まずは何をすべきか日々悩みます。そんな中でも、我が家の3匹の犬達を眺めてると癒されます こうして朝方、つっこママのブログを見る事も本当に癒されます やれる事をとにかくやって、お互い頑張れるだけ頑張りましょうね
by 音々ママ 2011/03/26 06:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/26 09:45   [ 編集 ]

No title

思えばこちらへのご縁は、つっこちゃんが見知らぬおっちゃんに蹴られたという記事からだと思いますが、
あの時はみなさん不快な想いをされ、つっこちゃんが心配だった人は多かったと思います。

復活されて良かったです。取るに足らない荒らしのためにブログを辞めたり、
不快な気持ちになったら損です。相手にせず、記事を消したらいいと思います。

あまりにも悪質な場合は訴えたらいいと思います。
2ちゃんねるも逮捕者が出たことによって、過激な投稿が激減したそうですから。
そういう戒めがないと、いくらでも調子に乗って収拾が付かなくなると思います。
by マサシ 2011/03/26 10:20  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~辞めるのかと思って
ドキッとしてしまいました。

まぁ批判とか来るのも芸能人ちゃうので
有名税…とは言い切れませんしね。

基本は無視でも良いと思いますよ。

人のブログだから何をしても良いという
風潮だけはどうにかしないとですね。
つっこ風紀委員長にお願いしたいです。
by muna 2011/03/26 16:35  URL [ 編集 ]

No title

心配しました。大変だったと思いますが戻ってくるのを
待ってましたよ。そしてみんなつっこちゃんの写真を見たかったし。

人の名前までかたってまで書き込みするなんて
ホント犯罪ですね・・・。

ずっとパグミに行くのを迷ってたんですがつっこファミリーにまた会いたくなりましたので
申し込みしようと思います。
つっこママがパンダの被り物するのを楽しみしてます。
by なゆぱぱ 2011/03/26 22:01  URL [ 編集 ]

こんばんは~

つっこママさんはこんなに沢山のコメントを書いてくれる人が居て羨ましいです~
私なんかあれっきり。。
数人になってしまいましたよ~v-406
また遊びに来てね~
by マロンママ 2011/03/26 22:54  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
前回、非公開にしていましたが、心配なさる方がいらっしゃるので公開しちゃいました。

久しぶりにつっこちゃんを見れてうれしかったです。

うちも、ブログを開こうと準備はしているものの、このような状況下、初心者には、何から書いていいのか、、、。まだオープンしておりません。オープンしたら、ぜひ、見に来てください。

また、パグミ、初参加を考えているんですが、旦那がまだ行けるかわからず。。。もし、参加することになりましたら、つっこママ、探します、絶対に!!
年も近いみたいだしお話したいです♪

ではでは、これからつっこママの心が疲れない程度に頑張ってください。ブログの更新とーーーっても、楽しみにしておりまーす。
by mimi's mama 2011/03/26 23:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/27 11:42   [ 編集 ]

No title

ノンノママさんへ

色々御心配おかけしました。
メールもありがとうございました!
今回本当に疲れました。
頭フル活用したような・・・^^;
人によって考え方は様々なので
難しいですね。でもここは自分の
ブログなので、今回のような事が
起きたら、今後対処していこうかと思います^^
by つっこママ 2011/03/28 10:23  URL [ 編集 ]

No title

kaoさんへ

今回ブログが荒れていた中、励ましのコメントをしていただき
本当にありがとうございました。
何度もコメント見て、自分を奮い立たせました^^
ブログにコメントを残したかったのですが、
閉じていたので書けませんでした^^
なので、ここで書かせてもらいますが、
とっても素敵な作品に、傷ついた私は癒されたんです!
物を作るって、人を感動させたり
癒しを提供してくれて、気分転換になる
機会で素敵だなと思いました^^私作るの苦手だから羨ましい。
これからも遊びに行かせていただきますね^^
by つっこママ 2011/03/28 10:26  URL [ 編集 ]

No title

桃太郎ママさんへ

桃太郎ママさん、ご心配おかけしましたし、
応援ありがとうございました!
今回心が痛みましたが、そう言って
いただけて、元気につながっているように思います!
大したブログじゃないですけど、
今後ともよろしくお願いします^^
by つっこママ 2011/03/28 10:28  URL [ 編集 ]

No title

ちゅうさんへ

毎回励ましていただきありがとうございます!
もうめんどくさ~い!やめちまえ~~!と何度も思っていたし、パグミも行くね~!とも思っていたのですが、
なんとか思いとどまる事ができました^^
色んな人がいるから怖いですね。
でも、今回ブログに心ないコメントに関して
自分の意思は伝えたので、それでも
来るようなら心おきなく対処していくことができます^^
本当にどうもありがとう!
by つっこママ 2011/03/28 10:31  URL [ 編集 ]

No title

マロンママさんへ

こんにちは!
マロンママさんも元気になって
安心しました^^でもきっとまだ
本調子ではないのは私も一緒です。
マロンママさんのブログでも、
たくさんの方が励ましてくれていましたし、その方たちは、
きっと安心してコメントをしないだけで、きっとあたたかく見守って
くださっていると思います^^
これからも訪問させていただきます^^
ブログが炎上した縁ということで(笑)、でもそれがあったことで
お知り合いになれてラッキーです!
by つっこママ 2011/03/28 10:33  URL [ 編集 ]

No title

ななちゅん。さんへ

励ましてくれてどうもありがとうございました!
メールも元気でました~!
軍隊・・・次会う時は多分角刈りになってます(笑)

お水は、うちの近辺なんて全然ないんですよね~!!
私も数値を確認しているんですけど、
でも最近被爆した方のHPをみていたら、
重要なのは空気中の汚染が●倍というものが重要らしく、
●倍はそのまま水に落ちるので、
影響が出ないわけがないとのこと。
しかも、基準値って国によって違うらしく、例えばホウレンソウは
日本だと通常の27倍の放射性ヨード、韓国なら基準値の180倍
と言う事を知り、
もはや何がなんだか・・・って感じですね(><)
しかも大気汚染にしても、マスコミは1時間辺りの汚染について言及して大丈夫と言われても、
24時間ならその24倍って事だし、なんだかな~・・・
by つっこママ 2011/03/28 10:44  URL [ 編集 ]

No title

たーたんさんへ

どうもありがとうございます!
私もどうなることやら~って感じでした(><)
でも、今回の件で今後のブログに対して意思は伝えたので
また何かあるようなら都度対処しようと思います^^
旦那さんもそんな感じですか~?
そういう人って多いんですかね^^;
それ聞けてちょっと安心しました。
でも何かあったらたまには優しい声もかけて欲しいですよね~!
どうせ最後は自分で決めるんでしょって感じで
放置されたのを思い出したらむかついてきた^^;
by つっこママ 2011/03/28 10:49  URL [ 編集 ]

No title

音々ママさんへ

本当に、今回の件で音々さんにはお世話になり、何度もコメント読ませてもらいました(><)
音々ママさんは多角的に物事を見れる賢い方なんだなと思いました^^
今本当に色々不便が続いていますよね。被災地もすごく大変だけど、
関東の2次的な影響はすごいですね(><)
ガソリンはやっと並ばなくなったけど、それでも
食品だったり水だったり、放射能の影響で控えるとか、
ただでさえものが充実していないのに何を食べればいいかわからない状態です(><)それによって
風評被害もそうだし、レジャースポットも
色んな面で被害が出て、今後どうなるのか・・・
でも、私たち個人が頑張ることが重要ですよね^^
うちも頑張ります!
by つっこママ 2011/03/28 10:55  URL [ 編集 ]

No title

マサシさんへ

本当に今回の件は、お互い不快な思いをしましたよね(><)
色んな人間がいるのだなと改めて実感しました。
ネットの世界は顔が見えない為に、
さらにどういう人かなんてわからないですものね。
マサシさんには本当に頭があがらなく、申し訳なさでいっぱいです(><)本当にごめんなさい。
まだマサシさんとも浅いし、それ以上に
ネットって文面だけだからわからないですよね。
今回、本物のマサシさんじゃなくて良かった~って言う声を聞きました。
私は誰かにコメントをする時、urlはつけたりつけなかったりだし、
判断って本当に難しいですね(><)はぁ
今後何かあれば、法的措置も考えます。多分普通より身近なものなので^^
マサシさん、本当にこのたびは申し訳ありませんでした。
そして今後ともよろしくお願い致します。
あ、ちなみに最初のご縁は韓国ドラマです。(笑)
by つっこママ 2011/03/28 11:01  URL [ 編集 ]

No title

munaさんへ

こんにちは。
今回の件は、面倒だな~とも思ったし、心が傷ついたので大変でした(><)
でもたくさんの応援の声を聞けて、やめない!って事にしました^^
うちが風紀委員長ですか?
またブログが荒れるのでちょっとご勘弁を・・・(笑)
でも、これを機に、ブログ村でのあり方を考えるいいきっかけになってもらえたらなとも思っています。
特にパグとかブログ荒れている人多いし(><)
そういう意味もあって、書いた次第です^^お互い気持ちよくいたいですもんね。見る人も書く人も。
by つっこママ 2011/03/28 11:06  URL [ 編集 ]

No title

なゆぱぱさんへ

なゆぱぱさん、ありがとうございました!
まだ前回の記事に返事を書いていないのですが、
なゆぱぱさんのお陰で、元気がでました!
ネットって、色んな人がいるからこわいですね。
でも、逆に励ましてくれたり、色んな見解を述べてくださる方もいて
本当にありがたく、温かい人たちの方が圧倒的に多いのもよくわかり、
ブログまだ続けようって思えました^^
価値観の違いだから、仕方ないのかもしれないけど、リアル社会同様ネット上でもマナーは必要だと
思っています。
パグミですが、今回の件でキャンセルしようと思ったんです。
でも一応、行く予定ではありますが、
ちょっとテンション下がっちゃいました^^;
でももしお会いできるのであれば楽しみにして行けそうです^^
でも無理はしないでくださいね^^
新潟から参戦って、すっごい事ですもの!!
by つっこママ 2011/03/28 11:12  URL [ 編集 ]

No title

mimi's mamaさんへ

mimi's mamaさん、励ましていただきありがとうございました!
直接お返事ができなかったのが残念だったのですが、
こうして返事がかけて嬉しいです^^
コメントにより、自分を奮い立たせる事ができました。本当にありがとうございました!
ブログ開設しましたら、すぐ教えてくださいね!楽しみにしています^^
ブログって、私も今回の件で、何かけばいいのか?って正直おもってしまう部分もあります。
自分の事が書きたいのに。でも、自分の今後のブログのあり方をきちんと記事で伝えたので、
今まで通りな感じで頑張ろうと思います^^
ブログって、今回みたいに心が痛めることもあるけど、それ以上に得るものが多かったと実感しました。直接会った事がない方でも、優しい声をかけて、励ましてくれる人がこんなにいるのだと知れて、
とても嬉しくありがたかったです^^
もしパグミでお会いできたら嬉しいです!
by つっこママ 2011/03/28 11:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
